*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

桃太郎伝説

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくし先日、香川県へ旅行に行ってまいりましたの。
うどんもお寺も大好きなわたくしにとっては、ハーレムですわ!

うどんをたらふく吸収し、お寺を一つだけ見て、
離島へ行ってまいりましたのよ。


鬼が島。


桃太郎にでてくる、あの鬼が島ですわ。


うすうす感じておりましたが、やはりここは、
B級スポットでしたわ。

あん、たまんない!


フェリーで20分。島へ到着。
すぐにバスに乗り込んで、行った先は鬼が島洞窟。


入口はこんな感じですわ。
IMG_1614.jpg

かがまないとまっすぐには歩けませんの。






IMG_1617.jpg


洞窟内は、あちこちに鬼がいましてよ!


IMG_1620.jpg


こんな具合で、鬼ばっかりの鬼が島でしたわ。


そういえば、桃太郎のお話ってどんなものでしたかしら。
わたくし思い返してみましたの。


*  *  *  *  *  *

昔々あるところに、おじいさんとおばあさんがいましたの。
おじいさんは山へ芝刈りに、
おばあさんは川へ洗濯に行きましてよ。
おばあさんが川で洗濯をしていましたが、
すっくと立ち上がり、するすると着衣を脱ぎ始めました。
若い頃の肌つやは維持できていないものの、
たわわに実っていたであろう乳房が太陽の下であらわになります。

おばあさんは腰に手を伸ばし、
履いていたTバックの下着をするりと下ろしました。

髪の色とはうらはらに、黒くつやめいた飾り毛が、
川の水に映ります。

おばあさんは、川の水に足先をつけました。

「つめたい・・・」

誰もいないところでひとり、少女のような声を漏らします。
心地よい冷たさを全身に感じたいという一心で、
おばあさんは水の中へ歩みを進めていきました。


そこへどんぶらこどんぶらこ、
大きな桃が流れてきました。



*  *  *  *  *  *


・・・なんだかおかしいような気がいたしますが、
このような感じで桃をゲット遊ばしますのよね。
だって、大きな桃を川から拾い上げるのに、衣服を着たままでは難しくてよ。


桃太郎伝説は、全国に6か所あるそうですの。
香川県、岡山県、新潟県、等々。
制覇してみたいものですわね。



*おまけ*
海はすごくきれいでしたので、10月でしたが入って遊んでしまいましたわ。

8935_1060711058303_1841743378_121667_3392098_n.jpg


おいしそうなきびだんごクリック、ひとつわたくしにいただけて?
人気ブログランキング バナー

Comment

 

ちょっ…桃太郎のお話が官能小説になってますことよ~\(@∀@;)/
おばあさんのサービスショットとか「誰得?」って感じですわ(T∀T)
お嬢様、素敵な所へご旅行に行かれたのですね~
秋の海もキレイでございますわね。
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:00分 
  • [Edit]

 

↓下のコメントはわたくし「さやか」のコメントでございます。
入力してないのに「薔薇族」って名前になりましたわ…なぜ(>_<)
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:02分 
  • [Edit]

 

さやか様
まあ、さやか様ならおばあさんのサービスショットに喜んでいただけるものとばかりおもってましたのにw
素敵なところへ行ってまいりましたの、現実に戻った今を思うと、遠い日のことのように思えてしまいますわ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/12 13:05分 
  • [Edit]

 

桃太郎のお話も
アダルティな感じなることに
吃驚いたしました。

桃太郎などの昔話を
視点を変えたりして、
オリジナリティーだし
新たな発想をしていく
という教育を思い出しまた。


「讃岐うどん」、安くて美味しい
ですよね~。
お寺もいっぱいありますね~。
  • posted by 皇帝企鵝 
  • URL 
  • 2009.10/12 18:28分 
  • [Edit]

 

この洞窟、入場料取られたんですか??そうなら詐欺だわw
まぁ、うちの地元にも似たような詐欺まがいの観光施設はありますがw


おばあさんのTバック・・・・
熟女AV思い出したw
ホントにね需要があるのから作成したんでしょうけども、50代のおばちゃんが出演しててね・・・・好奇心からでも見るじゃなかったorz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:06分 
  • [Edit]

 

皇帝企鵝様
大人になると、なんでもアダルティに改編してしまうようですの。
さぬきうどんは、安くておいしくて素晴らしくてよ。
無料の天かすトッピングは、調子に乗ってかけすぎたために、ずいぶん太ってしまいました。


lon19992000様
熟女AVは、わたくし未だ未経験でしてよ。
機会は避けて通っております。
まっすぐに立ち向かっていったlon様、素敵ですわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/13 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ