*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.28

みなさまごきげんよう、わたくしです。

モテたいか、モテたくないか

二者択一を迫られたら皆様当然モテたいでしょう?



男のモテテク~その30~

「エナジー」



エナジーときくと、幻の銀水晶やら妖魔やらを思い浮かべ、
ムーン、ティアラー、アクショ~ン!
と叫びたくなるかと思いますが、それは抑えていただけて?


気になるガールのエナジー、つまり、
気持ちが高まっているときは、モテのチャンスですの。


エナジー最高調のときである、

浮かれているときを狙い遊ばせ。




人が浮かれているときの判断は、概ね鈍ります。
みなさまも思い当たるのではないかしら。
すごく機嫌の良いときに頼まれごとをされると、安請け合いしがちなことはなくて?


これは、ヤーキーズドッドソンの法則で説明できますことよ。


ヤーキーズドッドソンの法則とは、
極度の低ストレス状況下や極度の高ストレス状況下では、
知覚や行動が鈍くなる、という現象でして、
何事にも適度なストレス状況下がベストだということを表してますの。


浮かれているときとは、極度の低ストレス状況。

ですから、そんなガールに対して遊びに行こう等持ち掛けてみますと、
かなりの高確率でオッケーされますわ。

デートに行けるとなれば、あとはみなさまの腕の見せ所。
楽しいときを過ごして、二人の仲を深め遊ばせ♪




逆に、エナジー不足が顕著である、
落ち込んでいるときも、チャンス。

極度の高ストレス状況でも、浮かれているとき同様判断が鈍りますので、
気晴らしにドライブでも…等のお誘いをすれば、即座にオッケー遊ばすことでしょう。


また、落ち込んでいるときというものは、ちょっとした鬱状態とも言えますわ。
そういうときも実はチャンスですの。

お話を聞いてあげるだけで、

恋愛感情に発展することもありましてよ。



これを心理学用語で「恋愛性転移」と言いまして、
悩みをお話し遊ばす方が、治療の過程で目前の方に対して恋愛感情を向けるようになる
ということですの。わかりにくいですわね。
要するに、
相談するうちに元気になっていき、
それにつれて、相談相手に恋愛感情を抱くようになりがち、

ということですわ。
(必ずしも恋愛感情を抱くとは限りませんのでお気をつけ遊ばせ)


気になるガールが落ち込んでいるなら、
ほとぼりが冷めるまでそっとしておくのも選択肢ですが、
お話を聞いてあげて、親密な関係に近づくという選択肢もあることお忘れになりませんよう。


気になるガールのエナジーチェックで、

モテチャンスを見極めてみてはいかが?



モテたいボーイズ&ガールズ応援キャンペーン中!ブログランキング
banner
困ったらこっちも検討遊ばせ。
結婚・恋愛 - アイ・キューピット 自分らしい恋愛をしよう

Comment

酔ってって、判断力が 

鈍いモンだから、でもって、

ojousamaはオラホと付き合ってくれる
と言う解釈で良いのでしょうか。。。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.09/02 00:22分 
  • [Edit]

 

モテモテになりたい!切実にっ(泣)


どっかに落ち込んでるかわいい娘はいねぇかなぁ\(゜□゜)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.09/02 05:14分 
  • [Edit]

ここにも 


落ち込んでる女の子に話しかけたら八つ当たりされて泥沼に…

俺はいつも高ストレス状態…?


さあ、いつもチャンスです(笑)
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.09/02 12:51分 
  • [Edit]

 

この前凹んでる女の子に相談するよ!と言って慰めようとしたらキモがられました><
やっぱりイケメンじゃないとダメなんでしょうか!?
  • posted by DS 
  • URL 
  • 2008.09/02 14:03分 
  • [Edit]

 

女の子に悩みなんて打ち明けられたことなんてないよ(・_・、)

そんなオレの悩みを聞いてくれ・・・

と、か弱い男を演じ続けて三十数年・・・そろそろ転換期か・・・もう遅いってorz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:53分 
  • [Edit]

 

yanchun様
酔っていると、判断力が鈍る鈍らないの問題ではなくなってしまいますわ。
おトイレが我が家状態★


ハマ様
そこらへんに悩んでるガールは転がり遊ばしていないかもしれませんが、
悩んでること、あるでしょう
そう聞いたら、きっと「え!なんでわかったの?」そう返すガールは結構多いように思いますw


ぴぃたぁぐりん様
常に狙い目なぴぃたぁぐりん様、フェロモンをプラスさせたら、最強ですわね!


DS様
慰めようとするときは、ガールとのテンションが違いすぎると受け入れられにくくてよ。
やり方を変えて、リベンジ遊ばせ♪


lon19992000様
母性本能をくすぐる作戦、効く相手には、効きすぎるくらいになるはずでしてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/02 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ