*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ゴースト

みなさまごきげんよう、わたくしです。


霊感の有る無しは、逃れられない運命として定められていると思いますの。


なんとなくですが、家系とか、関係してそうですわね。
家系ということは、遺伝子が関係しているということなのかしら。




わたくしの受け入れたくない現実

それは、

霊感があることですわ。



少しだけですが(そう信じたい)、親から引き継いでいるようですの。




いや…!

どんなホラー映画も見れないほどのわたくしには、不要な能力ですわ。
CMでホラー映画が流れたら、夢にそのまんま出ます。
ほんとこわい。




数年ぶりにお墓参りへ行ったときには、
それから一ヶ月近く、見知らぬ女に足を砕かれる夢を見ました。


目覚めたら汗びっしょりですわ。
ちなみに夢を見なくなったのは、趣味のお寺巡りでお願いして来た日からです。



お願いがすぐに叶ったこともまた

恐ろしくてよ!





鏡の前で自分撮り大会を催したときには、
携帯電話のシャッターボタンを押すたびに電源が落ち、鏡から離れると復活。
買ったばかりで充電マンタンのデジカメに変更しても同じ現象が。



意味がわからないけれど

怖くてよ!







夜中に妙な物音。






これが噂のラップ音?!






ハムスターが滑車で遊んでいるだけでした。



ハムスターは例外として、こういった体験はこれだけではなくてよ。



霊の仕業だと合点がいくことがありすぎて、
霊感があることを認めざるを得ませんこと。




誰かにもらっていただきたいこの能力。
なんとか無くすことはできないのかしら。


ぬいぐるみなしじゃ寝られないの☆ブログランキング
人気ブログランキング バナー

blogram投票ボタン

Comment

 

お嬢様こんばんは!
足を砕かれる夢なんてイヤですわ!怖いですわ!><
わたくしは今日コンビニで買ったはずの雑誌とおつまみが、家に着いたらなくなっていましたの!!
霊の仕業かもしれませんわ・・・!!
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2009.10/05 00:54分 
  • [Edit]

あらら 

見知らぬ女性・・・お墓で連れてきてしまったのではなくって?

霊感のある人は存在をわかってくれるからついてきてしまうんですって。
私、京都に来てから肩やら背中やらに、誰かがひょっこりたたずんでいることが・・・。やあねぇ。

パワーの強い仏様に助けを求めるとよいかも・・・。京都においで…ふふふ。
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.10/05 19:12分 
  • [Edit]

 

いや~一年ぶりぶりですね( ̄▽ ̄)
元気にしてました!?いや、心配は無用ですね(笑)

これからも更新に期待しまクリです☆
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2009.10/05 21:47分 
  • [Edit]

 

さやか様
まあ、雑誌とおつまみがなくなってしまいまして?
それは霊の仕業に違いなくてよ。もしくは妖怪。
雑誌の付録だけでも残っていれば、気持ちが救われますわね。


miniko様
連れてきてしまったような気がしてなりませんわ。
そして、京都でお寺巡りをして、恐怖の夢をみなくなりましたの。
京都はパワーが強すぎますこと!


ハマ様
いつものとおり、わたくしは元気でムラムラしてますことよ♪
心配ご無用かしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:43分 
  • [Edit]

霊感はありませんが… 

たまーに鳴る家音は気になります。

「ミシッ」とか。

あとは隣の部屋から漏れてくる夜の営み故の、

「キコキコキコ…」
(おそらくベッドが古いと思われる)

とか、

「アッハンアッハン」

は生々しすぎて逆に嫌ですよ。
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2009.10/06 01:32分 
  • [Edit]

 

お久しゅうございます。お嬢様。

霊感・・・ いいですねぇ~。

せっかく授かったその能力をむしろ最大限活用して、
恐山で「イタコ」として営業してみてはいかがでしょう。

“行列の出来るお店”になるかもしれませんぞ。
  • posted by のほ ほん太郎 
  • URL 
  • 2009.10/06 07:38分 
  • [Edit]

 

ロッキー様
家音は、気になりますわね。
そして、キコキコ。
規則的な音には、つい耳が釘付けになってしまいますわ♪


のほ ほん太郎様
まあ、イタコになって、白装束をはだけさせて、その後どうなさるおつもり?
いやん♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ