*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

結果発表

みなさまごきげんよう、わたくしです。


出ましたわ、結果が。

参照:「羞恥の周知」





第六回フランス書院官能大賞

結果発表。


昨年の発表は3月でした。
以来、毎週のようにフランス書院様のホームページをのぞき、
ついでにウェブ連載を読みふけっておりましたの。

結果発表を待ち疲れましたことよ。

大賞レベルの、最初の三文字で濡れるような作品は、そうそうないはず。
どんな結果であってもわたくし何も言いませんわ。




参照:「フランス書院ブログ2008年9月12日」




斬られた!




斬られましたわ!




想像通りといいますか、やはりわたくしの作品はありませんでした。
官能世界の扉は簡単に開くことの出来るものではありませんのね。
最初の五文字で欲情するような作品作りが、いかに難しいかをこの結果に感じましたことよ。



一度書き上げたことに因る達成感のせいか、次の大賞への応募意欲は全然湧いてこなくてよ。
官能世界に入るのは、もう少し先にしようかと存じます。


まるで濡れないわたくしの官能小説はこちら。

※18歳未満の皆様はご遠慮遊ばせ


これでもがんばったほうですのよブログランキング
banner

Comment

 

フランス書院ってまだあったんや…
てっきり消えてしまったのかと思ってたw
成人ゲーム作ってた頃はシナリオ屋さんがたまに読んでたわ…
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.09/23 12:15分 
  • [Edit]

これは純文学では? 

並々ならぬ文章力につきましては、ブログを通じて存じておりましたが、この作品に限ってはフランス書院向けではないように思います。フランス書院が「産業」「労働基準法」で始まっちゃいけない。「妹リース社」という発想は面白いのですが、現実にはないものを登場させるためには、その世界設定を説明しなければならないわけで、これはフランス書院的には不要のものではないでしょうか。
偉そうなことを書きましたが、これを「愛」と受け止めていただくなら幸いです。いろいろ面白い発想をお持ちのようなので、「官能」に拘らなければ凄い書き手になるんじゃないかなあ、なんて期待しております。
  • posted by 平井介堂 
  • URL 
  • 2008.09/23 18:03分 
  • [Edit]

 

官能小説はあまり読んだことがないのですが、最後まで読ませて戴きました。 

(仮初のものとは言え)妹と身体を合わせることによって生じる背徳感、そしてまだ幼い女の子が男の手によって〝女性〟というものを知る話の流れにどきどきしました。

ただ、フランス書院向けとして考えると、ちょっとソフトすぎる感じがします。
個人的な所見ですが、昔たまたま読んだ某フランス書院の小説は、もうどうしようもないくらいどろどろのお話だったので…(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.09/23 22:12分 
  • [Edit]

 

KKMD様
成人ゲームをおつくり遊ばしてらして?
いやん、性の源にKKMD様がいらっしゃったとは!
フランス書院の壁は、わたくしには高すぎましたw


平井介堂様
ああん、お読みあそばしましたのね、自ら公開しておきながら、お恥ずかしいですこと。
フランス書院向きの文章ではないとは思いつつ、面倒くさい設定を思いついてしまいましたものでw
未来のわたくしへの大絶賛ありがとう存じます♪


じぇふ茶様
いちおう、背徳感をテーマにしてみましたの。
フランス書院様がお求め遊ばすドロドロなリアリティは、わたくしの表現では及び付きませんでしたわ;
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:29分 
  • [Edit]

 

学生時代の同級生にフランス書院ファン(笑)の女性がいました。
ま、まさか…お嬢様ではありませんよね?
仕事の休憩中、お嬢様の官能小説を読もうとしたら、先輩に見つかりそうになり、ハラハラドキドキでした。
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.09/24 17:45分 
  • [Edit]

 

私も自身の体験をブログに書いちゃったりしてますが、お嬢様の小説チラ見したんですけどすげー!
と思いました。
今度、参考にさせていただきますv-10
  • posted by 凛音 
  • URL 
  • 2008.09/24 18:42分 
  • [Edit]

 

RICO様
わ、わたくしではなくてよw
フランス書院に応募しておきながら、あまり作品は読んでませんの。
読まないと出版社のカラーがわからないとは思いつつ・・・
お仕事中の情事、先輩の居ぬ間にお楽しみ遊ばせ★


凛音様
あん、すげーだなんて、お恥ずかしい♪
参考に、ということは、まさか実体験に反映?!
いやん★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/25 00:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/25 13:38分 
  • [Edit]

 

拝見いたしました。
ま~の好きな部類のストーリーでしたので、
今晩のおかずにします。
まあぱぱには内緒でw。
できれば、もっとその続きが読みたいにゃー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.09/25 15:28分 
  • [Edit]

 

ま~様
お好きでして?いやん、嬉しい♪
どうぞおかずにしていただきたくてよ♪♪
続きは・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/25 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ