*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ライブラリ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日、近所の図書館に行ってまいりましたの。

小学校のすぐ近くにあります、いたって普通の図書館でしてよ。
近所にあると知りながら、一度も行ったことがなかったこと、
昼からアルコールをひっかけ遊ばして陽気になっていたこと、
それらが相まって足を運んでみましてたの。




扉を開くと独特の香り。

古い本の香りにプラスして、
なにかしらこれは、

複数名の男女が

激しくエクササイズ遊ばしましたのかしら、








清潔ではない香り


がしましてよ。



独特の香りのせいか、
ちょっと前にひっかけたアルコールのせいか、
頭が少しだけくらくらしてきたのを感じつつも、
本棚を覗いて歩いてみました。



二次性徴やら、同性愛の歴史やら、
性的な本にばかり目がイッてしまう自分を恥ずかしく思いつつ、
奥へ奥へと進みましたの。




独特の香りが強くなってきましたわ。










奥の読書スペースでは、


たくさんの浮浪者が


リラックス遊ばしてました。









不潔の香り!



確かに、ホームレスのみなさまにとって図書館は、
冷暖房完備、暇つぶしの本はわんさかある、
しかも無料な居心地の良い空間ですわね。



長居は出来なくてよ。



中にはただリラックスしているだけではない方もいらして、
身の危険を感じたわたくしはくるりと方向転換しましたの。





再び本棚を探索。



ブフーン、ブフーン


背後から、激しい鼻息の音がしました。



気味が悪くなったため、わたくしはさして興味の無いご本コーナーへ。




鼻息の音は、音源から離れたにも関わらず、はっきりと聞こえ…








つけられている!




本棚一つ挟んだ反対側から、わたくしを見ていましたわ。



わたくしが移動すると、

鼻息ホームレスも同じ間隔を保ちつつ

移動しますの。





ニオイでも嗅ぎたくて?
わたくしからは酒のニオイしかしなくてよ。




あまりに執拗につけられたので、壁が隔てられた児童書コーナーへ逃げました。





独特な香りがするときは、迂闊に奥へと行かないに限りますわね。








翌日のことですわ。
会社帰りにコンビニで立ち読み遊ばしてましたの。
あき様や、ゆうこりん様のグラビアを堪能していた至福の時。



不意に隣からくさいにおいが。




昨日わたくしの後をつけてきた鼻息ホームレスでしたわ。


「えっちだなぁ」


そう言いながら、わたくしをジロジロ見てきましたの。
わたくしたち、いつの間に話し掛けられるような間柄になりまして?



即座に雑誌を棚に戻し、女性誌コーナーへ移りました。
店員さんの目もありますし、このコーナーへは来ないでしょう。




と思ったら、


つけてきましたこと!


そして、ナニやらごにょごにょ言った後に、わたくしの腕を突つきましたの。






話し掛けるのは勿論のこと、


ボディタッチも許した覚えはなくてよ!





その後、鼻息ホームレスはすぐに店外へ行きましたので、
わたくしは時間を置いてから自宅へ直行しました。



それからは、今の所つけられていないと思われます…
本当に、恐ろしい出来事でしたこと。


みなさまも、身の回りに不審者がいらしたらお気をつけ遊ばせ。



日本も危なくなって来ちゃったブログランキング
人気ブログランキング バナー

図書館利用は怖いので、オンラインショッピングにしようかしら。



スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様!それは誠に危険でございますわよ!!
もしかして、お嬢様がお酒などをひっかけ遊ばしたから
「この女昼間っから酒飲んでやがるぜ~欲求不満か?あぁ?」
等思われたのではなくて?
しかも後をつけまわすなんて・・・これからも用心が必要ですわ。
部屋のドアを開ける瞬間など、くれぐれも、くれぐれも
お気をつけ遊ばせ!!
  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2009.11/20 19:51分 
  • [Edit]

それは危険ですっ。 

 本当にとっても危険ですよっ!
 もう一度つけられたときなどは、そのまま交番に直行する、もしくは堂々と写真を撮って、警察に直行するなどをおすすめします。

 コンビニのような場所でそのような行為に走るような輩は危険です。

 気をつけてくださいねっ。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:48分 
  • [Edit]

 

えーっ!!
なんて人!!

お嬢様、さぞ怖い思いをされたことでしょう(><)
どうか自宅だけはバレないように、しばらくは用心に用心を重ねてくださいませ。
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2009.11/20 22:48分 
  • [Edit]

 

まちこ様
欲求不満と思われていたかも・・・!それはより一層危険ですわね!
ホームレスの件があってからというもの、エントランスを開けた時にはあとから誰も入ってこないよう見届けるようにしております。
あん、面倒!


樟葉様
次またつけられたときは、近くの交番へ直行するつもりですわ!
お引っ越し検討は、まだ大丈夫ですわよね。
図書館に行くのはもう怖くてよ~


るりこ様
自宅バレだけは、本当に避けたいところですわ。
用心に用心を重ねて、ボーイの一人でも連れ込んでおきたいところですこと・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:43分 
  • [Edit]

 

さぞ恐ろしい思いをされたことでございましょうね。
見ているだけで不快感と恐怖が募ってまいります。

図書館はそういう方々のたまり場となっているという話を
聞いたことがございましたが、本当なのでございますね。
なるべく人通りの多い道を歩いて、つけられているときは
交番に直行できるようお気をつけくださいませ。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2009.11/21 11:36分 
  • [Edit]

 

花矢様
札幌の図書館は、とっても健全だったので、
わたくしがいる地域の図書館も健全だと思っていましたのに、とんだ目に遭ってしまいましたこと。
人通りの多い道を歩いて、いつでも走って逃げられるよう、ヒールの低めな靴を履くようにしましたのよ。
花矢様も、身の回りにお気をつけ遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/21 21:19分 
  • [Edit]

 

こ…怖いですね。
危険な目に合われましたね。

私の地元でも、平日昼間の図書館は
香り立つおじさまたちの巣窟と化しております。

でもそれ以上に、館内の女子トイレの個室から
高校生男女が飛び出してきたことのほうが驚きましたが。。


帰り道を変えるなど、お嬢様くれぐれもご注意くださいね。

  • posted by さこち 
  • URL 
  • 2009.11/21 23:00分 
  • [Edit]

うげ。怖い。 

お嬢様!お気をつけ遊ばせ。
お嬢様は自分で思っている以上に、キュートでしてよ。みんなが釘付けでしてよ。
あー怖い><。超心配。
札幌のダンボーラーは優しいのですわ。だってわたくしのお財布を拾って渡してくださるくらいですもの。
津軽海峡超えると違うんですわ。。。
怖い。。。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.11/21 23:13分 
  • [Edit]

 

さこち様
公共の施設が存外危うい場所なのだということを身をもって実感しましたことよ。
で、おトイレの個室から男女が?!
図書館はプレイスポットでもありましたのね・・・!


miniko様
わたくしは、思っている以上にキュートでして?
いやん、調子にのっちゃいますわ!
札幌のダンボーラー、お財布を拾って渡してくれるなんて、優しすぎますこと!
身の危険は素早く察知するに限りますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/22 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ