*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



濡れてゆくまで

みなさまごきげんよう、わたくしです。



丁寧に舐め取っても

あとからあとから溢れてくる



ん、んん・・・



コクッと音を鳴らして飲み込んでも

それだけじゃ足りなくて






どこまでも突き上げる欲望





我慢できないくらいに高まると

カラダをゆだねてくず折れる







もっとキて




つま先から、頭の中までの

全てが気持ち良くて

快感の空気にたまらなくなり、

恥ずかしい部分は

溢れ出した煌めきで濡れてしまう






電車の中で、こんな恥ずかしいことをシてしまいましたわ。


わたくしとしたことが、

突然襲われてしまって。



溢れ出しそうなよだれを垂らさぬよう、
飲み込んでは目を見開いて覚醒するも、
ついに負けてしまいましたわ。





睡魔に。


いい気分で眠っていたところ、ふと気付いたら胸元がよだれで濡れてました。
は、恥ずかしくてよ…!
よだれを垂らすほどの居眠りは久々でしたこと。



あら、みなさま何をがっかり遊ばした顔をしてまして?
書いてある文字に、何かを勘違い遊ばしましたの?
ウフフ。



独身女性ブログランキング
みなさまに突いていただけたおかげで、こんなに昇り詰めることができました♪
banner

Comment

 

あいもかわらぬド変態っぷりを感じさせる素晴らしい日記・・・・・・いや作品に仕上がっておりますなヽ(゜▽、゜)ノ
もはや転職先がSODであることは疑う余地もありませぬわ!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.09/05 02:54分 
  • [Edit]

 

私なんか、ほとんど毎日やってますよ。電車の中で。
イケナイ事なんですかね、あれって?
でも、駅に降り立ったときには気分爽快です。
  • posted by 平井介堂 
  • URL 
  • 2008.09/05 21:16分 
  • [Edit]

ファーオ! 

お嬢。一体どんな夢を見てらっしゃったので?
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2008.09/05 23:16分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

かなり素敵でファンタスティックな夢を見ていらしたんですね。
私も実家に帰るときいつも爆睡です。
よだれは出ませんが首が異常な曲がり方をして、駅に降りるときゴキゴキいっております。
お、乙女失格i-232
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.09/06 00:36分 
  • [Edit]

 

ハマ様
SOD。
採用遊ばしていただけるのならば喜んで!
相も変わらずの変態的な内容に、大喜びいただけてうれしくてよ♪


平井介堂様
欲望に負けすぎたあまり、わたくしは今朝、会社の最寄り駅をはるか過ぎた、終着駅まで目覚めませんでしたわ;
駅に降り立った時の爽快さは、毎朝感じたいものですわね♪


ロッキー様
あん、そんなに興奮遊ばされたら、わたくしも。
はあはあ
わたくしの夢はご想像にお任せいたしますw


RICO様
わたくしも、RICO様のように首が異常な曲がり方をしてしまいますことよw
なかなか完全な乙女にはなりきれません。
目を閉じればすぐに夢の国。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/06 00:45分 
  • [Edit]

 

あははあはは!!!!
わたしもコレよくやります(>-<)

なぜああいう場所ではよく寝られるのでしょうか???

せっかくなのでセクシーな寝顔を一般の皆様にはお見せしたいのですが・・・(涙;)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.09/06 15:56分 
  • [Edit]

 

文章の最初の部分で赤面し、後の部分で思わず頷いてしまった自分がいます(苦笑)

微妙な温かさと振動が睡魔を刺激するのでしょうかね…w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.09/07 01:34分 
  • [Edit]

 

さとうきびサマ
まあ、さとうきび様もよくやりますのね、仲間ですわ♪
わたくしも、セクシーな寝顔をお見せしたいのですがw


じぇふ茶様
微妙な温かさと振動。
その言葉を、なんだかいやらしく感じてしまいましてよ。
ウフフ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

