*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

こういうレッスン

みなさまごきげんよう、わたくしです。


こういうレッスン、一度は受けてみたいわ♪と思いましたので、
行ってまいりました。
場所は新宿東口。
歌舞伎町がある側ですわね。
そういうレッスンをしてくれる場所があったなんて、わたくし知らなくてよ。


プロの目からみて、結構イイ子をご用意いただけてましたの。
わたくしは素人ですからよくわかりませんでしたが。





前から挿れたいときは、

指をこうして、

こうして、こう、こう。






後ろから挿れたいときは、

少しこう、傾けて・・・






あとから方向を変えたくなったら、

ぐりぐりとねじこんで。






濡れたところは、

やさしく拭き取ってさしあげますの。






表情にも注目してあげるとよくってよ。



レッスンには、よくわからない言葉もときおり出てきましたが、
あえてそこは知ったかぶり。
素人すぎる自分が恥ずかしかったんですもの。



恥ずかしくも、いろいろな方法で挿入遊ばされ、彩られたソレの、
撮影タイムもありましたの。
わたくしが弄んだソレも、もちろん撮影しましてよ。


レッスンは頂点に達しました。
フィニッシュですわ。







奥の方へ、白っぽいモノを


ドピュドピュと注ぎ込んでやります。






もちろんこれはレッスン。
外国人が使ってそうなケチャップのいれものの中に、
ゼリー状の補液が入ってました。
これを、勢いよく注ぎ込みましてよ。





ああ、快感・・・!



いろいろな挿入の仕方、体位の変え方を学びましたが、
わたくしはフィニッシュが一番良くってよ!


容器の3分の2程を注ぎ込むよう言われましたが、
ちょっと多く注ぎすぎてしまいましたかしら。







花はそれだけで美しい。
ですから、センスが疑われるわたくしが多少弄んだところで、
美しさはそのままそこにありましたわ。




Image9310.jpg



お花のレッスンに行ってまいりましたの。
乙女の嗜みとして、お花は経験しておいた方が良いと思いまして。



Image995.jpg



Image9321.jpg


あら?
何か違うレッスンと勘違い遊ばした方がいらっしゃるようですわね。
そういうテクニックは、受講するのではなく、体得するものでしてよ♪


090918 010


ブログランキング参加中。バナーをクチュクチュと、指で弄っていただけて?
人気ブログランキング バナー

Comment

二日酔いだー><。 

お習い事素敵ですわ。
しかも、お花!なんていやらしい。。。
めしべとおしべがうんぬんかんぬん・・・。
ますますセンスの良い素敵な女性になっちゃいますわね。むふふ。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.10/18 11:47分 
  • [Edit]

 

ふむふむ・・・・・・・一番最後のはセンスを感じずにはいられませんな!あと青リンゴ!?絶対毒が入っていると確信しました(笑)
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2009.10/18 12:55分 
  • [Edit]

 

miniko様
二日酔いは大丈夫でして?お肌に悪くてよ。
お花のレッスン、とても良くてよ。
お花を活けている自分に酔うことができますの。
自分への二日酔いは、お肌に良いかもしれませんわ。


薔薇族様
わたくしも、最後のはセンスを感じずにはいられませんわ(笑)
リンゴ、1週間ほど放置していたらカビが生えてしまったのは、やはり毒入りだったからかもしれませんわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/18 22:07分 
  • [Edit]

 

オレのを一本差しで・・・・失礼しましたm(_ _)m
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2009.10/18 23:19分 
  • [Edit]

 

う、美しい!!お見事!!
お嬢様ごきげんよう(^▽^)ノ
お嬢様がご乱心かと思い、あせりました。
そしてそのようなレッスンを行う教室があるとは東京ってなんて恐ろしい所なの・・・!と、うち震えておりました。
だからなおさらお花の美しさに癒されましたわ~(*´∀`*)
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2009.10/19 10:30分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
まあ、ロン様のナニをどこへどのように一本挿し遊ばしていただけますの?
ウフフ


さやか様
わたくしの乱心に、さやか様がどっきり遊ばした様子が目に浮かびます。
お花をしていると、美を作り出するような気持ちになるのでとっても楽しくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/19 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ