*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI16

みなさまごきげんよう、わたくしです。




本物がいましたわ。



本物のHENTAI、もとい、変態が。





愛すべきものはHENTAI。


愛すことが難しいものは変態。



それは例の如く電車内で遭遇しました。





ヘッドフォンやイヤホンから、音が漏れている方がいらっしゃいますわ。
気付いているのかいないのか。
おそらく本人の趣味であろう音楽や英会話レッスンが、
わたくしを含めた周りの乗客の耳に届きます。



本物の変態が聞く音は

並大抵のものではなくてよ。







アッアンッアッアッ


ごにょごにょ、ごにょごにょ


アッアンッアッアッ





妙な音が、規則的に聞こえて来ましたの。
こういう音を、わたくしは出張先のビジネスホテルで聞いたことがありましてよ。





砂嵐の画面と音の向こうから。












アダルトビデオの


音声ですわ!




音が聞こえる先にはテレビのようなものはありませんでした。
チラと見えたものは、iPodとおぼしき小さな立方体。
下腹部には円柱がいきり立ち遊ばしていることでしょう。




この音を聞くための変態準備としては、


映像の仕入れ


再生


録音



これら作業が必要ですわね。






ビデオの録音をやってまで


アダルト音声を聞くだなんて、


変態以外の何者でもなくてよ!



イヤホンからの音漏れですので、その漏れが、意図的かどうかはわかりませんわ。
もしも意図的に漏らしているのであれば、変態クラスはエグゼクティブに達していると言えるでしょう。

世の中の広さを、狭い車内で痛感致しましたこと。



なんでもアリなの?ブログランキング
人気ブログランキング バナー



Comment

 

うおおおおお!?
ojyousamaがhukkatuしている!
しかも昔どおりの飛ばし具合・・・
流石です!

あっ、お久しぶりです。アラタです。
覚えてますでしょうか?
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:56分 
  • [Edit]

 

変態エグゼクティブ!
なんかセレブな響きですね~(笑)

しかし何でまたわざわざiPod!?強者ですね
音だけで楽しいのかしら…
  • posted by さこち 
  • URL 
  • 2009.12/10 16:06分 
  • [Edit]

 

アラタ様
お久しぶりです、ごきげんよう。
勿論おぼえておりますことよ♪
ひっそりと、誰にもお伝えせずに復活してましたの。
今まで通りなわたくし、いかがかしら?
ウフフ


さこち様
わたくしがエグゼクティブという言葉を使いたいだけだった、というのはお気づきにはなられなかったかしら。どきどき(笑)
音だけで楽しいのかどうか、わたくしも疑問でならなくてよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/10 20:13分 
  • [Edit]

 

漏れ聞こえるその声に、うっかり下腹部が反応してしまった人もいたりして。
(-ι- ) クックック





  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2009.12/12 00:52分 
  • [Edit]

 

ありゃ、おじょうさま。
僕とおんなじ電車に乗ってたの。
アッアンッアッアッ
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2009.12/12 18:57分 
  • [Edit]

 

もひとつおまけだ

「世の中の広さを、狭い車内で痛感致しましたこと」
のくだりがとても気に入ったので、

「この中の大きさを、狭い膣○で快○致しましたこと」
と言うのを作ってしまったのですが削除OK。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2009.12/12 19:53分 
  • [Edit]

 

ひらり様
周りの男性の皆さまの下腹部にまでは、考えが及びませんでしたわ!
次また変態エグゼクティブを発見した際には、周りの下腹部もこっそり見てみようと思いますわね♪


なわない様
まあ、なわない様はエグゼクティブでしたのね!
音声だけで、満足できまして?
映像なんてものは、むしろないほうが良くて?!
二つ目のコメントについては、スルーさせていただきますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは お嬢様
ちょうど1週間前、名古屋大須で
もっとすごいHENTAIさんをみました
場所は招き猫がある広場ふきんで
男の人が当然服を脱ぎ始めて
新天地通り方面へ走っていくのを
見ました
しかもその人の下着が明らかに女性の
下着で怖くなりました
後、駅の男子トイレで女性が早歩きで
個室に入り
そのあとすぐに「じょぼじょぼじょぼ」
というおしっこの音をききました
確かに女子トイレは外まで行列が
できていましたが
男がいるのにおしっこの音を豪快に
するのはちょっと信じられません

他の女性はちゃんと順番まってるのに

お嬢様はたとえものすごくおしっこが
したくて、トイレに20人並んでいても
順番待ちしますよね

今度女子トイレのことを詳しく教えてください
  • posted by tokai 
  • URL 
  • 2009.12/13 17:52分 
  • [Edit]

 

tokai様
名古屋の地理はよく存じませんが、
どんなに酔っていても、我慢できなくても、乙女たるもの音を消すことは忘れてはいけませんわね。
トイレが混んでいるなら、野ですればいいじゃない
なんて、思ってしまいましたこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/15 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ