*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

当てつけ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくしが更新をしていなかった間に、あの人はシてくれましたわ。



これまでのわたくしの

度重なる浮気への当て付けに

違いなくてよ。




以前の彼は、子供騙しの回るおもちゃやら、
ポケットなんとかという不思議な動物を売りにしていましたのに、

急にターゲットを変えましたの。



みるからにオシャレで、


大多数が抱く欲望の汁を


いのままにした彼。











クアトロパウンダー。




分厚いお肉が目を惹く美味しそうな見た目は、
オーバーオールの下に隠された素晴らしい肉体の存在を代弁し、
ファッショナブルな広告は、若い男女を虜にし、
ドナルドマジックにかかりやすい心理状態を作り出します。




子供だけでなく、


性に目覚めた(もしくは間もなく目覚める)男女まで、


モノにするおつもりでして?!



発売時、作為的に行列を作るくらいなら、わたくしがレジへ足しげく通いましたのに。






そして、性のエナジーを大いに見せ付けることができない平日昼間のサービス


「パワーマック」。


普通のセットを若干お安くしたことで、

それまで抑えていた性のエナジーに

肉欲をプラス。



欲望にどっぷりと浸かった男女を量産させましたこと!



バーガーキング
ケンタッキー
ミスタードーナツ
タリーズコーヒー

等々。
浮気に次ぐ浮気という、数多くの罪を重ねたわたくしは、
進言することが適わない身であるものの、
ドナルド様ったらあんまりですこと!




それでもわたくしは、あなたから離れられなくなってしまったこのカラダを、誇りに思います。
だって、悦びを教えてくれましたのは、ドナルド様ですもの。




あん、悦びって素晴らしい!ブログランキング
人気ブログランキング バナー




Comment

 

あ… ついさっき、電車内のクォーターパウンダーの広告に抑えきれない欲望を感じてしまったところです……

最近のドナルド様は、何やら楽しげなイベントをたくさんされているようですね。
(コーヒー無料とか)
お嬢様には申し訳ないですが、ドナルド様の策略にハマってしまいそうです^^;
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2009.11/06 23:48分 
  • [Edit]

 

お嬢様ったら・・・私の気づかぬうちにブログを再開されていらっしゃる・・・!!

ああぁぁぁぁぁお久しぶりでございますわまちこです。

実は私も新しくブログを始めたところですの。
よろしかったら遊びにいらしてください。
グショグショにしてお待ちしております事よ。

マックはエディが使えるから好きです。でもケンタはもーっと好きです。

  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:49分 
  • [Edit]

 

るりこ様
まあ、るりこ様も、ドナルド様の策略にかかってしまいましたのね。
わたくしのドナルド様ですが、みなさまのドナルド様でもありますの。
るりこ様も、ドナルド様にかわいがっていただきたくてよ♪


まちこ様
足跡ページのお名前から、あら、もしかして?と思いましたのよ。
あん、再開をお伝えしなかったからって、お仕置きだなんて・・・!
じゅん。
わたくしもエディをたしなんでましてよ。そして、ケンタッキーも好きですの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:52分 
  • [Edit]

 

クォーターパウンダーはとても肉感的でございますね。
マックの近くを通ることがよくあるのでございますが、
太り続ける私をさらなる高みへ誘おうとする広告と
いつも戦っております。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2009.11/09 18:11分 
  • [Edit]

 

花矢様
クォーターパウンダーの肉感からは、ドナルド様の肉体のたくましさを連想させられますわ。
溢れる肉汁に黒いボディ。
ボディラインをなんとかしたいので、
さらなる高みへいざなわれないよう、お互い気をつけないとイケませんわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/09 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ