*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

辱めご褒美

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、何度目かのプレイスポットへ行ってまいりましたの。
あと何度通えば辱めを終えることができますのかしら・・・


念入りなシェービングタイムに悶絶し、
くすぐったさがフレッシュプリキュアな状態を感じ、
抹消作業メイン終了後に冷たいおしぼりを恥ずかしい具合にあてがわれましたの。

もちろん終始目隠しプレイ実行中ですわ。
誰にも見られたくありませんこと。


終了後には、次回のアポイントをとりつけるのがデフォルト。


この日は、

お誕生日プレゼントという名の

辱めご褒美をいただきましたの。



小さな部分の恥ずかしい毛無料で抹消できるチケットですわ。
迷わず使用し、次回の予約内容に組み込みました。


小さな部分かつ一番気になっている部位。
それは、鼻の下。


お嬢様といえど、長年の処理の積み重ねで
鼻の下には青髭が生えるようになりましたことよ。
青髭を気にしない生活は、バラ色ですこと!
(青いバラが開発されたということは、また別のお話。)


ソコをお願いできるかどうか伺いましたら、
あっさりと顔はだめと言われてしまいましたわ。
なんてこと。


他にできる場所のを挙げていただきました。


手の指、足の指、

ギャランドゥ等々。



指は処理を施したいほどには気にしてなくてよ。
ギャランドゥも、気にしてませんわ。
生えてるのかどうかわからない程度ですし。


等々の中に、わたくしがやってみたいと思っていた部位が含まれておりました。


迷わずオーダー。
お店のお姉様は快諾。
3か月後の辱めが楽しみですこと♪


帰り際にお姉さまに言われましたわ。


「次回楽しみにしてますね」





わたくしを


いつもより多く辱められるから


楽しみにしてまして?!




帰り際にそんなことを言われたことは今までになくてよ。
一体何をどのように楽しみにされているのかが気がかりですこと。


恥ずかしい毛は消えてなくなれ。ブログランキング♪
人気ブログランキング バナー

スポンサーサイト

Comment

 

お姉さまってば意味深な……
なんだか、私もドキドキしてきちゃいました(*/▽\*)

ちなみになんですが、
プレイタイムは時間にして何分ほどのものなのでしょうか?
光脱毛、興味あります~!
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:00分 
  • [Edit]

 

るりこ様
お店のお姉様の意味深な一言。
次回行く時、変に興奮しそうで困りますこと!
プレイタイムはおよそ10分ですの。あっという間でしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/28 00:23分 
  • [Edit]

青々しとりまふ 

花の下やりたい!!
VラインとかIラインとかはやらないのですね><。
読み進めながら、Vなの!?なの!?と卑猥な期待をしておりました。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.11/28 11:49分 
  • [Edit]

 

miniko様
花の下!
それは、単なる変換ミスなのか、どっきりな比喩なのか、ちょっぴり気になってしまいますことよ。
卑猥な期待、来年になりましたら、やんわりはっきりするかもしれませんわね・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/28 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ