*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

続くプレイタイム

みなさまごきげんよう、わたくしです。


あらぬところに生えてしまった

毛の存在を、

みなさまどのように

抹消遊ばしてますのかしら。




わたくしついに、脱毛サロンへ足を踏み入れましてよ。



お嬢様といえども、


ボディが無毛とは限りませんの。



どこの毛ですって?
そんな恥ずかしいこと、乙女の口からは言えませんわ。



お友達が長く通っている、ということで、同じサロンにしてみました。
料金や期間、回数等を説明されたあとで、いよいよ脱毛の始まり。



まずはお着替え
私服のままでは、恥ずかしい部分が隠れてますものね。


薄布にバスタオルを合わせた、スタイリッシュな装いになったところで、ベッドイン。


光脱毛という種類の抹消方法のため、
ガーゼ、サングラス、タオルの三重奏目隠しタイムに突入遊ばしましてよ。




いよいよ脱毛スタート。





恥ずかしい部分を

さらけだしました。



まずは「お拭き取り」と呼ばれる、要するに汗拭きをされましてよ。





こんな恥ずかしい部分を、


さっき会ったばかりの方に


拭き取られるだなんて!





純情乙女のわたくしの恥ずかしさに満ち、
拭かれている部位くすぐったい感覚で満ちました。




目隠しプレイをしているといえども、


口元は露出してますの。




笑いをこらえるために口を結んではおりましたが、
かえってニヤニヤとほくそ笑んでいるように見えてしまったかもしれませんわ。


続いて「少しだけ剃りますねー」と言う言葉の直後に、
シェービングが開始されました。




ウィンウィンといやらしい音をたてて

刈り取られるわたくしの恥毛。







お拭き取り以上に


くすぐったくてよ!




くすぐったいのを堪えるあまり、鼻息を荒げてしまいましたこと。



やっとシェービングが終わったかと思えば、
ペタンペタンと恥部をいじくり回されましたの。


セロテープらしきもので散った毛を回収されたようですわ。
(目隠しのため見えないので、もしかしたらガムテープかもしれません)




くすぐったさが、


マックスハート。





そして、クリームタイム、ジェルタイムと、恥部をケアされました。





くすぐったさが、


スプラッシュスター。






やっと光脱毛タイムになりましてよ。




もう、一瞬でした。
痛くもなければくすぐったくもない。
ただ温かいだけ。

まるで慣れが生じ始めたお戯れ。



わたくしてっきり、
くすぐったさ
でも起こるものかと構えてましたのに。




施術がすんだら秘密のクリームを塗っておしまいでしたわ。


凄まじい「目隠しくすぐりプレイ」でしたこと。


恥毛が抹消されるその日まで、定期的に通う予定です。



ブログランキング★定期的なプレイ希望クリック
人気ブログランキング バナー

スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様ったらチャレンジャー!!羨ましい!
恥毛とは、どの辺を処理いたしましたの?
上の方かしら、それとも中心に近い部分なのかしら。
ワタクシとても気になりますわ。

  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2009.11/18 00:02分 
  • [Edit]

 

まちこ様
乙女のたしなみとして、恥ずかしいトコロの毛は抹消することにいたしました。
どこって?
そんなこと、わたくしの口からはいえなくてよ・・・!
中心に近い部分は考え中です。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:24分 
  • [Edit]

 

爆笑させていただきました!!

昔、レーザー脱毛に通っていましたが、女性同士とはいえ恥ずかしいものですよねぇ(笑)
恥ずかしいところを余すことなく見られてしまったエステティシャンのお姉様には、頭が上がらない気分です。

光脱毛って痛くないのですね。
まだまだ未処理地帯があるので興味津々です。
よかったら、またレポートをお願いいたします^^
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2009.11/18 21:46分 
  • [Edit]

 

ブログに訪問してくださってありがとうございます

なんだか…とっても濃ゆいブログですねw
久々におもしろいなって思うブログに出会いました

勝手ながら、リンクさせていただきまきました!
  • posted by 迷走うさぎ 
  • URL 
  • 2009.11/19 00:00分 
  • [Edit]

 

お嬢様
じいやは最近
欲しい所の毛が・・・

  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2009.11/19 00:01分 
  • [Edit]

 

るりこ様
まあ、夜中に大きな声をあげてしまったら、違うものを想像させてしまいますことよ。
お気をつけ遊ばせ♪
女性同士だからといって、恥らいをなくしてしまっては乙女失格ですわ。
いつまでも恥ずかしがりながらプレイしたくてよ。


迷走うさぎ様
はじめましてごきげんよう。
濃ゆいモノをお顔に浴びせてしまってごめん遊ばせ。
気に入っていただけて嬉しくてよ♪リンクいただきありがとう存じます。


ねぎぞう様
まあ、じいやはナニをどこに欲しくて?
ここかしら、それともこっちをいじってほしいのかしら。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/19 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ