*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

似ている男

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ある日のことですわ。
その日は出張でして、在来線電車に乗ってどんぶらこ遊ばしてましたの。
わたくしの向かいの座席に男性が座りました。
比較的若い男性。


すごく好みの顔でしたの。
そして、初めてではないような、そんな顔。


坊主頭でヒゲマッチョ。

白のTシャツにケミカルウォッシュジーンズという、

ガチホモ丸出しファッション。




知り合いかしら?
しかし、この地域に知り合いがいるはずはなくてよ。
だとしたら一体…



わかりました。
似てましたの。
その方は、本人のエラを落とした姿でしたわ。



名倉さんに似てますこと!

わたくしが愛してやまない、ネプチューンの名倉さんに似てました。
参照:「ごほうび」


あん、たまらない!

あなたとなら、たとえガチホモであっても、

子供を作っていい!



一気にその方への愛が高まってしまい、つい笑顔で凝視してしまいましたこと。


何見とんじゃワレ

そんな視線を受けてしまいましたが、この時のわたくしはノンストップ。
冷たい視線はかえって心地よくてよ。

さぞ気味悪がられたことでしょう。
今更ですが、ここで謝らせていただきます、ごめん遊ばせ。



途中駅で電車が停車しました時に、カッパァと開け放された扉から、
大きな蛾が入ってきましたわ。


粉が出る虫に関しては、嫌いどころの騒ぎではないわたくし。
見る間に顔面蒼白になりましたこと。
蛾と同じ空間にいることは、死の恐怖を味わうに匹敵します。



蛾は名倉さん(似)が座る座席の隣に落ち着きました。

助けて。
心の中で連呼するわたくし。


名倉さん(似)は、エスパーかもしれませんわ。
わたくしの心の声が聞こえたようで、
スッと立ち上がり、おもむろに窓を開け、蛾を掴んで捨てましたの。




素晴らしい行動ですこと!


その後、手についたリンプンを座席にぬぐう姿は、

わたくしには神々しく見えました。



長年愛し続けた方に似ている、それだけでわたくしはこんなにも満たされました。
ついでに風邪も治りました。


そっくりさんいらっしゃいブログランキング
banner

Comment

 

お嬢様~若干ストーカー入ってますよ!!
つーか最近「ガチホモ」がブームのようですなヽ(゜▽、゜)ノ
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.08/22 03:29分 
  • [Edit]

 

ガチホモの名倉似の方…すごいですね。
蛾を鷲掴みするとは神です(*´∀`)アハハン♪
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.08/22 21:00分 
  • [Edit]

 

「ガチホモじゃないですか?」とは、よく訊かれたりするのですが、名倉似ではないのが残念です。
  • posted by 平井介堂 
  • URL 
  • 2008.08/22 22:24分 
  • [Edit]

 

ハマ様
まあ、いやですわ!
たまたま向かいに座った男性を凝視してしまっただけですのに♪
ボーイズラブには興味がない。
ガチホモが大好き、わたくしです。


さんぴん太郎様
蛾をわしづかみなんて、なかなかできることではないでしょう?
神とともに、電車に乗り合わせた自分を誇りに思います。


平井介堂様
よく訊かれますの?!
ということは、はあ、はあ・・・
そういう体のつくりや、おひげや、白いタンクトップや、ギリギリの短パンですのね!
名倉さんに似てなくても構わなくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:04分 
  • [Edit]

 

お嬢様の必死の思いが届いたのでしょうか……真相はともかく、その方の行動は尊敬すべきものですね。
同じ男としては余計にそう思います。 果たして自分にそういった行動が出来るだろうか(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.08/23 03:51分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
わたくしの想いが届いたかどうか。
届いたのだと思った方が幸せになれますので、届いたことにいたしましょう。
なんのためらいもなく蛾を捨てることができる男性は、素敵ですことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/23 17:51分 
  • [Edit]

白馬に乗った王子様が舞い降りたみたいで 

夫がめは 蜂を手ではたいて 退治しますが いかがでしょうか

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.08/23 23:51分 
  • [Edit]

 

かめ様
蜂を素手で退治あそばすのも、すごいですわね!
虫を寄せ付けないバルサン的な男性が、わたくしの好みです。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/24 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ