*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


電話嫌いの克服(済)

みなさまごきげんよう、わたくしです。


かつて、そう、わたくしが社会に出る前だか後だか、
電話が嫌いだという記事を書きました。


あれから三年。


わたくしついに、

電話嫌いを克服しましたの。






嫌いだった理由はひとえに、


恥音。


黙っているときのブフン、ブフン、といった息遣い、
笑ったときのンガフゥッ!バフォッ!といった爆音。


乙女のわたくしには、

このような音を聞かれてしまうことが

恥ずかしかったのです。




そして今。
恥音を克服しましたわ。
といっても、恥を感じなくなったというわけではなくてよ。

恥を感じなくなってしまっては、

恥音克服ではなく、非乙女化現象。


わたくしはずっと乙女でいたくてよ。


恥音を克服したのは、ビジネス電話に限ってのお話。


わたくし気付きましたの。
ビジネス電話では爆笑しないということに。


割れんばかりの恥音は、

そもそも発生しませんわ!



黙っているときの息遣いだって、
ビジネス電話の時は相手が一生懸命お話しされていますので、
恥音が聞かれているとは思えません。


これに気付いてからというもの、
わたくしは恥音を全く気にせずに電話ができるようになりましたことよ。



あとは、プライベート電話での恥音を克服するだけですわね。
この分ですと、恥音を克服できた明るい未来が見えてきそうですわ。


ブログランキング参加中。
クリックすると、どこからともなく恥ずかしい音が…?
人気ブログランキング バナー

スポンサーサイト

Comment

電話の向こうでブフォブフォ 

恥音だらけのわたくしです。
ごきげんようお嬢様。

いつも激しく恥音を聞かせてしまってごめん遊ばせ♪
興奮してくるとどうしてもフガフガしちゃう。。。ブ、ブフォ!ゴホゴホ。
では戦場に行ってきます★
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.10/30 08:31分 
  • [Edit]

 

miniko様
miniko様の激しい恥音を聴いているわたくしは、興奮を隠せず恥音返しをしてしまってごめん遊ばせ。
戦場では、見事勝利をつかみ遊ばすことをお祈りしてますことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

