*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

暗喩

みなさまごきげんよう、わたくしです。

わたくしには、どうしても人前で出来ない行為がありますの。



興奮に濡れたソコは

冷酷で激しいソレを呼ぶ





今日も誰もいないところで

カラダが求めるがままに

その硬いフォルムを掴み

快感の始まりを告げるボタンに力を加える






こんな恥ずかしい行為を人前でして快感を得るくらいならば、
わたくしは我慢に生きる方を選びます。



誰も見ていないところでならば、いくらでもできますことよ。





制汗スプレー。



腋の下に向かって、
ブシューッ
と激しい冷気を吹き付ける


この行為が、わたくしにとってはすごく恥ずかしくて。




え?腋の下に虫でもいますの?

ああ、虫かと思ったらそれは生えかけの…


見ている人にそう思わせる可能性がありますわ。
また、勘違いがなくとも、腋の下がビッチョビチョであることが伝わってしまいます。


制汗スプレーは、汗をかく前にするのが本来の使用方法。
しかし、
あの冷たさは汗をかいているまさにそのときに感じると、
より快感であることは言うまでもありませんわね。



したらだめというのではありませんの。
汗をかいた直後のその行為を、
人前ですることが恥ずかしくてよ。


わたくしはときどき見かけます。
10代とおぼしき真っ黒な女性に多いような気がしますわ。



ヒャダルコ!

そんな声が聞こえるか聞こえないかのうちに、
腋の下にむかっての恥ずかしいその行為。

一通り吹き付け終えた頃には、もくもくと白い煙が沸き上がります。
スーッと煙がひいた後には、清々しい顔の女性が。




だめ。


わたくしには恥ずかしくてできなくてよ!




わたくしが人前で使える魔法は、
しこたま飲み散らかし遊ばした末のルーララナルータくらいですわ。

参照:「変質者」


人前でどんな魔法も使えるようになったら、
女性として何かを失ってしまうような気がしてなりませんこと。


うれしはずかしブログランキング
banner


Comment

 

私も、同感です。更衣室や、パウダールームで噴射しているのを見かけてしまう事があります。

朝のお手入れの一環として自室で済ませておけばよいのではと思いますが・・。

そうです、汗をかいてからでは遅いと思いますね。

ちなみに、私はロールオンタイプ(無香料)を使用しています。

まあ、マジコメントですわね!
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.08/14 11:53分 
  • [Edit]

 

お嬢SUMMERにそんな乙女チックな部分が・・・・・!?
聞いてるこっちが恥ずかしくなりましたYO(Θ_Θ)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.08/14 13:16分 
  • [Edit]

 

Sister Victoria様
更衣室やパウダールームでの噴射。
惜しいですわね、個室に入ればよいものを。
駅のホームで吹き付け遊ばしている女性もいらっしゃいまして、あれには驚きましたわ。
ロールオンタイプのものは、バージンですの。
わたくしは出がけに玄関で吹き付け遊ばします♪


ハマ様
だってわたくしは、純真乙女ですもの。
まるで処女。
恥じらいはいつまでも持ち続けていたいものです。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/14 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ