*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

レイトショーレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日わたくし、レイトショーのお時間に映画を観に行きましたの。
レイトショーへ行くのは初めてでしたわ。

今話題の映画を観に行きましたので、
ご報告してしまっては、これからご覧遊ばすご予定のみなさまにとってはありがた迷惑ですわね。

というわけで、レイトショーそのもののご報告をさせていただきますことよ♪


001.jpg


20代女性が単独でアニメ映画を観に行ったということについては、
触れないでいて頂きたく存じます。


話題の映画でしたので、
大きな駅にあります大手映画館はどこも満席であることがうかがえました。
予約状況がすでに満席だったんですもの。
というわけで、それほど大きくない駅が最寄駅の、
さらに、わりと歩くところにある映画館を狙ってみましたの。


ギャンブルをするかなり大きな施設が隣接していることから、
あまり評判のよろしくない映画館であることは、グーグル様からご教示いただきました。
レイトショーはきっとガラ空きですわ!


お仕事を早々に終わらせて、上映の1時間前に映画館へ到着。


初めて訪れた映画館でしたが、
映画館までの道のりに清潔さを感じられませんでしたわ。
これは空いているはずわね!


映画館自体は、20時ころということもあり、お客様がちらほらしか見えません。
これは空いているはずですこと♪


チケットカウンターへ行きました。


なんてこと!


最前列と微妙な位置のサイドしか空いてなくてよ。
首をいたわりたかったので、サイドをセレクト。



場内は満席。
わたくしの隣にはおひとりさまでいらっしゃっている30代後半の男性が座りました。


上映開始。
どきどきしますわね。


にこにことスクリーンを観ていましたら、

時折すっぱくさいニオイが

鼻をつきました。





え?わたくし?
違いますわ。
だってわたくし上のお口から何も垂らしていませんもの。


根源は隣の男性。


時折口呼吸遊ばしているご様子。




わたくしこういうことでは


悦ばなくてよ!









ニオイがするたびタートルネックの


タートル部分を引き上げて、


男性の某部位整形の広告のスタイル


をとることで難を逃れました。








そうこうしているうちに、
余計なことに気づいてしまいましたの。





お手洗いに行きたくてよ。






映画を途中で抜けるのがはばかられましたので、我慢しました。







ほ、星屑のほうでは


なくってよ!



星屑は、我慢すればたちまち顔が土気色になってしまいますもの!



少し前に飲んだドナルド様の練り飲み物(バニラ)が、もはやカラダを駆け巡ったようです。
ドナルド様のいぢわる。



たびたびお手洗いを意識しながらの映画鑑賞になってしまいましたこと。



予想外に満席なレイトショーでしたので、
落ち着いて映画鑑賞ができませんでした。
残念ですこと!
別な映画でリベンジすべきかしら。


映画の感想は「いちいちかっこいい」の一言に尽きます、ブログランキング
人気ブログランキング バナー



スポンサーサイト

Comment

 

レイトショー、ときどき行きます~^^
大人にだけ許されたひそかな楽しみですよね♪

…と思ったら、すっぱくさいニオイとは(><)
時間が時間だけに、隠しきれないニオイがでてしまったのでしょうか……
せっかくの映画観賞が残念なことです。

次回は、
不人気映画で貸切状態を狙ってみるのも一興やもしれません。
私もレイトショー、行きたくなっちゃいました♪♪
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2009.12/17 22:19分 
  • [Edit]

 

るりこ様
お隣の男性の隠しきれないニオイが、溢れんばかりでしたわ!
不人気映画で貸し切り状態、ちょっぴりそそられますこと!
ボーイと一緒に貸切映画館でいちゃいちゃしてみたい気持ちになってしまいましたわ~♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:12分 
  • [Edit]

 

ONE PIECE 観たのですか!

いいですね~わたしも観に行く予定ですよ
20代女性が母親と一緒にアニメ映画を観に行きます^^(親子ではまってるので

映画館といえばポップコーンとコーラなのですが
お花摘みに行きたくなるのが悩ましいですよね…!
  • posted by 迷走うさぎ 
  • URL 
  • 2009.12/19 01:20分 
  • [Edit]

 

迷走うさぎ様
一般的なアニメ映画がターゲットとする親子の年齢ではありますが、
ぜひ楽しんでいらして♪
お花摘み、素敵な表現ですわ。使わせていただきますわね♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/19 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ