*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.34

みなさまごきげんよう、わたくしです。


みなさまお待ちかねかどうか、それは誰の知るところにもありませんが、
わたくしから女性の皆様へのちょっとしたアドバイスのご紹介。
女のモテテクでしてよ♪






女のモテテク~その37~

「黒」


ずいぶん前に、白のモテ力について書きましたが、
参照:「女のモテテク~白編~」
今回はですの。


黒だって、十分に魅力的ですのよ。


モテテク「白」のときは、

処女純潔

白い肌

犯したい欲望


との関連についてご紹介したかと存じます。


では、それと対極にある黒の魅力とは。





まずは黒いお肌。

日焼け止めを塗る暇もなく、外に行って遊んでいたことの証。
いえ、日焼け止めなんて野暮なものは使わない、

無防備さを表しているとも言えますわ。


外ですることといえば、手練手管を磨くことに他ありません。

まさか太陽照り付ける真昼間に性的なプレイを磨いているはずはありません。
汗をかく行為は日の陰った頃にしたほうが良いですし、
昼間にお外でそういうコトをイタしたら、ポリスの皆様のお手を煩わせてしまいますもの。


お肌が焼けるくらいにお外ですることといえば、
テニスやフットサル等のスポーツやスケッチですわね。
なんて健全!

性的なこととは程遠い行為でしてよ。


黒いガールを夜のしとねに誘い出したらきっとわかります。


ベッドの上では

純真無垢な立ち居振る舞い。



活発なあの子が、こんなにも女らしいなんて…!

男性の印象はこうであるに違いなくてよ。



ただ白いだけの女子

とは違うモテ力がありますわね。




お肌の黒いガールズは、黒がいかに健全であるかをアピールすると、
モテに繋がるかもしれなくてよ♪



久々のモテテクはいかがだったかしら。
ご好評ならば、以前のようにモテテクシリーズを再開してみますわね。



下着の形に白い肌*ブログランキング
人気ブログランキング バナー

Comment

 

私的には・・・

下着を脱ぐと日焼けしていない白いお尻が・・・・ってのもいいかと思います
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2009.10/23 23:07分 
  • [Edit]

キタ!モテテク♪ 

最近、イケてる女の子を目指して頑張る「めちゃモテ委員長」なるアニメがあるらしくてよ。

モテテク久々に楽しませていただきましたー。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.10/24 00:01分 
  • [Edit]

 

モテテクだ~!
待っていました~!

ギャップがモテにつながるのですね。
通勤焼けの私にも応用できるかしら?

(話がそれますが、ランキングボタンの一言もいつも楽しませていただいています^^)
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:06分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
わたくしも、日焼けしていない白い肌が見えるのはポイント高いと思いましてよ♪
わたくしもなぜか下着型に肌が白くなっておりますの。下着で外を歩き回っていないはずですのに!


miniko様
まあ、モテたい気持ちはアニメにまで進出遊ばしてましたのね!
わたくしも負けてられませんわっ♪


るりこ様
通勤焼けでも応用できるはずですわ。
日差しの方向のみ焼けているのはあまり好ましくないので、日焼けっぷりを調整遊ばせ♪
ランキングボタンの一言、気づいていただけていて嬉しくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/25 11:19分 
  • [Edit]

 

活発さとしおらしさ、昼と夜のギャップに殿方はまいってしまうので
ございますね。
白と黒、それぞれ趣きの異なった魅力がございますね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2009.10/26 16:39分 
  • [Edit]

 

花矢様
昼と夜のギャップこそ、最高のモテポイントだとわたくし思いますの♪
白は白で良いのですが、黒もまた、そそられるものがありますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ