*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

中野ブロードウェイレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先日行って参りましたの。
どんなところかを知らぬまま、
中川しょこたん様がギザギザ言ってらした場所、

中野ブロードウェイへ。

中野はお笑い芸人の街。そのように、青木さやか様がエッセーで綴ってましたわ。

初めて中野駅を踏み締めた感想はこれ。



色欲溢れていそう。



札幌出身のわたくしから言わせますと、中野は汚れたススキノ。
ここには住めませんわ。
(ススキノは清掃活動が盛んですの。
中野にお住まいの方がお気を悪くされていましたらごめん遊ばせ。)


わたくしにはお笑い芸人要素がないこと、

色欲とは無縁であることを肌で感じました。




え、違う?




中野ブロードウェイにたどり着きますと、どうも胡散臭い感じがプンプンしてきましたわ。

たとえばそう、ドラッグストアの店頭では普通の入浴剤が詰まれ、
値札には「謎の入浴剤」と書かれておりましたし。
売りたくて?売りたくなくて??


階を上がりますと、古書店や昔の(健全な)玩具のお店が立ち並んでましたわ。

手始めに古書店へ。


いかにもといった90年代ブルセラ雑誌が大量ですこと!


グラビアアイドルカードがこんなにもたくさん!


ものの数秒でほしのあき様カードを発見。
あんああんあん
物欲刺激され放題。
しかし、一つ買えばもう一つと歯止めが利かなくなることが目に見えてますので、
視姦するに留めておきました。



もう一方の古書店へ。

入り口に平積みされていた雑誌はこれ。

「薔薇族」

ちなみに、下記のコメント欄で名前をブランクで書き込むと出てくる名前と一緒。


薔薇族とは、男性を愛する男性の為の雑誌でして、
残念なことに既に廃刊してますの。


チラと中を覗きました。



特集「中年男性しか愛せない」


非常にコアな特集ですこと…!

案外高かったので購入には至りませんでした。
使用済みで構わないので、ブックオフに置いてないかしら。



昔の(健全な)玩具は、懐かしいものやら知らないものがありました。
あまり興味はなくてよ。



上の階には、マッサージ屋さんがありましたの。
中は一応カーテンで隠されているものの若干短いため、丸見えでしたわ。

男性客が男性店員にマッサージされてました。
さすがのわたくしも入りづらい。

入口に貼紙があることに気付きましてよ。




「吸玉コース」



何をするのか、詳細の記載無し。
きっとそのまんまですのね。




玉を吸い込む。




誰が何でどのように?!



わたくしに玉が付いていれば喜び勇んでオーダーするところを…
このとき以上に玉を欲したことはありませんでした。


以上がわたくしが見た中野ブロードウェイですわ。
中川しょこたん様がギザギザ言ってらした意味がなんとなくわかりましたこと。


コアな領域へ
ブログランキング!
banner
結婚・恋愛 - アイ・キューピット 自分らしい恋愛をしよう
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは☆
薔薇族…
私の母がまだ純な乙女だった頃、一部で大人気爆発だったそうです。
というか、「中年男性しか愛せない」ってストライクゾーンが狭すぎますね。
それとも中年の色気はそれほどすごいのかしら。
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:58分 
  • [Edit]

 

コアすぎて付いていけません><
東京って予想してるよりずっとすごいところみたいですね。
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2008.08/20 02:13分 
  • [Edit]

吸玉 

お嬢様、いつも楽しく拝見させて頂いております。

えーっと、マジレスですが…。
「吸玉」とは、器具を使ったマッサージの一つです。
まるいガラスのコップのようなものの口の部分を背中に押し付け、ポンプで中の空気を吸いだすのです。
そうすると、背中の肉が思いっきりガラスの中に吸い込まれて、それが血行促進につながるのです。

…つまり、「玉を吸う」のではなく、「玉で吸う」わけですね。
もちろん女性でもお試し頂けますので、機会があればどうぞお試し遊ばせ☆
※吸玉をやった後は、まんまるい跡が背中にたくさんくっきりとつきますので、背中を露出したお召し物は避けた方がよろしいかと思いますが。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.08/20 12:28分 
  • [Edit]

 

女性を愛する女性の事を、『百合』と形容される事がある様ですが、これは、
『薔薇族』に対して、
こう呼ばれるようになったそうです。

話は変わりますが、
僕が拝見した『薔薇族』的な雑誌は、
短髪で髭を蓄えたマッチョな二人が、蛇の様に絡み合っておりました。

かなりショッキングでしたが、この手の内容は女性が読んだときに楽しめるのでしょうか?

少し気になります…。
  • posted by evis 
  • URL 
  • 2008.08/20 18:13分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでございます。
中野ブロードウェイの地下にある
アイスクリーム屋さんでは8段重ねのアイスが売っておりますよ(^○^)
これがまた、特に変わった味ではなくて
ただ単に重ねてあるだけという素晴らしいものです。
食べ終えた後の体の冷え方は尋常ではございません。
恐ろしい場所です。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.08/20 20:48分 
  • [Edit]

 

RICO様
まあ、お母様が大喜びで薔薇族をお読みあそばしていただなんて!
大胆告白ありがとう存じます、ごちそうさまですw
中年男性しか愛せないという、あまりのコアさに、わたくしは驚きつつも喜んでしまいました。


薔薇族様
東京は恐ろしいところで、
わたくしが記事として書いた東京は、まだ仮面をかぶっている状態かもしれません。
いつの日か、真の東京を垣間見たく存じます。


RYU様
ま、まさか、吸玉がそのような意味だったなんて・・・
それならば、会社の先輩が体験し、背中の丸いアザが1週間ほど消えなかったと嘆いていましたので存じております。
違う玉を想像し、そればかりか、誰がどのように吸い込むのかと想像してしまった自分が恥ずかしくてよ・・・!


evis様
女というものは、男が考える以上に複雑な心をしてまして、
男同士が絡み合うという獣的行為を嬉々として受け入れるものですのよ・・・♪


さんぴん太郎様
中野ブロードウェイには、地下もありましたのね!
気づきませんでしたわ。
特に工夫されていない8段重ねのアイス、気になりますこと。
いちゃいちゃしたいボーイとともに、分け合って口にしたく存じますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/20 21:22分 
  • [Edit]

 

ま~も8段のアイス食べたお。
ひとりでは大変だったから、いちゃいちゃしてふたりで食べたおー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.08/22 21:29分 
  • [Edit]

 

ま~様
いちゃいちゃして、二人で8段アイス!
わたくしも、舌をチロチロしながら食べたくてよ♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ