*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

健太

みなさまごきげんよう、わたくしです。


若者には、特徴的な言葉遣いがありますわね。


若者は、なんでも略しますわ。


元の言葉が

長かろうと短かろうと、

とにかく略します。




「マクドナルド」なら、「マック」や「マクド」。
「カシスオレンジ一つ入りまーす」なら、「カシオレワン」。
「週刊プレイボーイ」なら、「WPB」。





わたくし先日浮気をしましたの。



ドナルド様がわたくしを待っていてくれているとは知りながら、
より荒々しい肉棒を求めてケンタッキーへ行ってしまいましたわ。
ごめん遊ばせ、ドナルド様。





イートイン遊ばしましたわたくしの隣には、
ハタチ前後の女子大生二人組がやってきました。


女子大生が複数集まれば、

しゃべり場が開催されます。



彼女達は、「ケンタッキー」のことを「ケンタ」と 略しますのね。
因みにわたくしは、ケンタッキもしくはカーネルと呼びます。



若者の特徴的な言葉遣いの二つ目として、

欲望は剥き出しにする

という点があります。


わたくしの隣に座った女子大生も然り。
「食べたい」という欲望を、「喰いたい」と表現してましたわ。




「ケンタの肉、喰いたくてー」




そういう声がいたしました。





いやらしいですこと!






健太の(性的な)肉に



喰らいつきたくて?






欲望を丸出しにして、

上と下と、どちらのお口が

そんなことをほざき遊ばしてますの?








勿論、ケンタッキーのお肉が食べたくなって、という意味だったのでしょう。

しかし、紫がかったピンク色のフィルターがかかってしまっているわたくしの耳には、
隣に座った女子大生発言のすべてが、性的な比喩として聞こえてしまいますことよ。




一旦フィルターをくぐりますと大変ですわ。
普通の言葉さえも比喩へと早変わり。




チキンクリスピー





肉棒





男性のアレ












肉汁





性的にグチョグチョ








ああ、もうだめ!


恥ずかしいコトバに満ち充ちた店内には、わたくしこれ以上居られなくてよ…!


やはり、カーネルに浮気などせずに、
ドナルド様の胸へと飛び込んで行くべきでしたわね。



性的なお話をするときには、ケンタッキー用語で表現すると、
うまい言い訳になるかもしれませんわ♪



ブログランキングー
人気ブログランキング バナー



Comment

 

何もかもが一つの世界へ繋がっていくのですね

これならば、たこ焼き屋さんでも、鯛焼き屋さんでも・・・

今は流行の白い鯛焼き

味の濃い白いあんこが中につまている

中から味の濃い白いモノが出てくる

濃いモノが中から・・・ああああ


もう何でもありです(なんだそれ)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2009.11/15 23:20分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
どんなことでも、行きつく先は、ソコですの。
白い鯛焼きについては、わたくしまだバージンでしてよ♪
お口あーんして待っています。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/15 23:54分 
  • [Edit]

 

お嬢様・・・
はしたのうございますよ

でも
そんなお嬢様が
じいやは微笑ましゅうございます


あっはじめまして
  • posted by ねぎぞう 
  • URL 
  • 2009.11/16 02:02分 
  • [Edit]

 

ねぎぞう様
あん、じいや、ごめん遊ばせ・・・!
でも、ついついわたくしの頭の中ではいやらしいカーネルが猛々しい肉の棒をあらわに・・・いえ、なんでもなくてよ。
はじめましてごきげんよう。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/16 21:02分 
  • [Edit]

 

もうケンタッキーが〝そういう場所〟にしか見えません(汗)
暫くはお店に入る度に顔を赤らめてしまいそうです…^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2009.11/16 23:31分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
全国展開どころか、世界展開している「そういう場所」。
どこへ行ってもお顔が赤くなってしまいますわね。
周りの方をきゅんきゅんさせすぎないよう、お気をつけ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/17 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ