*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


BGM

みなさまごきげんよう、わたくしです。

音楽って、大切だと思いますの。

わたくし普段は無音で過ごしておりますが、
外出先やお店の中等では何かしら音楽が流れてますので、
好きな感じの音楽が流れているところへはよく行きますの。
みなさまだって、センスの良い音楽が流れているカフェには
何度も足を運びたくなりますでしょう?


先日、百貨店のお化粧品コーナーへファンデーションを探しに行きましたの。
今まで使っていたブランドには飽きてしまいましたので。


百貨店のBGMって、普段は流れていることさえ気に留めないくらいの存在ですのに、
この時ばかりは違いました。



お化粧品のフロアを徘徊し、コスメデコルテをセレクトしましたわたくし。
色を合わせるためにカウンターにてにされましたわ。
顔を。




触り心地の良い乳液、お化粧水、そして下地を塗っていただき、
いざ、ファンデーションタイム!
というところで、音楽が流れてきましたわ。




パパーパー↑


パパーパー↓


パパーパー↑


パパーパー↓








ロッキーのテーマ!!



お化粧品コーナーで、それもフルメイクがなされるその時に。

よりにもよって、暑苦しくてよ…!



鉄仮面でも装着したような気分で見たわたくしの顔は、

事実がどうあれ暑苦しい。


カバー力最大で、さわやかな美少女メイクを施したはずですのに、
なんだか汗まみれのオッサンメイクにしか見えてこなくてよ。


まともな判断が出来なくなりましたので、色みは適当に判断しての購入に至りました。


いつのまにか、幼女顔から、大人の女性顔を飛び越えて、
オッサン顔になっておりましたこと。


ブログランキング参加チュウ♪
banner
スポンサーサイト

Comment

 

最後の矢印↑↓で表現される音程に思わず笑ってしまいました笑。

パパーパー↑
パパーパー↓
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.09/08 00:18分 
  • [Edit]

エイドリアン 

パパーパー↑

パパーパー↓

お嬢。表現って、無限大ですね。

それにしても、流れたのが聖飢魔Ⅱじゃなくてよかったですよ。

オッサンどころか、人類を飛び越えて悪魔(デーモン)になっちゃいますから!
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2008.09/08 00:37分 
  • [Edit]

♪守るも攻めるも くろがねの ~♪ 

(♪戦艦ヤマトが沈むとき~♪ 蟹にち〇こを挟まれて~ ゆうのは 単なる替え歌ですからね)

あの曲がパチンコ屋さんで多用されてんのは 勢いにのって パチンコ台のハンドル(ていうのかしら)を じゃんじゃん押してまうから なんやて…

パンパパ パパ♪
パンパパパン♪

パンパパ パパパ♪
パンパパパン♪

(低音バンバーン)

パンパパ・パパパ…♪

メイクのお姉さんの 手ぇが、どんな動きになったか
想像するとおそろしい

マットを降りないロッキーの闘志が

ファンデ、塗るマットに伝わって…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.09/08 10:31分 
  • [Edit]

そんなBGMで 

試してもらった後には、
そこかしこのブースで
やはり

「エイドリア~ン」って
そこら辺で叫び声が
上がっていたんでしょうなぁ・・・?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:43分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
どのような音楽だったのか、とってもわかりやすく感じましたでしょう?
ウフフ


ロッキー様
本当に、流れた曲によっては、危うくデーモンになるところでしたわ。
人間のままでよかったと、そう思うように致します。
エイドリア~~ン!


かめ様
きっとお化粧品カウンターでなすがままになっていたわたくしは、闘志がこめられた顔に仕上がっていたことでしょう。


yanchun様
音としての「エイドリアン」は聞こえなかったものの、
心の耳にはそこかしこで叫び声が聞こえてきましたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/08 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

