*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

存在意義

みなさまごきげんよう、わたくしです。

種無し葡萄を食べましたの。

そこでふと思いましたわ。

種無し葡萄そのものには、

まるで意味がないのだと。




自然界のものにはすべて、種の反映を目的とした機能があります。

草花だったらおしべとめしべをアンアンいわせれば増えていきますし、
人間ならば子孫繁栄を目的とした性欲がありますわね。

人間の場合、理性が働きますので、思うがままに子作りに励みはせず、
性欲を満たすためのグッズがたくさんあったり、
性に代わる欲望をお買い物等で満たす行動にでます。



一方で種無し葡萄。

種無し葡萄には、次なる生命の可能性である種がなくてよ。

生産性が無い。
とういことはつまり、種無し葡萄の木は、その木一本では、種として根絶やしになります。


生命としての意味のかわりに、
人間の欲望を満たす意味を与えられたといえますわね。



見た目は種ありと同じなのに、

存在の意味が違うという事実を、

なんだか無常に感じてしまいましたこと。



本来の意味とは違う意味をもつのは、なにも種無し葡萄に限ったことではありませんわ。


オカマのオッパイも同様。

だって、先端から何も放出遊ばしませんのよね。


(残念ながら、わたくしには絞った経験がありませんので、
真実と違うのであれば教えていただけて?)




オカマオッパイは、そこからは何も生み出しません。
では、何のために存在するのか。
何も生み出さないそのかわりとなる存在意義とは。

わたくし考えてみましたの。


オカマのオッパイ。

オカマのオッパイ。

オカマのおっぱい。


見えてきましたわ、オカマオッパイの真実が。




本能を捨てた、特別な存在なのではないかしら。




特別な存在。

神なる存在。

僕は新世界の神になる。


(黒いノートを広げた高校生の上のお口からで聞いたことのあるようなフレーズですこと。)




オカマのオッパイは、


新世界の神として存在している


のかもしれなくてよ。




見えてきた真実を、どうしても胸の内に秘めておくことができなかったわたくしを
どうかお許し遊ばせ。



新宿歌舞伎町は天界。 ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

以前、そういうオッパイを持っている方々のアダ○トビデオを見たことがあるんです
美人で、オッパイもキレイなんですが、下半身には付いているんですよ
しかもモザイクかかってないバージョンでした

コレは上級者向けだと思いましたw
オレには無理でした(なにが?)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:04分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
ノーマルなビデオでは満足できませんでしたのね、さすがロン様wわたくしは見たことがなくてよ。
モザイクなしでは、かなりの衝撃があったことでしょう。
上級者向けですわねwロン様は、中級者ですのねww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/12 00:20分 
  • [Edit]

 

男性の乳首自体が無常なる存在かと。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.09/12 09:00分 
  • [Edit]

 

RYU様
男性の乳首は、人にもよりますが、性感帯としての役割をはたし、乳首をいじることによってあんなところがあんな形になりますので、有意味な存在と思いますことよ♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/12 10:19分 
  • [Edit]

ヘルマプロディトゥスゆうて 2000年以上前からありますねん 

そう、ウチの先祖が 吉野ヶ里の環壕集落で トップリ泥につかって 田植えにいそしんでたころから…
  • posted by かめ@父がめはSAGA 
  • URL 
  • 2008.09/12 19:49分 
  • [Edit]

たしか 

四足歩行の時は動物は発情の有無をお尻で確認していたのですが、二足歩行をはじめた人間はそれができないため、胸の膨らみの有無で生殖可能か判断するようになったとR25でよみましたわ☆
万年発情期の人間のささやかな自己アピールということで、オカマのオッパイの存在を認めてあげてくださいませ♪♪♪



無意味なものほど美しいんです♪
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.09/12 23:39分 
  • [Edit]

それ故に・・・ 

かの世界の美女達か、儚く命を散らしていくのも、そのせいなのでしょう。本物の女性より女性らしいのに、子孫繁栄出来ない矛盾に突き当たってしまった悲しい現実なのでしょう。

それは美しければ美しいほど、愛すれば愛するほど直面する残酷な現実のようです。

彼女達は、ゴットにもルシファーにもなれずに苦しんでいる。それがアンドロギュヌスの呪いなのかもしれません。

以上、失礼しました。
  • posted by 隊長ダガヤ 
  • URL 
  • 2008.09/13 23:31分 
  • [Edit]

 

本来の意味とは違う意味を持つもの…何か深いです。
何も生み出さないからこそ、特定の誰かの特別な存在になり得るのかも知れませんね。
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.09/14 03:17分 
  • [Edit]

 

かめ様
ご先祖様について、お詳しいんですのね!
ご先祖様のおっぱいが、偽物でしたのでしょう?
すごい!


さとうきび様
さすがさとうきび様、発情博士でいらっしゃる!
お詳しいですこと♪
意味のないものほど美しい、本当にわたくしもそう思いますことよ。
先日お店で、ジュエリーのような棒をみつけましたの。
美しいと思ってよく見たら、オシャレ爪楊枝でしたわ。
美しさ半減。


隊長ダガヤ様
美しいものの背後に、残酷さがつきまとうと、
より一層に儚さを感じ、また、美しさが増しますわね。
儚いからこそ美しい桜とオカマ様は、同じ価値を持っているのでしょうね。


じぇふ茶様
本来の意味が、真実の意味かどうか、それもまた考えると深いところまでいきつきそうですわ。
何も生み出さないことで、特別な存在になりうるものは、種無し葡萄やオカマオッパイのほかにもたくさんありそうに思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/14 17:48分 
  • [Edit]

なるほど・・・ 

と妙に納得してしまいました。
私は、どうせなら立派な存在意義のある人間になりたいです♪
  • posted by ヴィヴィアーニ 
  • URL 
  • 2008.09/15 17:33分 
  • [Edit]

 

気がついてしまったのですね、お嬢様。
その事実に。

あの方々は太古の時代から
地下王国を築いておりましてね。

実は歌舞伎町の地下にその王国があるのでございます。

まさに、あの方々は新世界の神となるべく
日々活動されているのです。

広報活動の一環として、なかにはテレビに
出演するものもいらしゃります。

代表格はI●KO様。お●ぎ様。ピ●コ様。
そして王であるカ●ーセル真紀様も。

近いうちにお嬢様も謁見する機会がございましょう。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.09/15 18:46分 
  • [Edit]

 

ヴィヴィアーニ様
神なるものの存在にご納得いただけたようで、うれしくてよ♪
わたくしも、立派に存在意義のある人生を送っていきたいと思いますわ。


さんぴん太郎様
まあ、やはりわたくしの考えは事実でしたのね・・・!
新宿歌舞伎町をさまよったら行き着くと噂される、地下王国。
足を踏み入れる際には、さんぴん太郎様の後ろを歩かせていただきますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/15 22:34分 
  • [Edit]

 

あぬは依然デープな都会の某泌尿器科で働いておりました。腰までとどくロン毛のかつらに、セクシーランジェリー姿でろうそくショーの売れっ子ダンサーは、胸はEカップだけど、髪はほとんどなくて前立腺肥大で大変なおじさま。・・・このカオスな世界がなかなか素敵。
  • posted by あぬ 
  • URL 
  • 2008.09/16 21:25分 
  • [Edit]

 

相変わらずマニアックな内容に吹いてしまいました(笑)。
オカマのオッパイは、銀行強盗のモデルガンと同じで、はったりです。
バレるまでが勝負で、オカマだとバレてしまっては、なんの意味もありません。

あれ、これ女性の○○パッドも同じですよねぇ…(汗)
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2008.09/17 15:30分 
  • [Edit]

 

その昔、家の愛犬も人間の勝手で種無しにされたけど、それでも彼は魅力を失いはしなかったし、近所のメスをそでにしていたよ 笑

”終わり”は必ず訪れるもので、でもそれが訪れたからといってそれ以前(或いはそれ自体)が消えるわけではないんだよね。
魅力は永遠ですよw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2008.09/17 21:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/17 21:27分 
  • [Edit]

深い!! 

生物学的かつ哲学的なテーマですね
でも本来不要なものを獲得あるいは付属していたモノを捨てながら生物は壮大な時間をかけて進化したわけで・・
ひょっとしたらその葡萄も何億年先には意味のあるナニかを得ているのかも!?
別に歌舞伎町に棲息している方々がこの先地球を支配するとも思えませんが(笑)

  • posted by honey蜂 
  • URL 
  • 2008.09/18 23:47分 
  • [Edit]

 

あぬ様
ものすごい方をご経験遊ばしてますのね。
カオスの集合体。
そこには人類、いえ、世界の真理があるに違いなくてよ。


薔薇族様
オカマオッパイは、バレるまでが勝負。
本当にそうですわね。
バレたそのあとは。
きっと神に近しい特別な存在へ一歩近づきますのね・・・w


2-7様
魅力は永遠。
素敵な言葉ですわ。
実家のキャットたちも、オカマキャットになりました。
でも魅力は永遠。
わたくしにとっては特別な存在になりましたことよ♪
かわいすぎて困っちゃう。


honey蜂様
深いでしょう?ウフフ
種無し葡萄が特別な意味を持つのは、
すぐ近い未来なのか、何億年も先の未来なのか、
それは誰にもわかりませんが、
何の意味もない存在には終わらないと信じたくてよ。
歌舞伎町の皆様にも、きっと今はわからない、特別な意味をもつ存在になると、わたくしは信じてますの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/18 23:55分 
  • [Edit]

 

ウチのオカンは
「種無し柿を食うと“種無し”になるから食っちゃダメ!」
と言って、
自分で買ってきた柿も、ご近所から貰った柿も、
全部自分で食っちゃいます。

先日、
仏壇に供えられていた種無し葡萄をこっそり食べました。

ちょっと、「禁断の果実」の味がしましたよ。

今年もまた、
柿の季節がやってきましたねぇ・・・。
  • posted by のほ ほん太郎 
  • URL 
  • 2008.09/21 22:37分 
  • [Edit]

 

のほ ほん太郎様
禁断の果実の味・・・
とっても興味がありますことよ★
柿の季節ですわね、種なしになるのかならないのか、
柿味の禁断の果実を召し上がれ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/22 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ