*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

極贅沢

みなさまごきげんよう、わたくしです。


贅肉が沢山!

所謂、贅沢を、もっとも強く感じられる時っていつかしら?



給料日のお休みの日ですわ。



先日の土曜日、贅沢をふんだんに味わいましたことよ。


まずはお肌のケア。
贅沢な肌ケアは、お店でするに限りますわね。


大好きな岩盤浴に行ってまいりました。

隣の女性のスンカスンカいう鼻息が気になりながらも、贅沢な一時。

岩盤浴による汗でびっしゃびしゃのワガママボディを引っ提げて、
フットケアもいたしましたの。
踵の角質をガリゴリ落としていただきました。


実はフットケアは初めてでした。
おじいさんの踵で長年過ごして来たこの生活に、
贅沢ついででピリオドを打つことにしましたの。


お店の方は、かなりてこずっていたようでしたが、見事若い女の踵になりましたことよ♪


50才分は踵が若返りました。

究極のアンチエイジング。





続いて向かった先は、八百屋さん。

果物は200円以下かつ大量でないと購入できないカラダのわたくしですが、
この日は贅沢の日。



スイカを買いましたの!

(スイカは野菜です、というツッコミはいらなくてよ)



なんて贅沢ですこと!

四分の一玉で350円。



パーマに失敗した時くらいに大きなスイカでした。
参照:「お嬢様ヘア」
この贅沢は、お夕飯のメインとして楽しむことに。





贅沢を味わうにはこれだけでは足りませんわね。




ガチャガチャだって、やらなくては!

つい前日まで、喉が渇いたためスターバックスドトールかを迷い、
ドトールの方がわりかし優しいと気付き、
さらにドトールよりもミスタードーナツの方がお代わりできる分お得だと思い立ち、
結局キヨスクで水を買ってその場で飲み干したわたくしが、
給料日前というこの時期に、ガチャガチャをしましてよ。


ブラジャーかパンティかいずれかがでてくるガチャガチャですわ。

参照:「パンティかブラ」

ちなみに年齢制限はありませんでした。



ブラジャー狙いでしたが、パンティがでましたの。

残念、でもニオイをかいだらいいにおいでしたのでよしといたします。
(本当にいいにおいでした。チェリーなボーイの皆様に非常にオススメです。)




さらにはわたくし、DVDを購入いたしました。

過去にわたくしが購入したDVDは、
陽気な外国人の動きに合わせてクネクネしながら痩せられるもののみ。


そんなわたくしが、なんと、

ダイエット目的以外でDVDを購入しましたのよ。

贅沢極まりないですこと!



わたくしが購入するDVDとはなにか、コアなお嬢様ファンならば、おわかりになるかと存じます。

ヒントはおひつじ座♪







・・・アッ、もうバレバレですわね★



ネプチューン撮り下ろしコント

「おひつじ座の巻」ですわ。





そして、これまで何か月も近づくことさえ我慢していた入浴剤コーナーにて、
気になったものを手当たりしだい購入してまいりました。

powder.jpg

これからのお風呂タイムが楽しくなりそう♪



そして、ヨドバシカメラにて母へ吸引力が変わらない唯一つの掃除機を購入し、
贅沢な一日を終えました。




なんて贅沢な一日でしたこと!

お財布的には自虐窮まりない行為でしたが、かなり充実した一日でしたわ。


おかげさまで、給料日後の今もカッツカツ★ブログランキング
banner
スポンサーサイト

Comment

給料日"後"など、この世界に存在しない 

給料日に達すると同時に"給料日前"が始まるスパルタンな家庭に育った僕から言わせれば、給料日当日の夕飯のメインのオカズが「ソーメン(タレはもちろん醤油)」だった僕から言わせれば、ojousamaさんは平和の子ですね。昭和は遠くなってしまいました。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2008.08/30 23:01分 
  • [Edit]

 

四分の一玉350円ですか!
さすが、お嬢様。贅沢ですね。
私事で恐縮ですが、今日、ご飯の入ったPYREXの容器を床に落として割ってしまいまして、「丸ごと捨ててやるんだぜ」と、ちょっぴり贅沢な気分を味わいました。ガラスの破片混じりで、どうせ食べられないんですが。
胃が急に縮んだような気がして夕飯は、ご飯抜きでサラダと豆腐を食しました。
  • posted by 平井介堂 
  • URL 
  • 2008.08/30 23:13分 
  • [Edit]

あの小さな袋で ココロ豊かになれるー 

入浴剤は嬉しいもんですわ

ほいで親孝行であらせられますー

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.08/30 23:59分 
  • [Edit]

 

すげぇー大人買いの連発に失禁寸前ですよ!
やはり社会人は違いますねぇ('-^*)/
来年から浪費家になることを誓います(笑)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.08/31 00:27分 
  • [Edit]

 

ダイソンは富裕層の証ですよお嬢様♪
  • posted by リリララ 
  • URL 
  • 2008.08/31 05:10分 
  • [Edit]

 

ポルセリーナ様
実家暮らしの時は、わたくしもポルセリーナ様のようなスパルタンな家庭で暮らしてましてよ。
我が家の場合、ソーメンはおかずではなく主食でしたがw
一人でやりくりしている今は、給料日前と後とが感じられることに喜びを見出しました。


平井介堂様
ご飯が入ったままでPYREX容器を落下!
なんてもったいない・・・!
コメントを読んだだけで、わたくしも胃が縮まってしまいましたわ。
ダイエット効果。


かめ様
入浴剤は幸せ袋。
どうしても心惹かれてしまって仕方ありませんわね。
年に一度で済むかどうかの親孝行。
プレゼントするともっともっとと要求されます。


ハマ様
大人買いの連発で、聖水を溢れさせてしまいそうになってごめん遊ばせ!
半年くらい働けば、きっと浪費家になれますことよ♪


リリララ様
実家の20年以上使い続けた掃除機には、お別れのときが来ました。
富裕層の掃除機、購入にドギマギしましたことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/31 09:20分 
  • [Edit]

 

流石、ブルジョアなお嬢様。。。
今日は私も負けじと、ベビースターを
大人買いいたしましたわ!
と、言っても4袋ですけど・・・

わたくしのパンティーには違う臭いが
染み込んでましてよ・・・クンクン
あっ、目眩が・・・
  • posted by 普通に山だ 
  • URL 
  • 2008.08/31 13:54分 
  • [Edit]

 

普通に山田様
ベビスター四袋、まさかすべて違う味を?!
贅沢ですわ♪
違うにおいのしみ込んだパンティ、遠慮させていただきますわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:39分 
  • [Edit]

 

先日今年初めてのスイカを食いました。
もらい物で沢山あったんですけど全然食ってなかったんで…
一人で半玉!
美味かったっすwww
ビバスイカ!
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.09/01 00:09分 
  • [Edit]

 

KKMD様
スイカをおひとりで半玉!
幸せそうですわね♪わたくしもやりたい♪♪
今はメロンを買うか買わないか、迷っておりますのw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/01 00:16分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
面白いブログですね。また来ま~す!!
  • posted by happy 
  • URL 
  • 2008.09/01 20:43分 
  • [Edit]

 

happy様
お気に召していただきありがとう存じます。
またいらしてくれると嬉しくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.09/01 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ