*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用29

みなさまごきげんよう、わたくしです。
太り遊ばしてしまったこと甚だしいわたくし。
これまでのダイエットが効かないほどに、肉が定着してしまいましたの。

一念発起。
夏のボーナスを、わたくしはこれに使いましたわ。



core rithm


「コアリズム」

みなさまご存知かしら。

痩せたいなら腰を振れ

というキャッチコピーでおなじみの、
所謂ダイエットDVDですわ。
感じたいときも腰を振れ、というのは勿論存じてますことよ。
ともあれ、ビリーズブートキャンプを彷彿させますわね。


太ったのなら、再びビリーのお世話になればいいじゃない

とお思いになるかも知れませんが、
実はビリーがトラウマですの。


定価で購入したことをモチベーションに、大成功しましたが、
参照:「ダイエットの結果と効用25」
みなさまには言っていない部分がありました。




ダイエットに貪欲になるあまり、成功に成功を重ねようとしたのが間違いでしたわ。





調子に乗りすぎて、

尻の筋(すじ)を傷めましたこと。







アッー

そのときの傷みはさすがに回復遊ばしてますが、以来ビリーはわたくしのトラウマに。



そこでコアリズム。

腰振りダンスで痩せるらしくてよ♪

これはやるしかありませんわ。



DVDは三枚組。
基本と応用、ボーナストラックの三つですの。

まずは基本を。
アメリカン丸出しの女性がご指導遊ばしますわ。
日本語吹き替えですが。


ベタなコメディくささぷんぷんのアメリカンなノリが、

最初から最後まで続きます。



ボールチェ~ンジ、オルタネイトミィ等、
独特の用語が当然のように連発遊ばします。

それはさておき、わたくし驚いたことがありますの。
画面の中では二人の女性が喋ります。




「パーティーターイム!さあ、用意はいい?」



「バッチコーイ!」




バッチコーイの英語ってなんですの?!

このセリフを初めて聞いた時は、和訳の巧みさに驚いてしまい、
腰を振り続けられませんでしたわ。

そういえば、ビリーの中でもバッチコーイと言うシーンがあったような…
なぜホワイ?



これはダンスプログラム。
それも、日本とは文化が違うアメリカで作られたもの。



恥ずかしい動きがありますの。





振って!振って!

顔も一緒に!


そんなことを言いながら、恥ずかしい動きの指図。




性的な意味ではなくてよ。

ただ純粋に恥ずかしい。






振れる尻






ほとばしる汗






真~っ赤に流~れる~






ぼくの血潮~~~




いい年をした独り暮しガールが、夜な夜なこのような動きに興じて汗を流す
という、この行為が恥ずかしいですこと。



肝心の結果をご紹介してませんでしたわ。
コアリズムを始める前のわたくしのウエストは、
叫んでしまうくらいの数値を弾き出し遊ばしました。


それからというもの。
ぎこちないながらも、毎夜におよぶアメリカ女の辱めを受けて、
あちらこちらへ体位を変え、腰を振り、目を回した結果はこちら。













一週間どころか、

三日しか続きませんでした。



ビリーの効果は素晴らしかったのに、
コアリズムは続かないため効果無し。


お仕事が忙しかったからか。

飲み会が続いていたからか。

内容が単調だったからか。

アメリカ女の口調が気に入らなかったからか。



どれもが理由になりえますわね。
時間があるときに、再度コアリズムへ向き合いたいと思います。


まだあきらめない!ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

「コアリズム」を存じ上げなかったので、YouTubeでいろいろ見てみました。なかなかエロティックで、バッチグーですね。
  • posted by 平井介堂 
  • URL 
  • 2008.09/21 06:16分 
  • [Edit]

自分もやっています 

初めてコメントさせていただきます。私もコアリズムを
やっていますが、毎日は無理と思い土、日に行うようにしています。ぜんぜんうまく腰が振れませんが真似をしてがんばっています。なるべくストレスが無いダイエットが良いのですが、なかなか難しく。その他の日は1日おきに筋トレです。ではがんばってください。
  • posted by まぁ~ 
  • URL 
  • 2008.09/21 09:15分 
  • [Edit]

 

私もダイエットチャレンジしたいですが、欲望に負け続きませんw
コアリズム面白そうですね!!
お嬢様の一番オススメのダイエットとかってありますか??
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2008.09/21 13:28分 
  • [Edit]

 

「コアリズム」については初耳でしたが、〝腰を振る〟のはダイエットに効果的だと最近テレビで見たダイエット特集にて紹介されておりました。
色々な「理由」に負けず、ダイエット頑張って下さいね!w

>バッチコーイ
英語なら「カモーン!」でも良いような気が…ううむ(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.09/21 17:24分 
  • [Edit]

今回は 

尻の筋だけでなく、
腰の筋もやっちゃいましたか・・・?

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:10分 
  • [Edit]

 

平井介堂様
コアリズム、お気に召しまして?
人前でできるような動きではありませんが、やってみていただきたくてよ♪


まぁ~様
毎日するのがベストとは思いますが、現実は難しいですわよね。
土日だけでも実行できる行動力が、羨ましくてよ!
お互いダイエット頑張りましょう♪


レイ様
欲望の強大さには、おどろいてしまいますわよね。
わたくしも負けに負けて、コアリズムができておりませんの。
おすすめのダイエットは、やはり効果が一番あったビリーですが、かなりのやる気を出さないと続きませんわ。


じぇふ茶様
ダイエットに言い訳は無用とわかっていながらも、なんだかいろいろな理由が思い当たりすぎましてw
コアリズム、本気でやろうという気持ちをだれかわたくしにいただけないかしらw


yanchun様
コアリズムは、動かし方がどうも悪いらしく、
どこも痛めてなくてよ。
汗もかかないですし、筋肉痛にさえならない、そしてやせない。
正しい動かし方ではないようですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/22 11:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットに関する記事

よくYahooのニュースを読んでいると面白いブログがリンクされています。中には...

ラストダイエット ■著者 西野由美

LastDietダイエットあらゆるダイエットに挑戦しては失敗の連続だった女性が毎日、三食とおやつを食べ、激しい運動をせずに4ヶ月で12キロ痩せウエストは21センチ細くなり3人の子供を産んだにもかかわらず、19年間リバウンドなしでウエスト58センチのスタイルを40歳...

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ