*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女子肌

みなさまごきげんよう、わたくしです。

女子の疲れに表れやすくてよ。
わたくしもごく一般的な女子の肌を持っておりますため、
お仕事に疲れてしまったときやお遊びが過ぎてしまったりなどしたときは、
肉体的・精神的な疲労を感じるよりも先に、肌に表れてきますの。

先日、自室にて自分撮り大会を開催した際には驚きましたわ。



生まれたままの姿に毛を生やした状態

つまり、お風呂上りのノーメイク状態で開催しましたの。


斜め上45度のクリステル角度からの自分撮り。
通常ならば、この角度からであれば120%増しでかわいく写りますことよ。
参照:「女のモテテクvol.31」




そこに写っていたものとは・・・!




いつぞや元気なときに開催した際は、こんなことは起こりませんでしたわ。
何度撮り直しても、結果が同じですの。
光加減や角度調節の問題ではなく、

わたくしの問題。






目の下のクマが


ひどくてよ。




かつて日本中を沸かせた「デスノート」のエル。

わたくしノーメイクで出来ますわ。


お疲れ女子のみなさまには共感いただけることと存じますが、
疲れが取れてもなぜか残ってしまうのがクマ。
どんなにいいクリームを使ってみても、
グレードアップしたシートマスクを使ってみても、
一向になくなる気配はありません。


再び疲れると色濃くなってしまうのも困り者。
いつの日か、ノーメイクがギャルメイク状態になってしまいそうで恐ろしいですこと!



自分撮り大会でテンションがガタ落ちした日のことは、
忘れられない思い出になってしまいそうですわ。



メイクした状態が本来の顔☆ブログランキング
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさいませ、お嬢様 

ご復活、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

今朝、アクセス解析を開いたところ、ワタシのハンドルネームでのアクセスがありました。Sister Victoriaで検索するとどかへいくのかたどりましたら、しばらくすると、懐かしいお嬢様のブログの名作「濡れる」にたどり着いたのです。
私は、お嬢様のブログマニアでしたので、コメントをよくさせていただいたものですから、ワタシのハンドルネームがそこにあった為だと思われます。懐かしさにすぐ訪問させていただきました。

なんという偶然でしょう?
再開なさっていたなんて、夢にも思いませんでした。
お嬢様が、ブログをお休みなさった後も、何度も再開を夢見て訪れましたが、お休みを惜しむコメントが日々増えていくばかりでした。

そして、最近はお訪ねすることもなくなっておりました・・。

偶然とは必然とはよく言ったもの。

ワタクシ、Sister Victoriaはこの秋の日の再開と再会を心から喜んでおります。

またリンクをさせていただきたくお願いもうしあげます。

それと、目の下クマの件ですが、目の疲れか、肩こりから来るデコルテの血行不良が原因かもしれません。

リンパマッサージが効果的だと思います。
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2009.10/14 11:26分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ 

久しぶりに覗いてみると再開をされていたんですね~
また嘗め回すようにして読ませていただきますね(笑)

目の下のクマ
わたくしもリンパマッサージをおすすめします
お肌もいちころでピカピカになりますことよん
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:06分 
  • [Edit]

 

Sister Victoria様
ブログの再開を、こんなにも喜んでいただけるなんて・・・!
ありがとう存じます。
デコルテの血行不良。
ということは、ボーイに揉まれ足りない、ということですわね。
リンパのほうまで、まんべんなく揉んでいただけるようお願いしないといけませんわw


snowwhite様
あん、早速舌先で嘗め回していただき、わたくし感無量ですわ!
リンパマッサージ、自分でやるとどうにもうまくいきませんので、一度お店に行って、テクニックを盗みに行ったほうがよいかもしれませんわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:22分 
  • [Edit]

クマ?! 

なななんと! お嬢様の目の下にクマが現れたですと?!
すぐに役場の防災無線担当者へ通報してください!

ここ、むつ市では、夏の間、ほぼ毎日のように、
「〇〇町付近に体長1.5メートル位のクマが・・・」
という目撃情報が放送されますよ。

お嬢様も
クマ除けの鈴を持っておいた方がいいかもしれませんね。
  • posted by のほ ほん太郎 
  • URL 
  • 2009.10/15 02:04分 
  • [Edit]

 

お嬢様こんばんは♪
全裸で自撮り大会なさっていたのですか(笑)
使用人に見られたら大変ですことよ(゜∀。;)
目の下のクマはわたくしも悩んでおります…
「ホットアイマスク」というのは目の周りの血行が良くなってイイらしいと聞きましたわ!
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2009.10/15 19:59分 
  • [Edit]

 

のほ ほん太郎様
ええ、眼の下にクマが出てしまって、
役場の皆さま総出でやってきてますの。
あん、しぶとくてよ!
鈴を持っていたら、ネコと勘違いされてしまうかしら。それとも老婆?


さやか様
自分撮り大会は、あらゆるポージング、衣装にて決行しますのよ♪
さやか様も、お部屋でコッソリお試し遊ばせ。
ホットアイマスク、買ってはみたものの、勿体なくて使えませんの~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/15 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ