*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用31

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ひとつのことを想い続けてどれくらい経ったことでしょう。
想えば想うほどに、近づくことが難しくなり、
現実が想いから遠くなることを実感いたします。



こんなに一途に想い続けても、


手に入れることは、かなわない。



わかりやすい形で情熱を注ぎ、
金銭の投資を惜しまず続けても、
それは功を奏しません。


全身をあらわにし、汗を流したこともあります。
海外で人気というキャッチフレーズがついた錠剤を服用したこともあります。
想いがかなうという噂のドリンクや、マッサージを試したこともありますわ。




こんなにも想い続けているのにもかかわらず、


わたくし痩せなくてよ。


年齢のせいでして?
高校生の頃は、少しばかり(3ヶ月ほど?)腹筋を続けたところ、
縦に割れはじめ遊ばしました。
しかし今のわたくしのボディは、腹筋など何の意味も無い
といわんばかりの有様ですの。
翌日もしくは翌々日に軽い筋肉痛がくる程度ですわ。


スーツの前ボタンがとまらないばかりか、
腕周りもがきっつきつ。
きつくていいのは、アノ部分だけで良くてよ。


と、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、
ジーザスボディというサプリメントを試してみましたので
ご報告させていただきますわね。


真鍋か●り様が商品のイメージキャラクターなのか、いちおしされているのか、
どちらかはわからないのですが、
とにかく、
口にし続けたらあのようなボディラインになれるのであろうサプリメントでしてよ。


「ジーザス」という言葉が組み込まれたネーミングです。
カミサマもびっくりな効果が期待できそうですわね。
Mrポポもついでにびっくりしてくれれば、御の字ですこと。


近所のドラッグストアで見つけましたので、試してみましたの。



錠剤自体は、なんだか汚い色。


においは、シナモン系かしら。


わたくし苦手でしてよ。
1日12粒が目安とのこと。
そんなに飲めませんわ。


ということで、手始めに1日3粒から始めてみました。


飲んだ翌日の

星屑の具合が、違いましてよ。


(お察しあそばせ)


3粒でこの様子です。12粒飲んだら大変なことになりそうですわね!



カミサマもびっくりな効果が予想された

「ジーザスボディ」



のわりには、星屑以外に変化は感じられませんでしたわ。
もともと星屑の調子には問題が無かったわたくし。
体重も、ボディラインも、食欲も、いつもどおりでしてよ。


結果、


わたくしには、

特に効果はでませんでした。



人によって、体質に合う合わないがありますので、
効果がある方ももちろんいることと思われます。
便秘でお悩みの方は、星屑ライフの始まりを目的に、試してみてはいかがかしら?


ブログランキング!いつ水着を着る機会が訪れても困らないボディへの近道?
人気ブログランキング バナー


スポンサーサイト

Comment

 

「なんかオバちゃんみたいなお腹周りになって来たね」と会社の同僚(女性)に言われ、ショックを隠し切れないじぇふ茶です(何)

来年こそは…来年こそは痩せるッ…!
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2009.12/06 00:44分 
  • [Edit]

 

こういう記事の後は下に同類の広告貼り付けて、がっぽりw


ええ、私はあのおなか周りをブルブルするマシーンをパチンコの景品で交換しましたのw
パッケージに登場している筋肉ムキムキのおにーさんにあこがれてw
まったく効果がありません!!電気代の無駄です!電力を1300wも消費して!いまや押し入れの奥深くに眠っています
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2009.12/06 19:27分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
まあ、オバチャン体型になってしまいまして?
今からでも遅くはなくてよ・・・!
わたくしも、まだまだ大丈夫ですわよね・・・?


lon19992000様
同類の広告を貼り付けて・・・ませんでしたわね。
無添加洗顔セットにしてしまいましたわw
筋肉ムキムキお兄様、わたくしも大好物でしてよ・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ