*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

秘密の二次会

みなさまごきげんよう、わたくしです。
実はわたくし、今のお仕事を辞めることになりまして、
先日同期のみなさまに送別会を開いていただきましたの。

お嬢様が好きそうだから、という理由で素敵なお店をセレクトいただきました。

二次会にて、ついにわたくし足を踏み入れましたことよ。
二十代ギリギリ前半での第一歩ですわ。




オカマバー♪


わたくし、ずっと前から行ってみたくて・・・!
場所は新宿歌舞伎町。
オカマバーとは言いましても、
「あんらぁ、いらっしゃ~い」
というタイプのニューハーフのみなさまがいるようなところではなく、
ええと、・・・女性ではありませんの?本当に元男性?!
というタイプのニューハーフのみなさまがいらっしゃいましたわ。

さらに驚くことに、わたくしが行った日がたまたまかもしれませんが、
お店で人気のニューハーフのみなさまは、なんとかホテルでショーをするとかなんとかで、

店員さん7人のうち、

5人は正真正銘の女性でしたの。








ウォーリーを探せならぬ、

ニューハーフを探せ。



レベル的には、割と後ろの方のページのウォーリーでしたわ。



飲み放題でしたの。
ニューハーフのみなさまは、ショーの準備のため全員バックステージへ。
フロアには、お酒とお客のみ。
お酒は好きなだけ自分で作って、好きなだけ自分で飲めということでしたわ。
ちなみにおつまみはおっぱいチョコと、肉棒チョコ、外国の豆(ナッツ)でした。


しばらくしますと、もともと薄暗かった店内が暗転しましてよ。
BGMの種類が急に陽気になりましたこと。


ステージに光があつまりました。
ビバ☆サンバ☆カーニバル的な様相のニューハーフのみなさま(7分の5は女性)が、
ズンチャカズンチャと躍り出てきましたこと!


何だかよくわからない音楽と、踊りと、衣装と、
常連さんとおぼしきオバサマ方の異様なまでの熱気に包まれたわたくしたち。
そのあとはもう、目まぐるしくって。

富士山やら、一休さんやら、ギャグボールやら、
ポールダンスやら、素肌にサスペンダーボーイやら。


※わからない単語が出てきた方は、どうか意味をお調べ遊ばしませんように。
 ピュアな心って大切。

最初はコンセプトさえわからないショーが続いておりましたが、
だんだん露出が高くなり、ピンクな空気が流れはじめ、


世にも美しきニューハーフのみなさまの


パイオツをおがむことができました。



「もろん」と出てました。
大事な部分が隠れないボンテージ姿。
あはん、ごちそうさま。
まずは全身を舐めまわすように見、のちに特定部位を凝視遊ばしましたことよ。


ピンクな空気が流れてからのショーはあっという間でした。そして、
ショーが終わったとたんに常連のオバサマ方が、
あっという間に退店されたことが印象的でしたわ。


ニューハーフのみなさまの割合が、全体からすると少なかったことが心残りでしたが、
貴重な体験をできましたこと。


平日は40%オフのチケットをいただきましたので、また行こうと思います。



風邪さえ引いていなければもっとはっちゃけましたのにブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

初めてコメントさせていただきます。
ランキングでお嬢様のブログに出会い、ファンになってしまいました。

初めてオカマバーに行ったときのことを思い出してしまいました(笑)
(私の行ったお店は地獄絵図のようなところだったので、とても長時間滞在できませんでしたが…)
次回はもっとたくさんのニューハーフ様を見られるとよいですね。

お仕事お疲れさまでした。
  • posted by 片嶋るりこ 
  • URL 
  • 2008.09/29 00:06分 
  • [Edit]

 

片嶋るりこ様
ファンだなんて、ありがとう存じます、嬉しくてよ♪
るりこ様はすでにオカマバー経験者でしたのね!
地獄絵図のようなオカマバーも、わたくしは体験したく存じます。
次回行く時は、どのようなニューハーフの方がいらっしゃるのかと思うと心が高鳴りますの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/29 00:22分 
  • [Edit]

 

40%オフ!?
今度行く時はお供させてくださいo(^-^)o
パイ乙よろしく!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.09/29 05:23分 
  • [Edit]

NH 

お嬢様、お久しゅうございます・・って1回しか拝謁(コメ)しておりませんが(笑)

たまたまこの週末はプーケットに行ってまいりました。   タイといえば  「NH」!!!

なかなか貴重な体験(アッチの体験ぢゃナイです)でした(汗)

関西の後はぜひ亜細亜圏を統治いたしましょう!!
  • posted by honey蜂 
  • URL 
  • 2008.09/29 15:15分 
  • [Edit]

お疲れさまでございました 

送別会にニューハーフクラブとは、気のきく素敵な同期をお持ちです!!。
風邪もまだ完治なさってないようで、お身体が心配です。京都に旅立たれるそうで、それまでのご回復をお祈りしております。
そうそう、ハムスターのふぐり君の冬仕度の季節ですね。
ワタシは猫達のためにホットカーペットを出すつもりです。

京都で素敵な秋を満喫してを癒されてくださいませね。
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.09/29 16:38分 
  • [Edit]

夢のまた夢 

受験生だった頃、大学なんてのは夢の国のようなもんで、大学生になったらオカマバーなんかで小粋に遊べるのかなあ、なんて想像していました。実際、なってみると、やはり夢みたいなもんで、小粋とは程遠いことを痛感しました。で、社会人になって、オカマバーなんかで小粋に遊べるようになるかと思えば、これも夢のまた夢。給料をチマチマ節約すれば遊べるんでしょうけど、それって小粋でもなんでもない!

私も仕事を辞めれば、ちょっとは小粋にいけるのかなあ…?
  • posted by 平井介堂 
  • URL 
  • 2008.09/29 22:18分 
  • [Edit]

 

転職されるのですか?
新たな旅立ちですね。
応援してます!
  • posted by 凛音 
  • URL 
  • 2008.09/30 15:09分 
  • [Edit]

 

ハマ様
40%オフ、お得でしょう?
こうなりましたらもう、イクしかなくってよ!


honey蜂様
タイ、ということは、世界のニューハーフ天国へ行ってらして?!
どのような貴重な体験を遊ばしましたのかしら。
ドキドキ・・・


Sister Victoria様
素敵な同期をもったわたくしは幸せ者です。
念願かなってのオカマバーでしたわ。
寒くなってきましたわね。
ハムスターのふぐりが冬眠してしまわないよう、なんとか部屋を暖かくしております。



平井介堂様
オカマバーなんかで小粋に遊ぶには、お互いまだまだ精進が必要ですわね。
初めてのオカマバーで挙動不審状態だったわたくしも、小粋に遊ぶレベルには到底達してなくてよw


凛音様
わたくしの場合は転職、というよりかは、異動かしら。
明日から新しい毎日ですの。応援にこたえられるようがんばりますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/30 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ