*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.35

みなさまごきげんよう、わたくしです。


風が冷たくなってくると、
パートナーがいないことを気に病んでいるみなさまは、
よりいっそう寒い時期を実感してしまいますわね。


モテたくて?

よろしくてよ。




女のモテテク~その38~

「冬デコ」



寒くなってきましたわね。
こんなに寒くては、お外を素足でなんて歩けなくてよ。
そんなとき、スカート女子のみなさまは、ストッキングやタイツを履きますわね。


これからの季節、ストッキングは薄いため、タイツ率が上がります。




ああん、モテタイッ!

冬に脚をデコレーションするアイテム、
モテタイツをご存じかしら。



グラビア鑑賞が趣味のわたくし。
ストッキングやタイツを履いているグラビアを時折見かけますの。


グラビア雑誌の女性は、

男性の欲望を掻き立てるシンボル。


男性のみなさまが欲情するポーズ、ファッション、表情すべてを兼ね備えてますわ。



つまりはモテ。



グラビア雑誌で使用されているタイツは、


・網タイツ


・ストッキング


・脱ぎかけストッキング


・破れたストッキング



これらが主でしてよ。



女子のみなさまお気づきになられましたかしら。
タイツって、これらの他にも、もっと種類がありますわね。




カラータイツ着用のグラビアは、

わたくし見かけたことがなくてよ。



男性はナチュラルなものを求めます。
ハデハデなネイルよりはナチュラルカラーのヌーディネイルがお好み。
真っ白厚化粧ガールよりは、ふんわり薄づきナチュラルメイクがお好み。



カラータイツは、

女性の脚を異質なものへと

変貌させます。



赤、青、紫。
緑に黄色。
さまざまなカラータイツがありますが、
本来の肌の色を一切見せないため、
男性にとっては奇異なものに見えるようですの。





もっとリアリティで、主張しすぎないタイツ。




そそられるタイツ。




網タイツ。
サディスティックな印象を与えるため、
マゾヒスティックボーイにとってはたまりません。


網目と網目の間から見える


肌色シルクに指を伸ばしたら


どうなってしまうのか。



そんなことまで考えているとかいないとか。





ストッキング。
女性が日常的に履いているソレの下には、
より美しい二本の曲線があります。


たくしあげて、脱がせるまでの


その瞬間は、何物にも代え難い興奮に



なるとかならないとか。






脱ぎかけストッキング。


脱いだら何をするの。


脱がせるまでに何があったの。


あと少しで到達できる欲望への入り口。



焦らしの頂点は、これですわ。





破れたストッキング。
サディスティックボーイの衝動。

勢いに任せて破り、はぎ取る。

これから始まるは獣の戯れ。


草食系?
こんな装いは、装飾系の間違いではなくて?

肉食系?
いままさに喰らうところ。




グラビアが表現する女子のモテは、とてもわかりやすくてよ。


モテのためならば、どんなに寒くとも、
カラータイツは履かず、ストッキングを着用遊ばせ。

変動が激しすぎちゃうっ☆ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

 

確かにカラータイツは殿方には不評のようでございますよね。
緑のタイツは爬虫類のようで恐いという話を聞いたことも
ございます。

やはり網タイツとか、破れたストッキングといったほうが
セクシーでございますよね。
モテのためには寒さをも乗り越える強靭な心構えが
必要なのでございますね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2009.11/23 16:12分 
  • [Edit]

 

初めまして、お嬢様。
検索ワードの「お嬢様ヘアー」から辿り着きましたわ。
今後ともお見知りおきを。

私、この検索ワードから「アフロお嬢様ヘアー」の日記を読みましたの。
吃驚しましたわ。
久々に声をあげて笑ってしまいましたの!
笑いすぎて引き攣り笑いを起こすなんて、はしたないとも思いましたわ。
だけど、お嬢様の文章力の素晴らしさ!全く持ってお嬢様の世界(ワールド)へ引き込まれましたわ。

今後とも、お嬢様のブログにひっそりと通わせて頂きますわ。
お風邪など召されぬよう、お気をつけてくださいませ。
では、失礼しますわ。
  • posted by ユイ 
  • URL 
  • 2009.11/23 18:29分 
  • [Edit]

 

花矢様
本当にモテたいとお思いの方ならば、寒さを我慢してでもモテを選ぶと思いましたの!
モテてしまえばこっちのものですわ。
気になるボーイを手に入れたら、思う存分タイツを着用いただければと思いますの♪


ユイ様
はじめましてごきげんよう。
お嬢様っぽいヘアースタイルをお求めでしたのに、アフロのわたくしを発見してしまいましたのね。
気に入っていただけてなによりですわ。
ユイ様は、明日にでも美容室でアフロをオーダー遊ばしますこと?ウフフ
ぜひまたいらしていただきたくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/23 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ