*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


アラブ式

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、地下鉄の改札付近で見知らぬおじさまに切符の買い方を尋ねられましたの。
英語が通じないタイプの外国人でしたわ。
あのお顔立ちは、アラブ系の方かしら?


何かよくわからない言葉とジェスチャーで尋ねられましたので、
通じるかどうかわからない英語単語とジェスチャーで教えて差し上げましたの。


外国人らしさ全開の彼。
手にしていた千円札は、今までに見たことがないくらいにクチャクチャになっておりました。
それでも、券売機へ吸い込まれていったことには驚きを隠せませんでしたわ。



彼の連れと思われる若いアラブ人男性は、わたくしに手を差し出しましたの。


お礼の握手かしら?


外国人のお礼といえば、握手ですのね。
そう思い、わたくし手を差し出しましたわ。



違いましたの。




握手するのかと思って縦に差し出したわたくしの手は、
甲を天に向けられました。




手の甲が引き寄せられたのか


若いアラブ人が近づいてきたのか













手の甲に、


キスされましたわ。












やんわらこ~~い!



あまりに唐突で、わたくし驚いてしまいましてよ。
なんですのこの姫待遇。
もしかして、彼は王子ですの?
アラブ系王子?
もしかしてもしかして、中東の石油王の息子でして??


にこりと爽やかな笑顔を向けられました。


わたくしは一般的な日本人ですので、

ここはハグでお返し遊ばしますわ!

との機転は残念ながら利かず、

苦笑いでお返事。



わたくしの応用力のなさ、心構えのなさを痛感しましたこと。
唯一の救いは、ハンドクリームを塗ってから30分以内だったこと。
おかしなニオイがしたら、それこそ王子のほうが苦笑いですものね。

参照:「デドコロ


今後は、いつ手の甲にキスをされてもいいように、
心構えをしっかりとしておこうと思いました。


やわらかなキスクリック、いただけて・・・?ブログランキング
人気ブログランキング バナー




スポンサーサイト

Comment

すごーいっ。 

 それは、お嬢様が可憐だったからですよ~。
 きっと逆に大和撫子っぷりに、アラブの王子は、胸ときめかれたかもしれませんですよっ。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2009.12/01 21:26分 
  • [Edit]

 

樟葉様
まあ、わたくしが可憐だったからなのしら?
最近はお肌荒れがハンパないのですが、まだまだ捨てたものではありませんわね(笑)
キスから5分後にときめき始めた、ちょっぴり遅いわたくしでした。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/01 22:28分 
  • [Edit]

 

うーむ、なんという展開…お嬢様はお姫様でもあったとは(何)w

挨拶的な感覚でやっていることなのかも知れませんが、いきなりやられたらそれは驚きますねぇ。
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2009.12/02 01:04分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
挨拶感覚で、突然キスを、しかも手の甲にされるなんて、
突然不思議な世界に落ちてしまったかのように思いましたこと!
じぇふ茶様も姫扱いされるかもしれませんのでお気をつけ遊ばせ(笑)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:41分 
  • [Edit]

さすがはお嬢様 

snowwhiteが夢見るハーレクインのパターンではありませんか!!!
実は彼はアラブの大富豪
石油成金なりよw
そのままさらわれてめくるめく官能の世界に是非、是非、飛び込むべきです!!!!

と、今更萌えても仕方がありませんことね
次回、そんな機会がありましたら、是非ともojyousamaの魅力でアラブのイケメン(?)を悩殺してくださいませ
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2009.12/08 10:49分 
  • [Edit]

 

snowwhite様
まあ、わたくしは知らずのうちに、ハーレクインを実行してましたのね!
石油成金とわかっていれば、連絡先の一つや二つ、喜んで交換していましたのにね(笑)
めくるめく官能の世界へ足を踏み入れるため、またあの駅をうろついてみたほうが良いかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

