*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ケンケツ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


1時間くらいの空き時間がありましたので、
わたくしはベンチに腰掛けてましたの。


わたくしってば、ぼうっとしてましたのかしら。
そして、いつのまに承諾してましたのかしら。


普通がどのくらいかわからないまま。
お好きなところを、お好きなだけ刺してよくってよ。
このように、カラダをなげだしていたようでして。




ぷつ

針が刺さる感触は、予想以上に微弱で、
刺さったその瞬間は気付かないほどでした。


ぷつ、ぷつ

あちこちに針を通されるわたくしのカラダ。


普通は、腕を差し出しますのよね。
わたくしも腕を差し出しておりましたが、

主に右足を差し出しておりましたことよ。





ふくらはぎ、すね、膝の横、膝の裏。

だんだんと刺し位置は上がってきて、
その日スカートを履いていたわたくしは、
秘密の部分まで狙われるのではないかと、
すこしだけ、そう、すこしだけ、どきどきしましたことよ。



あん、こんなところで、

こんなところばかりいたぶられてしまいましたら、

わたくしはもう・・・




こんなにあちこちから血を抜かれるとは思いませんでしたわ。
今では抜かれた場所が、火照ってしまって、
抜かれる前の自分と、後の自分とを比べてしまいますの。





痒くて仕方なくてよ。
それも、痛みを伴う痒さ。


蚊に刺されまくりましたこと。

メス蚊のほしいままに、献血遊ばしました。


わたくしの右足は、快楽という名の「ムヒ」を欲しております。



かゆい、かゆいのっ!ブログランキングー
banner


Comment

 

血を吸おうとしている蚊を見たら、思わず潰してしまう自分と比べ、なんと寛大な!^^;

>ムヒ
「キンカン」も個人的には良いと思いますw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:09分 
  • [Edit]

訪問ありがとうございます。 

訪問ありがとうございます。
1年、いや2年くらい前に、
こちらでたびたびお嬢様とお話させて
いただいだていた者です(^_^)
かなり前なので覚えてらっしゃらないかとは
思いますが・・・
そして実はあれからもしょっちゅう
見てましたww笑
こんな変態な私ですけども、
お嬢様の隠れファンです!!笑
よろしかったらこれからもよろしくお願いします。
  • posted by あもこ 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:55分 
  • [Edit]

 

ムヒはモロコシヘッドですよね!?

あのこすれる感じがたまりません\(゜□゜)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.09/10 10:13分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
いつの間に吸われていたのか。
気づいていたら、わたくしも逃げるか抹殺するかの行動にでてましたのに。
かゆくてかゆくて、もう仕方がなくてよ・・・!


あもこ様
まあ、2年ほど前にコメント遊ばしてらして?
思い当たる方が何人かおりますが、お名前が変わっているようですのではっきりとはわかりませんわ、ごめん遊ばせ。
変態大歓迎でしてよ★
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪


ハマ様
モロコシヘッドのあれでしてよ。
あの擦れる感じが、わたくしには足りなくて・・・
欲しがりボディを満足させてくれるハードなモロコシはないかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/10 22:42分 
  • [Edit]

ケンケツとのことで 

結末までには尻(ケツ)が出てくるやろと 読み進めててんけど…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.09/11 16:33分 
  • [Edit]

 

O型の人はさされやすいそうですが、お嬢様もそうなのでしょうか??
最近は私もさされたらモロコシですが、昔はよくパッチはってた記憶があります・・・(-ω-) 大学生となった今ではパッチは恥ずかしいですねw
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2008.09/11 18:04分 
  • [Edit]

 

かめ様
裏を読むほど裏はない。
そのまんまのわたくしを見ていただきたくてよw


レイ様
わたくしは、日本人では一番少ない血液型ですの。
献血車の看板には、一番足りていないと書かれていることが多くてよ。
わたくしも、さすがにパッチは卒業遊ばしました♪
好きだけど、いつ頃からか、ニップレスみたいに思えてきてしまってw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/12 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ