*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

再開のご挨拶

みなさまごきげんよう、わたくしです。



一年ぶり、ですわね。

みなさまいかがお過ごしでしたかしら。
そして、お待ち遊ばしていた方(いらっしゃるかしら・・・?)
お待たせしましてごめん遊ばせ。



終了のお知らせ記事へ、数多くのコメントと拍手をいただき、わたくし幸せでしたわ。



三年間続けていた更新を終了していた間に、わたくしいろいろありましたの。



お仕事を変わったり、
花粉症になったり、
入院したり、
霊現象に怯えたり。

(入院は食中毒なのでもう全快してましてよ)


健康第一ということを、

思い知らされましたわ。




健康のため、ブログを再開しようと思います。
あ、更新を楽しみにされているみなさまのために、でしたわね。


舐め回すように読んでいただけますと、
わたくし嬉しさのあまりスケスケの服で近所を走りだしてしまいそうですこと。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



アン!久しぶりのクリックが心地良い!
ブログランキング
人気ブログランキング バナー

ブログラム。よくわかりませんが、登録してみました。
blogram投票ボタン


Comment

 

おかえりなさい!

実は休止1周年の今日に何かが起こる…そんな予感がしていましたw
休止されている1年間、お嬢様にも色々あったと思いますが堅苦しいことは抜きにして…

わーい!お嬢様が帰ってきた!!
  • posted by リンファ 
  • URL 
  • 2009.10/01 00:20分 
  • [Edit]

嬉しいです! 

お嬢様、お久しぶりです!
たまにコメントさせていただいておりました凛と申します。
突然の休止で残念に思っておりましたが、ブログリストはずっと残していました。
再開、とても嬉しく思います。
変わらずのお嬢様節を楽しみにしていますね!
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2009.10/01 10:47分 
  • [Edit]

待ってましたよ! 

お嬢、おかえりなさい!

いろいろあったんですね。

これからも応援してます!

とにかく嬉しいので、今からスケスケの服で走ってきます!
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2009.10/01 12:40分 
  • [Edit]

お帰りなさいっ。 

 お嬢様、お帰りなさいませっ。

 更新終了から、一年間、ぴったりで更新再開されるお嬢様のセンスが大好きですっ。

 今後の更新も楽しみにしております。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:56分 
  • [Edit]

 

リンファ様
更新直後にコメントありがとう存じます。
まさか1周年に何かが起こることを予感してらしたなんて、さすがですこと!


凛様
喜んでいただけて、わたくしも嬉しくてよ。
これからスケスケのお洋服で走ってこようかと思います。
これからもよろしくお願いいたしますわね♪


ロッキー様
お待たせしてしまいまして、ごめん遊ばせ。
お仕置き、シていただけますの?
ウフフ


樟葉様
まあ、樟葉様ったら、相変わらずわたくしにメロメロですのね(笑)
再開時期を考えて、一年ぴったりにしてみましてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:20分 
  • [Edit]

 

お嬢様…
毎日更新されないブログをチェックするのはとても悲しかったです;;

だけど、お嬢様が帰ってきてくれたならそんなことは関係なーい!!

体のことにも気をつけて… これからすごくたのしみです^^
  • posted by りょうこ 
  • URL 
  • 2009.10/02 01:37分 
  • [Edit]

 

初めまして!
過去には読むだけでコメントしたことが無かったのですが、何たる偶然か、久々に覗いてみると再開とのことで!!
思わずコメントしてしまいました。
これからも楽しみにしておりますー!
  • posted by ryou 
  • URL 
  • 2009.10/02 05:14分 
  • [Edit]

 

お帰りなさいませ!
お嬢様。

戻ってきていただいたことを
とても感謝します。

無理のないように
普通に頑張ってください。

応援しております。
  • posted by 皇帝企鵝 
  • URL 
  • 2009.10/02 08:52分 
  • [Edit]

おかえり~ 

お嬢様おかえりなさいまし。
食中毒は大変ですわね。。。

健康っていいな。
人間っていいな。
乙女っていいな♪

ではね~^^
  • posted by miniko 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:29分 
  • [Edit]

 

初めまして!!
お嬢様!お帰りなさいませ!!
すごく嬉しい。信じられない。
私が見つけた時にはもうすでにこのブログは閉鎖されていて、それでもブックマークし、過去の日記を拝見して楽しんでいました!!
とにかく嬉しいです!!
頑張ってくださいませ♪

あとお嬢様のご尊顔拝見させていただきましたが、お美しいですね!
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2009.10/03 01:14分 
  • [Edit]

 

お嬢様、おかえりなさいませ!!

またお嬢様のブログを読めるなんて幸せ~^^

お仕事をしながらの更新は大変かと思いますが、負担にならない範囲で書いていただけたら…と思います。
これからとっても楽しみです~♪
  • posted by 片嶋るりこ 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:39分 
  • [Edit]

 

ついに・・・・貧乳が・・・もといw巨星が復活か!!

お帰りなさいませご主人様(はぁと)

ブログで毒を吐かないのが健康上、公衆衛生上、悪かったんですかね?^^;
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:41分 
  • [Edit]

 

自分でURLクリック押したもの再開なってたんで、少し戸惑い?を覚えました。
なくても暮らしていけますが、再開なってうれしいお嬢様ブログです。
  • posted by 戸川流 
  • URL 
  • 2009.10/04 01:02分 
  • [Edit]

 

りょうこ様
まあ、いつもチェック遊ばしてまして?
ありがとう存じます、これからは、毎日は難しいのですが更新させていただきますわね♪


ryou様
こっそりと、再開してしまいましたわ。
今後もコメントいただけますと、嬉しくてよ♪


皇帝企鵝様
ブログを書くと、健康に良いということがわかりましたので、
今後もできうる限り更新していきますわね!


miniko様
永遠に乙女であり続けるには、健康が一番ですわ!
miniko様も、お体を大切に遊ばしまして♪


さやか様
過去のわたくしを楽しんでいただけていて嬉しくてよ。
これからのわたくしも、舐めまわすようにお楽しみいただけますと、幸いですわ♪


片嶋るりこ様
まあ、幸せといっていただけるなんて、
わたくしこそ幸せでしてよ♪
ウフフ


lon19992000様
いきなりの下僕宣言、ありがとう存じます。
毒を吐いておりましたかしら、
わたくしてっきり、性の、いえ、聖のエッセンスを振りまいていたとばかり・・・


戸川流様
戸惑わせてしまいましたわね。
昨年にタイムスリップしたかもしれなくてよ、
新聞の日付をご確認遊ばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:59分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ずっとお待ちしておりました!
嬉しい限りです。
パソコンのお気に入りサイト一覧で、某ソーシャルネットワークサイトの下にこのブログを登録しているので、更新終了後も何度も間違ってクリックしてしまい、そのたびに「あん、やっぱり・・・」と、さびしい思いをしていたのですが、今回間違ってクリックしたら、更新が・・・ッ!

これからも、美、そして健やかさとは何かを探求していってください!
  • posted by otome 
  • URL 
  • 2009.10/05 14:14分 
  • [Edit]

 

otome様
いつもご利用のサイトの下にわたくしを登録遊ばして戴けていたなんて、ありがとう存じます。
うっかりクリックでアンアンさせてしまってごめん遊ばせ。
これからも、美と健やかさを(?)探究させていただきますわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:40分 
  • [Edit]

お嬢様…! 

お休みになっていた間にこのブログと出会い、お嬢様の残像に恋い焦がれておりました。
まさか再開してくださるなんて…!
リアルタイムのお嬢様に興奮が止みません
どうぞ心行く迄御声高らかに毒を吐き遊ばしてくださいませ
末永く宜しくお願い申し上げます

  • posted by モモンガ 
  • URL 
  • 2009.10/07 14:39分 
  • [Edit]

 

モモンガ様
わたくしの残像は、いつの間にか実態になってましたのね♪
はあはあと興奮しすぎたあまり、いつの間にか裸になってしまわないよう、お気をつけ遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:10分 
  • [Edit]

おかえり 

今、気がついた!
ああうれしい。
連絡してくれたらいいのに……。
僕も一年以上休んだ身。
のんびりやりましょう。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:24分 
  • [Edit]

 

なわない様
誰にも連絡せず、こっそり再開してましたの。
同じくらい、お休みして、同じくらいの時期に復活、運命的ですこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ