*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

50マンアクセスありがとう企画

みなさまごきげんよう、わたくしです。

お待たせいたしました。
待っていた方いらっしゃったかしら?

*50マンアクセスありがとう企画*
先日募集させていただきました案を検討させていただきました。


すべてを叶えさせていただきたかったのですが、
不可能なものもやはりありましたので、そのあたりはご了承いただけますと嬉しくてよ。


多かったコメントが、

「お嬢様が見たい」

というもの。



あん、みなさま物好きですこと!

年に数回晒しているわたくしの顔には、特に変化はありませんのに。


さらには、コスプレした状態での写真を希望するコメントがいくつがありました。

コスプレ。

男物のYシャツ(某所より入手。参照:「第七回 顔晒し大会」)は、
拭き掃除に使ったあげく廃棄してしまいましたし、

トイレットペーパーブラ(参照:「第八回 顔晒し大会」)は、
現在わたくしのおトイレのトイレットペーパーがシングルですので、
よもや某突起の存在を感じさせてしまう可能性がなきにしもあらず。

スクール水着は、イトーヨーカドーで売っているのを知ってはいるものの、
150や160センチサイズのスクール水着を購入することは、
レジに出した途端

「ご自宅用(夜用スーパー)」

と認識され、
仮にもし、自宅用ではないアピールをすべく「領収書ください」と言った場合には、


どのような業務で使うのか、

自分で使うのか、

誰かに着せるのか、

何人の熟女に着せるのか、


そういった思いでレジの方を困惑させてしまうこと必至。
同様の理由で、領収書を欲する代わりに「プレゼント用に包装してください」と言ったところで、
レジの方の困惑は避けられません。




・・・ご、ごめん遊ばせ!

毎年夏になると、スクール水着の購入を検討してしまうばかりに、
先の先まで想像していることがつい露呈してしまいましたわ。
だって、スクール水着を着たことがないため、憧れているんですもの。

ということで、今回はコスプレを辞退させていただきます。


よく、芸能人のブログで「お部屋公開」的な記事がでていますわね。
まんまパクリ遊ばさせていただきます。



50マンアクセスありがとう企画。

*お嬢様のお部屋公開大作戦*

※僭越ながら、みなさまのご要望にお応えして顔も出させていただきます。



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

お嬢様の顔を見るとアレルギー症状を引き起こす方や
お嬢様を深田恭子様やほしのあき様にそっくりだと信じていただけている方は
閲覧なさいませんよう、よろしくお願いいたします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 









さて、わたくしのお部屋をまずは玄関からご紹介遊ばしますことよ。




*顔写真入りだったため消しました*



玄関には、バラのポストカードを飾ってますの。
かわいいでしょう?
ついでにわたくしも写りこみました。
唇がずいぶん伸びるようになりましたの。
驚いてしまいましたかしら?ごめん遊ばせ。


catscats.jpg

ここはおトイレのメルヘンスペース。
趣味で集めているリアル猫フィギュアを所狭しと飾ってますの。
猫が多すぎて、配置に気を配れないほど窮屈になってますわ。



pospos.jpg

寝室にはあき様のポスターを貼り付け遊ばしております。
これは前々回あたりのアクションの付録、等身大ポスターですの。
このボディとフェイスを目指し、日夜がんばっております。
ダイエットの方を。
これ以外にも、あと3枚ほど貼ってますわ。
友人が遊びに来ると、中学生男子の部屋のようだとよく言われてしまいます。
(変態中年男性のようだと言われなくてよかった♪)
ウフフ



book 01

画像がぼやけてしまってごめん遊ばせ、これは本棚ですわ。
わたくしのお気に入りの趣味の本を置いてますの。
右の小さい本は主に三島由紀夫様の本の中でとくに気に入っているもの。
中央から左は漫画。
今話題のデトロイトメタルシティや、初恋限定といった漫画を置いております。
写りこんでいない部分には、まだ読んでいない本お平積みしてまして、
最近はビジネス関連の本が多くてよ。
つい買ってしまいます。



book02.jpg

もう一つの本棚。
趣味の本、お勉強の本、なんとなく使うかもしれないと思って実家から持ってきた辞書ですわ。
わたくしのバイブル「すごいよ!マサルさん」も置いてます。


*顔写真入りだったため消しました*


我が家のハムスター、ふぐりのお家ですわ。
撮影時、ふぐりはねんねの時間でしたので、写っておりません。
奥に霊的なものの写りこみをお感じ遊ばした方、それはわたくしでしてよ。
気味が悪くてごめん遊ばせ。
ちなみに、ふぐりのお家が臭いため、鼻をつまんでの撮影でした。


*顔写真入りだったため消しました*



お気に入りのコスメたち。
先日行ってきました、ディズニーシー脇のホテルにて購入しましたお菓子の入れ物を、
コスメボックスとして使用しておりますの。
かわいいでしょう?
お気に入りです。



mog.jpg

これもお気に入り。
もぐら?はりねずみ?
動物の種類はわからないのですが、大きなエアークッションですわ。
さみしい時に抱きついております。



以上、わたくしのお部屋公開でした。
お楽しみいただけましたかしら?
次は、100マンアクセスおめでとうのときも、なにかさせていただければと存じます。


いつもありがとう、ブログランキングー
banner

スポンサーサイト

Comment

素敵です~。 

 お嬢様、さすがでございますっ。
 素敵なお部屋に、自分の殺風景なお嬢様の「お」の字もない部屋に愕然。

 見習わねばっ! と思っております。

 最近、薔薇のものを見かけると、お嬢様はご存知かしら? お使いかしら?
 グラビアアイドルを見ると、あぁ、お嬢様だわ……と思ってしまう私には、素敵な企画でした。

 ありがとうございますっ♪
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2008.08/23 19:19分 
  • [Edit]

お嬢様のお部屋 

意外とメルヘンチックですのね!
驚きましたことよ!!

なーんて意外と少女趣味ですもんね~お嬢様

それにしましてもお嬢様の細い脚!
羨ましい限りですわ
snowwhiteが目指したいほどの細さですわ
お嬢様を見習って、部屋にあき様の等身大ポスターの代わりにお嬢様等身大ポスターをsnowwhiteの部屋にはりたいぐらいですわ!!!(興奮しすぎ?)
お嬢様がいつまでもロマンティックな少女でおられますようお祈りしておきますわw

ああー、意味の通じないコメントでごめんあそばせ
つい興奮をしてしまいまして…
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:27分 
  • [Edit]

あら、素敵ですこと・・ 

かわいいお部屋や、小物類もさることながら・・・
お嬢様は、やはり私が思うとうり、可憐で聡明な方でございます。

「モグラ」になりたい、殿方続出ですわね、きっと。

番外編、あるいは裏ブログとして「お坊ちゃまの秘め事」などの展開もいいですわね・・・。

弟さんはいらっしゃらないのですかしら?

うふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・(?)

  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:40分 
  • [Edit]

 

お部屋かわいいですね!
バラのポストカード素敵です。
100万アクセスまでも頑張ってください(・ω・)

あと全く関係ないのですがお嬢様のブログをルー語変換にかけてみたりしてました(-w-)
「お嬢様の秘め事」は「お嬢様のハイドしシング」
になるようですw
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:47分 
  • [Edit]

遅ればせながら… 

50マンアクセス、おめでとうございます。
最近、ちょこちょこと迷惑なコメントなどを寄せたりしておりますが、実は1年ほど前から(アーカイブを確認いたしましたが、たぶん2007年6月ぐらいです)、お嬢様のブログのファンだったのです。
今回は、お部屋も拝見できて感無量です。
ビリーズブートキャンプは続けていっらしゃいますか?
  • posted by 平井介堂 
  • URL 
  • 2008.08/23 22:21分 
  • [Edit]

満足です! 

お嬢の読み手へのいたわり、しかとお受けしました!
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2008.08/24 00:50分 
  • [Edit]

 

一枚目の写真がいいね☆
50万ヒット企画、しっかりいただきました♪
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.08/24 01:35分 
  • [Edit]

 

ほしのちゃんのポスターやばいですな!お嬢様があのようにボディになったら鼻血ぶーですね(笑)


もちろんですが私もモグラになりたいと思ったうちの一人であります\(゜□゜)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.08/24 01:37分 
  • [Edit]

だんかん 

ふぐりて(爆
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2008.08/24 03:48分 
  • [Edit]

だんかん 

ふぐりって(ワロタ
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2008.08/24 03:49分 
  • [Edit]

素晴らしい豪華画像 

おおきにさんですー

夢いっぱいのコスメケースを 持ち上げてはる画像
砂糖菓子のようなお肌のおうつくしいこと

夢見るような 大きな瞳

目の保養ですわあ

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.08/24 10:06分 
  • [Edit]

付記 

万をカタカナにしますと いやらしい感じですな
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.08/24 10:07分 
  • [Edit]

 

お嬢様かあいい!
キュンとしちゃったお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.08/24 10:37分 
  • [Edit]

 

あのコスメの箱はイイですね。
どこからでも蓋が開けられる丁度いい網目が。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2008.08/24 11:53分 
  • [Edit]

 

お嬢様。
すばらしい唇の伸び味でございます。
ほしのあき最高でございますよ。
それにしてもお嬢様らしくお育ちになって…。
じいやは。
じいやは…。

しかとスクール水着で読ませていただきましぞ。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:54分 
  • [Edit]

 

今さらですが…

恐縮でございますが
相互リンクをお願いしたいのですが
いかがでございましょう(*^_^*)
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.08/24 20:01分 
  • [Edit]

 

樟葉様
薔薇と言えばわたくし、という図式が出来上がってますのね♪
ありがとう存じます。
お部屋公開、楽しんでいただけてなによりですわ。


snowwhite様
激しく興奮遊ばしていただき光栄ですわ♪
力を入れるとスーパーサイヤ人のようにムッキムキになる足ですが、褒めていただきうれしくてよ♪
ウフフ


Sister Victoria様
可憐で聡明
すてきな褒め言葉をありがとう存じます。
わたくしにはもったくなくてよ・・・!
言葉に見合うような女性になっていければと存じます。


レイ様
お嬢様のハイドしシング、意味がわからなくなってしまいますわねw
薔薇のポストカードは、「薔薇空間」という版画の展覧会に行った時に大量購入したものの一部ですの♪
お気に入りですわ。


平井介堂様
まあ、1年以上前からお読みあそばしていただけているなんて、ありがとう存じます。
ビリーズブートキャンプは、・・・飽きてしまいましたので;
今は違うものをしてますの。
近々結果報告を記事にしようと思いますのでお楽しみに♪


ロッキー様
いたわって、いたぶって、傅かれたい!
そんな思いが伝われば、わたくしとしては本望ですわ☆


ハラキリ様
しっかりと受け止めていただきありがとう存じます。
唇が伸びるようになったら、やはりご報告遊ばさないと★


ハマ様
あき様のポスター、素敵でしょう?
本当ならばお部屋に貼っているものすべてをご紹介したかったのですが、どん引き遊ばされてはいけないと思いまして、ひとつだけ。
鼻血部ーボディを目指してがんばります。


だんかん様(ですのよね?)
ネーミングセンスの素晴らしさを感じていただければ幸いですわw
かわいいかわいい、ふぐり。


かめ様
画像の数々、お楽しみいただけてありがとう存じます。
フラッシュとファンデーションパワーでいくらかごまかしているのは秘密でしてよ。


ま~様
あん、わたくしも、ま~様のコメントできゅんとしてしまいましたわっ!


CB様
良い箱でしょう?
夢の国に行かれました際には、さまざまなサイズがありましたので、わたくしと「おそろいの」品の購入を検討いただければと存じますw


さんぴん太郎様
お嬢様らしく育っていると言っていただきありがとう存じます。
このままお嬢様街道を爆走いたしたく存じます。
スクール水着をプレゼントされれば、純真無垢な笑顔で受け取る覚悟ができておりますことよw
リンク、リンク先整理の際に追加させていただきますので、少々お待ちいただけますかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/24 20:28分 
  • [Edit]

 

ステキな企画をありがとうございますm(__)m

DMCの隣にあったのは
『聖☆おにいさん』
ではありませんか!?
「めっちゃココ押された」(Ⅰ話)が個人的にツボでした(笑)

ご存知かも知れませんが、ヤングガンガン連載、同作者の『荒川アンダー ザ ブリッジ』も面白いので、良ろしかったら是非どうぞ☆
  • posted by evis 
  • URL 
  • 2008.08/24 21:03分 
  • [Edit]

 

50マンってのは凄いねぇ…
まだまだはるか彼方の数字ですw
DMC持ってるってのはマニアですなwww
企画モノってのもいいなぁ…
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.08/24 21:40分 
  • [Edit]

 

evis様
まあ、こんなに写りの悪い写真ですのに、おわかりになりまして?
聖☆おにいさん、でしてよ♪
不自然なTシャツの皺も、わたくしのツボでしたw
荒川アンダーザブリッジ、存じませんでしたわ。ブックオフにてチェックしてみますわね。


KKMD様
DMCはマニアだったのかしら、2年ほど前から購入を続けてますのw
企画もの、いいでしょう?ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/24 22:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/25 12:00分 
  • [Edit]

おひさしぶりです♪ 

50マンアクセスおめでとうございます!

いやぁ久々に見たのに、タカアンドトシのトシ似のお嬢様を見られるなんて実に幸せでした。

  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2008.08/25 18:46分 
  • [Edit]

 

秘密様
せっかくのお誘いでしたが、申し訳ありませんが、辞退させていただきます。


いるか様
え!トシ似でして?!
意外なコメントありがとう存じます。
幸せを感じていただけてうれしくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/26 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ