*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ミルク

みなさまごきげんよう、わたくしです。


幼い頃から親しんでいる間柄だよね、


そんな僕たち、


今日からは大人の関係になるんだよ…







ドナルド様の目論みに、わたくし今頃気付いてしまいましてよ。


いつからでして?








img60f6dc31zikbzj.jpg


わたくしがモスバーガーに浮気をしている間に、ドナルド様ってば、
こんなにもかわいらしい姿になって子供たちに取り入ってましたなんて!






ドリンクでミルクをオーダーしましたの。
今まではMILKという文字のみでしたのに、
いつの間にドナルド様が登場してまして?


既にイメージキャラクターであるドナルド様ですのに、
さらにキャラクター化した姿へ。


激しくボールを蹴る様からは、
夜の激しさを彷彿させようという下心が見え隠れ。







ドナルド様、


そんなにもお遊びの相手が欲しくて?


ここに餓えたわたくしがおりますことよ!






まさか、成人した女には、もう興味を示さなくなってしまったのでは。
年齢は減らしたいと思えども、定期的に増えていきます。
わたくしはもはや、ドナルド様の愛人ではなくなってしまったようですわ。


あん、誰かわたくしを(性的に)慰めてはいただけないかしら…



悲しみのブログランキング
クリックされるたび、わたくしが(性的に)慰められます
人気ブログランキング バナー

Comment

 

ド、ドナルド様… ラブリーすぎます……!

これではお子様達もドナルド様のトリコになってしまうことでしょう……
(いや、もうなってる?)

ドナルド様ってば罪つくりなお方です(><)
  • posted by るりこ 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:24分 
  • [Edit]

 

もしかするとドナルド様は女の子には興味がなくてオトコ・・・・・・・・・・・・・・・・・オイオイ
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:59分 
  • [Edit]

 

「悲しみのブログランキング」「性的に慰められます」に爆笑してクリックいたしましたわ(T∀T)
マックのミルク以前は丸い容器だったのに
今はハレンチなドナルドのイラスト付きパックなのですよね。
わたくしも以前ビックリしましたわ!
ケンタッキーのミルクにはきっとカーネルおじさまが…あんなんでこんなんで…ああ…
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2009.10/16 03:28分 
  • [Edit]

みるくだものね…。 

ごきげんようお嬢様。
きっと、ミルクだからキャラクター化した姿なのですわ。
だって、いつものリアルなドナルド様だったら…。
危険過ぎますもの。。。ぃやん。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:05分 
  • [Edit]

 

るりこ様
本当に、ドナルド様ってば、罪つくりですの。
子供たちに取り入って、次なる愛人に育てあげ・・・
ああっ、嫉妬の炎がメラメラしてきちゃいますわ!


lon19992000様
まさか、ドナルド様はソッチにご興味がおありでしたの?
両刀使いもはなはだしいですこと!


さやか様
ああ、夜中に突然性的な慰めを感じたとおもったら、
さやか様のクリックでしたのね。ありがとう存じます。
ケンタッキーのミルク、気になってきてしまいましたわ・・・!


miniko様
リアルなドナルド様のミルク・・・
あん、いけないミルクが彷彿させられますこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/16 19:05分 
  • [Edit]

 

へ~、マクドでも「ゆるキャラ」ちっくにするですね~、しかもメインのドナルドで…。
さらに、ご存知あげておりませでしたよ、こんなミルク…。地域限定なのでしょうか?
  • posted by 皇帝企鵝 
  • URL 
  • 2009.10/16 23:54分 
  • [Edit]

 

ドナルドさん、いつのまにこんなディフォルメをされて…?!
いたいけな子供たちにまでその守備範囲を広げようとしているのでしょうか…流石、と言わざるを得ません(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2009.10/17 02:30分 
  • [Edit]

 

皇帝企鵝様
メインのドナルド様、安易にゆるキャラちっくにしたとは思えませんわ。
大人になった時の子供たちの心と体を欲しいままにするため・・・
ドナルド様ったら!


じぇふ茶様
守備範囲はどこまでも広く、しかしその中からわたくしはあぶれてしまいましたの。
ああっ、ドナルド様・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/18 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ