*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女の雑誌

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくし、最近携帯電話をiPhoneにしてみましたの。
デキる女っぽいと思いまして。
アプリというものをダウンロードすることで、自分用の中身になりますのよ。
(説明がへたくそでごめん遊ばせ)

毎日使っているアプリの一つに「ZASSHI ONLINE」があります。
その日発売した雑誌を無料で立ち読みできるものですわ。
どこのコンビニでも買えるような雑誌から、そうではない雑誌まで。
あらゆるものが数ページだけ表示されますことよ。

ある日、知らない雑誌が発売されていることを知りましたわ。
もしかしたら、みなさまご存じかもしれませんわね。






「女教師ツーウェイ」


なんですの、この誌名!


目を疑いましたわ。
表紙はいたって普通ですのに。


ツーウェイ、ということは、

二通りある、ということですわね。




どういうことでして?
わたくし考えてみましたの。



表の顔と裏の顔ということ・・・?


いえ、そんなに安直なはずがありませんわ。
だって女教師ですもの。





・・・!



わかりましたわ。ツーウェイの意味が。




昼の女教師と



夜の女教師。





そうに違いなくてよ!



昼間は真面目な国語教師。
生徒の前で教科書を音読し、本文の「ソレ」が意図するところを説明する。



そして夜は。


夜の女は別の顔。
昼間のおとなしさとはうらはらに、
生徒から性徒へと変貌を遂げた教え子の前で音読させられます。



「ソレが、・・・欲しいの・・・んんっ」


「ソレってなんですか」


性徒はソレの意味を聞きますわ。だって教え子ですもの。
女教師には教える義務があります。だって教師ですもの。






なんという雑誌なのかしら!

立ち読みできたページには、
子供のノートの褒め方や行事の指導の工夫等が書かれてましたが、
そんなものはカムフラージュですのよね・・・!



知らない世界を垣間見ることができて、
ちょっぴりほくそえんでしまいましたこと。




タイトルだけで、こんなに膨らんじゃった♪ブログランキング
人気ブログランキング バナー

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

 

「女教師ツーウェイ」、思わずググってしまいました!(笑)
目次をみたかぎりではいたって真面目な内容のようでしたので、
雑誌名の由来がとても気になります~^^;
やっぱり隠された何かがあるのでしょうか……?
  • posted by 片嶋るりこ 
  • URL 
  • 2009.10/08 00:01分 
  • [Edit]

欲を言えば… 

性徒になりてー!
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2009.10/08 14:20分 
  • [Edit]

 

片嶋るりこ様
真面目な内容のようだと、わたくしも思いましたが、
しかし!この誌名は通常の雑誌であるとは思えなくてよ。
隠されたものは、女教師のスカートの下にあるのかもしれませんわね。


ロッキー様
性従になってもよろしくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:10分 
  • [Edit]

相変わらずの妄想力。 

貴女の思考は本当に最高です><b
ドーパミンがどぷどぷ出ちゃって大変ですわ。。。
  • posted by さらりと 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:53分 
  • [Edit]

 

お嬢様こんにちは♪
ブログを拝見して真昼間から奇声のような笑い声を発してしまいましたわ(^^;)
雑誌のタイトルだけでそんな過激な妄想をなさるとは
お嬢様はなんと(間違った方向で)想像力豊かな方なのでしょう・・・!!
でも確かにソッチ系の雑誌だと思わざるをえないタイトルですわね!
間違って購入あそばす殿方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2009.10/09 13:40分 
  • [Edit]

 

「iPhone」楽しそうですね~。
色んなアプリがあって、
気にはなりますが、
携帯を替える予定が
ないのが残念です。

しかし「女教師」って・・・。
せめて「女性教諭」ぐらいが
妥当かと思われますが・・・。

そして「ツーウェイ」!
コメントが・・・。

  • posted by 皇帝企鵝 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:13分 
  • [Edit]

 

名前間違えたw
さらりと=minikoっす。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.10/09 21:55分 
  • [Edit]

 

うむ、お子さんは読んではいけない雑誌のようですなw


遅ればせながら、復帰おめでとうございます。
またちょくちょく覗かせて頂きますね。
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2009.10/10 01:14分 
  • [Edit]

 

miniko様
ドーパミン大放出、そして、女のホルモンも大放出したいですわね♪


さやか様
あら?わたくしの想像力は間違っているのかしら。
そういうさやか様だって、素敵に妄想遊ばしてますのでしょう。ウフフ


皇帝企鵝様
女性教諭、とすると、夜の彼女を想像してはいけないもののように聞こえてしまうのは不思議ですわね。
ツーウェイといえば、そういう二通りしか、わたくしには考えられなくってよ♪


じぇふ茶様
お子さんは黙ってころころこみっくあたりを読んでいると良いかと思われます。
じぇふ茶様は、女教師ツーウェイのターゲット世代だと、わたくし思ってますことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/10 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ