*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

青い果実

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、平日昼間の電車に乗りましたの。
ほどほどに空いていて、席は選び放題でしたわ。
わたくしが乗り込んだ、扉から一番近い空席は、
あろうことか、

青い果実と果実の間でしたの。

あ、ごめん遊ばせ、青い果実というのは、高校生男子のことでしてよ。


部活帰りかしら。
芳香溢れていそうな果実たち。



迷わず間に座りましたわ。



左の果実は、察するに文系ボーイ。
本を読んでいました。
右の果実は、体育ボーイ。
部活用とおぼしきでかい鞄を持っていました。




座り込んだ瞬間、


わたくしの鼻腔を芳香が突き抜けました。


















くっせぇ!!



ごめん遊ばせ、言葉乱れてしまいましたこと。


やや左向きに腰掛けたらしく、先ずは文系ボーイの芳香。



頭を洗ってなくて?


耐え難い悪臭。
ニオイを避けるべく、少しだけ右に顔を傾けました。










ヌほっ!


体育ボーイはさらに強烈。
汗が滴り落ちるほどに汗をかいた後なのでしょう。
髪の毛が満遍なく濡れてましたわ。
ニオイは言うまでもないありません。




どっちを向いてもむせ返る臭さ。



ここは腐海?



そろそろナウシカが飛んできますの??





正面を向いたらば、両隣の果実の芳香がブレンドされた、
えもいわれぬとんでもないニオイに。

香のソムリエがいたら、こういうときどうされますのかしらね。


呼吸は必要最低限に留めましてよ。
一駅は我慢できました。
しかし、わたくしは既に限界。
二駅目で車両を移動しましたの。




朝の果実たちはお風呂上がりかつ清潔なシャツなので爽やかですが、
昼をすぎると豹変することに、わたくし今更ですが気付きましてよ。



ブログランキング参加中!クリックすると秘密の芳香が・・・?
人気ブログランキング バナー

スポンサーサイト

Comment

災難っ。 

 災難でしたねっ。

 でも、ものすごく大笑いさせていただきました。
 確かに、両脇に挟まれてしまったら……とはいえ、汗くささはときに、女子のハートをつかむ場合もありますが、不潔さはいけませんね。
 最近の青い果実くんたちは、どんな生活をしているのでしょうか。

 今度は、素敵なフレグランスの青い果実くんたちに挟まれるといいですねっ。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:40分 
  • [Edit]

アイリメンバー 

教育実習で母校に行ったことを思い出しました。


夏の沖縄(と言っても9月)、


教室と言うなのパニックルーム。


お嬢…


彼らは自らの激臭を分かっていないみたいです。
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2009.11/25 11:25分 
  • [Edit]

 

樟葉様
ほどよい汗臭さには、ちょっぴり興奮してしまうのを抑えられませんが、
不潔の香りは受け付けなくてよ。
とんだ災難でしたわ。
素敵な青い果実に逢えないかしらん♪


ロッキー様
9月の沖縄は、まだまだ夏なのでしょう。関東でさえ暑い日が続きますもの。
激臭を知らぬは本人ばかり。
パニックルームでの教育実習、お疲れ様でしたわね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:29分 
  • [Edit]

 

それはタイミングが悪うございましたね。
朝ならば爽やかな、まさに青い果実といった彼らの香りを
堪能できたかも致しませんのに、昼過ぎでは…。

果実同士は気にしないというのが不思議でございます。
自分の香りはわからないのでございましょうけれど、
あれだけの激臭だと気づいてもよいのではないかと
思ってしまいましてございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:29分 
  • [Edit]

 

花矢様
朝の青い果実を想像してばかりいたわたくしには、昼を過ぎ果実のニオイにまで考えが及びませんでしたの。
果実同士は気にしないことの不思議。
真実に気付く時がいつなのか、気になるところですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/28 00:25分 
  • [Edit]

玉蟲も怒るかも・・・ 

ナウシカという言葉にオタク心がうずきました。流石の表現力ですね。

私は、ローカル電車で通勤の身ですが中学生の野球部員達と同じ車両になったとき匂いとマナーの悪さに辟易したことあります。

引率の教師らしき若い男も完全に放置でしたし。

最近の私はそういう嗜好はなくなりましたので「青物」にはイッサイ興味がないのですが、興味が激しくあった頃を思い出すと、美少年の吐息は新鮮な体液の香りがしたものです。
・・・リンパ液のような・・というか。まあ、虫歯がなければ。タバコも絶対ダメですね。

でもでもお嬢様。
よくお手入れされた美少年には、完璧で美しいママが付いてそうではないですか?ああ、コワ。

少しお手入れが必要なくらいの薄汚れた子犬がカワイイものですよ。

ファブリーズのCMを見てると昔は男だけの家族の中で唯一の女(母)の状態にあこがれた事もあるけれど実際は大変そうですね。

最近の子は肉ばっかり食べてるから臭さもひとしおらしいですね。

  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:54分 
  • [Edit]

 

Sister Victoria様
ナウシカに敏感にお気づき遊ばすVictoria様、さすがですわ。
美少年の吐息、想像してしまいましてよ。
ただし虫歯無しボーイに限ります。
肉ばかり食べて育ったボーイたちは、数年後、性的な肉も食らうようになると思うと、悦びもひとしお。ウフ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.12/01 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ