*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

犬山レポ*前編*

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、一度は行ってみたいと思っていた場所へ、
念願叶って行ってまいりましたの。


場所は愛知県犬山。


知る人ぞ知る、


B級スポットの聖地でしてよ。



犬山城?
いいえ、そこはB級ではありませんわ。
行きましたが。
お城の外はもちろん、内部も当時のまま残っている、素晴らしいお城でした。


リトルワールド?
確かに、名古屋駅にはいたるところでリトルワールドの看板を見かけましたが、
ここでもなくてよ。


今だけ開催中のサーカスが

面白すぎて倒れそうになりました。



この面白さ、コルテオを越える。







行った場所は、そう、

桃太郎神社。



B級っぷりが、飛びぬけてますことよ。


桃太郎の伝説は、日本全国で6か所あるといいます。
そのうちの一つが、ここ愛知県犬山にあります桃太郎神社。


境内入口には、桃太郎のお供をしたことで有名なアニマルたちが待ち構えていました。

IMG_1832.jpg

妙にリアルですわね。




少しだけ歩みを進めますと、おばあさんが桃をひろってましてよ。

IMG_1834.jpg

安っぽさがうなぎのぼり!



階段のふもとで桃太郎誕生。
階段の途中では、おじいさんが芝刈りへ。
階段を登りきると、鬼がわんさか。
ちなみに鳥居は桃の形でした。


IMG_1837.jpg








ふと見遣りますと、こんな看板が。

IMG_1841.jpg



行かないままでいたら、


一生後悔しますこと!




抑えきれない興奮。
震える手でお財布を取り出し、貯金箱のような箱へ200円を投入。
入口からすでに見えてましたが、
近くでみるとなおいっそう面白さを感じられます。







IMG_1842.jpg


腋毛ドッグ。




IMG_1854.jpg


バックから攻めて~ん。





IMG_1855.jpg


鬼。

(鬼の股ぐらにて撮影してみました)



もう、わたくし大興奮。
宝物館は、あ・・・、と声にならない声を出してしまう内容でしたが、
期待をこれほどまでに裏切らない場所は、なかなか無くてよ。


ご興味ありましたら、みなさまも足を運んでみてはいかが?


次回は後編、もうひとつの聖地。
シベリアサーカスの団員はほぼアジア人だったブログランキング
人気ブログランキング バナー



Comment

 

大人にしかわからない面白さですわね(笑)
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:23分 
  • [Edit]

 

どんな面白さなんだらう。う~ん、氣になる。
「バックから攻めて~ん。」といふ言葉もかなり刺激的でどんなお嬢様なんだらうと思ってしまひました。

ところで、手のひらで転がすテクニック、って一体何を転がすんでせうか?
  • posted by 通りすがりの風太郎 
  • URL 
  • 2009.11/10 05:52分 
  • [Edit]

なんてB級・・・ 

ぶっ飛んでる処に、お嬢様ったらあみタイツではありませんの!
素敵ですわ。
一体何人の鬼をイチコロにしたのでしょう・・・。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.11/10 10:56分 
  • [Edit]

 

ひらり様
大人で良かった、と、この時ばかりは思いましたことよ♪
現実のしがらみを忘れた瞬間でしたわ。


通りすがりの風太郎様
このようなわたくし、いかがでしたかしら?
じゅんと濡れていただけると、嬉しくてよ。
手のひらで転がすテクニック、あんなものやこんなものを転がしてしまいますことよ。


miniko様
あん、網タイツはもちろんチェック遊ばしましたのね!
鬼ばかりでなく、その場にいたおじい様やらニワトリやらも、イチコロにしてきましてよ★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/10 20:59分 
  • [Edit]

まあ、お嬢様ったら・・・ 

ワタシが「分福茶釜伝説」を追っていたときに「桃太郎伝説」を追ってらしたのですね・・。
以心伝心、貴女とワタシは不義密通・・・というコトワザがありますように(ある訳ないですが・・・笑)不思議なシンクロをいたしました事を光栄に思います。

「桃太郎神社」・・・。なんか、精いっぱいのサービス精神あふれてるトコロがいいですね。

次は、どうぞ茂林寺に・・・。
タヌキの像が(それも大きい!)たくさんありますよ。
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2009.11/11 00:27分 
  • [Edit]

 

Sister Victoria様
奇遇にも、Victoria様が昔話記事のときに、わたくしも昔話を体験してましたの。
不思議なシンクロ、わたくしも先端部分に感じてしまいましたことよ。
茂林寺、とっても気になりますこと・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ