*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

検診結果

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日、健康診断をしましたの。
参照:「健康診断*2008」 その結果が来ましたのよ。


診察のご報告をしたら、結果のご報告もするのが筋というものですわ。


結果1「血液」

例年通りでした。
ほぼ全てが基準値内、肝機能項目のみ、やや低め。
もっと酔った方がよくて?



結果2「おっぱ」

オダギリジョー(似)に、ふにふにとまさぐられ遊ばしたわたくしの胸の全貌が明らかに…!





結果


乳腺症(経過観察)





乳腺症って?

わからなかったら調べなくてはなりませんわね。
Google様を用いて調べた結果、二つのことがわかりました。


「良性の乳癌」

良性ならば、人体に害のあるものではないので、摘出の必要もありませんわ。




「閉経した女性に多い」



わたくしまだ閉経してませんのに…!

二十代のギリギリ前半戦をプレイしているにもかかわらず、
おっぱいの方は二十代のロスタイムさえもとっくに終わった状態のようです。
ボリューム的にはまだ中学生ですのに。

残念な結果でしたが、気にしないことにいたします。


インターネットで調べたことがそのまま真実かどうかはわかりませんが、
きっとなんともない結果だったのでしょう。




結果3 「X線」


大きく息を吸ってー
はい、止めてー

との有無を言わさず下されるご命令に従い、
大切な部分の写真を撮られる。
それがX線ですわ。



予想外なことに、これで引っ掛かり遊ばしましたの。


きちんと撮れてなくて、服しか透けて写らなかった?!



そんなはずはありませんでした。
ちゃんと撮れてましてよ。




結果

肋骨変形(経過観察)





ろっこつへんけい?!


過去二回、同じ検診を受けましたが、初めて引っ掛かりました。
前回の検診から今回の検診の間に肋骨に異常をきたすようなプレイはしておりませんのに。

骨の形について、経過を観察したところで、正常な形に戻ることも考えにくいですし。

衝撃的な結果ではありましたが、
とくに日常生活問題のあるようなことではありませんので
とくに意識せず暮らしていこうと思います。


kenkoushindan.jpg



健康第一ブログランキング
banner
スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様がお医者さまにおっぱいを揉まれまくったあの検診の結果が出ましたのね!!症状はよく分かりませんが、大事には至ってないようなので私も安心いたしました!!
私もお嬢様の変形した肋骨を経過観察してみたく存じます!!
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.08/14 23:32分 
  • [Edit]

 

オイラも肋骨が・・・・・・わざとやろ!?って言うくらい飛び出してるんですが、肋骨変形なんでしょうか(Θ_Θ)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.08/16 07:49分 
  • [Edit]

 

東京マリア様
お医者様に揉まれまくった検診の結果がでましたのw
変形した肋骨、不特定多数の皆様から経過観察されるとなると、なんだかじゅんときてしまいそうです。


ハマ様
まあ、肋骨が飛び出し遊ばしてまして?
元気がよろしいことでw
わたくしと一緒、肋骨変形かもしれませんわね。
オソロイ★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/16 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ