*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



デビューの理由

みなさまごきげんよう、わたくしです。


黒縁メガネ


マスク


薄着




これにプラスして、はあはあ言いながら、近所を徘徊遊ばしました。






風邪ですわ。


あん、カラダが暑い。

(だから薄着)


普通の会話に奇声が交り遊ばす~。

(変態ボイス)




季節の変わり目という名のイタヅラッコに、まんまとしてやられまして、
今週は実働1日でしてよ。
働かなさすぎで社会に適応できなくなりそうですわ。

24時間ほど眠りについたため、眠れなくなってしまったわたくし。
とりあえず外を徘徊し、お部屋をお掃除し、インターネットでデジカメを購入遊ばしました。



ついにきましたデジカメデビュー!

最大のポイントである自分撮りのしやすさは、どこにも記載されておりませんでしたので、
それなりの画素数と、手ぶれ防止機能と、オダギリジョーとでセレクト★


なぜあれほど渋っていたデジカメを急に購入する気になったのか。
参照:「欲しがりっこ」



京都旅行決行が決まったからでしてよ♪



十代処女(舞妓)になってまいります♪♪



ディズニーランドは夢の国とよく聞きますが、
わたくしにとっての本当の夢の国は京都 祇園。

ただ徘徊するだけでは、夢の国に浸りきれません。

顔は白く、心は艶やかに、
だらりの帯に下駄をかぽかぽ鳴らして、流し目をキメる。

これでこそ、カラダも心も夢の国に。



舞妓となるその日までの当面の目標は、

流し目マスターですわ。



まずは風邪を治さないとブログランキング
banner


Comment

 

京都近いんですが、近いとなかなか行きたいと思いませんねi-179
お嬢様のふるさとの北海道が憧れですi-1
  • posted by 凛音 
  • URL 
  • 2008.09/26 22:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは!お久しぶりです><

京都に来られるんですか!
これからの時期は嵐山のもみじがきれいですよ^^
祇園に来られるんですね。シャッターチャンス逃さないでくださいね><
  • posted by さりこ 
  • URL 
  • 2008.09/26 23:01分 
  • [Edit]

 

京都にいらっしゃるんですか!?
ついに関西までも手中に収めようとするつもりですね\(゜□゜)/
お嬢様の流し目・・・・・こっそり京都まで隠し撮りしにいきます(笑)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.09/27 03:21分 
  • [Edit]

 

凛音様
近いと行かないというお気持ち、わたくしにもわかりますわ。
わたくしだって、北海道出身といえどもホームタウンの札幌以外、ほとんど行ったことがありませんもの~
京都はわたくしにとっての憧れの土地です。


さりこ様
いい時期を狙って、遊びに行く予定ですの♪
シャッターチャンスは逃さないよう、目をキラリと光らせてますことよw


ハマ様
関東を手にしたわたくしが次に狙うところといえば、やはり・・・なんて★
流し目、こっそりとおっしゃらず、堂々と隠し撮り遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:13分 
  • [Edit]

 

あら、京都に来られますのね♪
是非、是非、奈良にもお立ち寄りあそばせ
snowwhiteは案内役をつとめさせていただきますことよ!
ふふ
舞妓姿も拝見したいですし
その場合は京都に飛んでいきますわ!
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2008.09/28 09:41分 
  • [Edit]

 

あらら、風邪ですかお嬢様。
ごぶさたしております、爺やでございますよ。

実は私も今、鼻からはしたない汁めを垂らしております。
面目ない。


京都はいいですな。
祇園などは特に。

私も京都大好きでございますよ。

お楽しみ遊ばしてくださいませませ。。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.09/28 21:46分 
  • [Edit]

 

京都と言えば、鴨川河川敷、カップルでしょ

パートナーが不在の場合でしたら、私が・・・・(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...

まぁ、一人でその邪魔をして遊ぶのもよろしいかとw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.09/28 22:34分 
  • [Edit]

 

むう、風邪ですか…確かに急激に寒くなって来ましたからねぇ。

お嬢様の舞妓姿は楽しみではありますが、あまりご無理はなさらぬよう…。
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.09/28 22:37分 
  • [Edit]

 

snowwhite様
まあ、京都まで駆けつけていただけて?
舞妓姿となったのわたくしの気配を察知し、来ていただければ、恐悦至極ですわ♪


さんぴん太郎様
穴から恥ずかしい汁を垂らしているなんて、
周りの女性は放っておかないことでしょう。
お風邪は早く治して、いろんなところをビンビンにさせられるようになるといいですわね♪


lon19992000様
昨年京都へ行った際も、鴨川沿いに等間隔で並ぶカップルを目撃した記憶がありますわ。
残念ながら、そこへ紛れ込む予定はないのですが、楽しんでまいりますわね。


じぇふ茶様
姿が舞妓になったらば、心も舞子にならなければなりませんわ。
万全の体調で変身したく存じます♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/29 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

