*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

キンシ事項

みなさまごきげんよう、わたくしです。
みなさまは、働く女性の必需品をご存知かしら。

くるくるドライヤー?
お化粧ポーチ?

ノンノン。

もっと違うものがありますことよ。




ランチを終えた昼下がり。

副交感神経を程よく刺激された女性たちは、
ひとり、またひとりと、
カラダが要求するままに、欲しがりな部分へ指を運びます。



クチュ、クチュ、クチュ。



恥ずかしい大人のメロディが、
パソコンのキーボードの音に紛れて鳴り響く。



んっ…



体内で弄ばれたその残骸は、
こっそりと包み、隠される。

快楽は一瞬。
昼下がりの女性は、終わらない絶頂を求め続けて、
さらなる一瞬へ手をのばす。










虫歯治療中のため、ガムを禁止されておりますの。

ガム無しのお仕事なんて、

わたくしには考えられませんわ!


働く女性の必需品である(少なくともわたくしはそう)ガム。
業務への苛立ちを抑え、集中力を高めるガムが禁止されている現在。
今のわたくしはまるで陸上の蛸。
もがいても安住の地である壷はなく、落ち着かないまま干からびてゆく。
銀歯出来上がりの日が待ち遠しくてなりませんこと。


独身女性ブログランキング
banner


Comment

 

食べたいものを食べられないのはツライですよねぇ。
虫歯というのは、本当に厄介な症状であります…^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.09/25 01:31分 
  • [Edit]

 

くちゅくちゅとは、
ガムのことでちたか・・・。
ん?ほんとにガムだけかにゃー?
うひひ。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.09/25 15:10分 
  • [Edit]

 

私も昨日おやしらず抜いておかゆさんしから食べられませんi-241
つらいです。。。
  • posted by 凛音 
  • URL 
  • 2008.09/25 19:51分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
虫歯は、治療のはじまりから終わるまでが辛いですわね。
じぇふ茶様もお気をつけ遊ばせ。


ま~様
手を伸ばしていないあの部分のクチュクチュは・・・
ひ・み・つ・★でしてよ。


凛音様
親知らずを抜いた後って、本当につらいですわね!
わたくしも3度経験してますもの。
早く良くなることをお祈りいたします♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/25 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ