*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

夢の国(海側)

みなさまごきげんよう、わたくしです。
行ってまいりましたの。

季節はお盆。
曜日は日曜。
珍しく涼しい日に。

東京ディズニーシー

園内満員電車状態を想像してましたが、そうでもありませんでしたわ。


rizortline.jpg
夢の乗り物に乗りました。



初めてでしたの。
夢の国といわれる、ここ、ディズニーシーは。
ここでは誰もが魔女っ子になれますのでしょう。

入園するなりお土産屋さんに直行。
魔女っ子グッズ購入。



Image994 (3)
うかれてます(in 女子トイレ)



女子トイレでシャッター音を鳴り響かせることに

何のためらいも感じなくなる。


それが夢の国の力ですのね。


夢の食べ物を食べましたの。
オレンジ色の柔らかいもの、肉、
アクエリアス(人魚のストロー※250円 別売り付き)、
ポップコーン。

ちょっぴり楽しみにしていた、ミキマウス型ホットケーキがありませんでしたわ。
魔法のかかりが足りなかったのか、もしくはディズニーランドにあるのでしょう。



途中、
ホウキでコンクリーとにディズニーキャラクターを描く掃除のお兄ちゃんがいたり、
ドナルドダックの愛人がいたり、
脇処理を怠っている豊満な女性がいたりしました。



ここが夢の国・・・?

現実に引き戻されかけるも、
ミニーちゃんの浮かれ気分カチューシャと猫耳とをチェンジさせることによって
どうにか魔女っ子気分を維持。



ここにはアトラクションもたくさんありました。
長時間待つのは嫌だったのですが、何にも乗らないのはなんだかもったいない。
ということで、

イギリスっぽい汽車や、イタリアっぽい船、室内で上下運動する乗り物、
水の上でぐるぐる回って恥ずかしい部分がびしょびしょになる乗り物、
不意に冷たいものをかけられる乗り物

に乗ってきました。


待ち時間ゼロのものは、まあ、それなりでしたわ。
目的のわからないプレイセラピーを受けているような感じでしてよ。


ぐるぐる回る乗り物は人気がありましたので、45分待ちの言葉に覚悟を決めて並びました。

女子中学生やら、中学生のダブルデートやら、
「君と付き合いたオーラ」をだしてがんばるチェリーボーイ(きっと舐めたら甘酸っぱい)
がわんさか並んでましたわ。

本当にもう、みなさま、

発育がよろしいことで・・・!

明らかにわたくしよりくびれていますし、おっぱいのほうへも栄養がいきわたっている。
心の中で、なんど羨ましいと呟いたことかわからなくてよ。



十分に発育していて、

健全で、

無防備で、

白いシャツを着ていて、

それが水しぶきを浴びてびしょびしょになり、

つけたての下着が透ける。




ああ、やはりここは夢の国でしたわ!

この点で夢を感じるわたくしの不健全さをお許し遊ばせ。


なんだかんだで閉園時間ぎりぎりまで滞在いたしました。
次はディズニーランドに行ってみようかしら。


続きはディズニーシーのお写真。




arieru house
アリエル人魚のお家。
夕刻に撮影したからかしら、暗黒世界の屋敷の様ですこと。
実物はとてもかわいらしいのに。




firespot.jpg
何の映画のものかはわかりませんが、本物の火が燃え盛っておりました。
暑い。



お写真はこれだけ。

夜にショーも見てきました。
最初に一瞬ミキマウスがでてきて、
「あははーすごいでしょ!」
と言ったきり、姿を消しました。
あんなにでかいのに、どこへ行ったのかわからないところがすごい。

ショー自体は、水面で噴水がビッシャビシャでたり、火を吹いたり、
NTTドコモプレゼンツと大々的にアピールしていたりで、
なんだかすごいなあ、と思いました。


夢の国ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

なるほど…

透ける白いシャツ、女子トイレでの自画撮り…

そこに集中してしまいました。

えっと…どこへ行かれたんでしたっけ?

USJ?はて?(笑)
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:44分 
  • [Edit]

おほほ! 

お嬢様は、とってもアクティブでいらっしゃいますね!!お写真カワイイですわ!

私は去年の夏、ホテル・ミラコスタへPの大会のため参りました。海の香りがしました・・。

ホテルの食事のとき、お皿の上のナフキンがミッキーでしたよ。(柄ではなく折り方ですよ)

私にとって、デイズニーの世界は連れて行かれなかれば、行かないところですねぇ。。。。
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.08/11 13:37分 
  • [Edit]

まさかとは思いますが 

もしかして、「お一人様」で
行かれたのでしょうか・・・?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:06分 
  • [Edit]

ちょ 

お嬢様はしゃぎすぎwww

でもいいなー、すっごく楽しそうー!
  • posted by ぽっぷこーん! 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:09分 
  • [Edit]

うらやましいぃ 

こんばんは☆
キャー、夢の世界へGoなさったんですね!
羨ましいです。
けど幼い頃、そこにすんでいるネズミに「子供にはサービスたっぷりと!」ということからか追いかけられ、プチトラウマです。
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:20分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでございますお嬢様。

それにしても魔女っ子になるとは…
悩殺テクまるだしですよ(-"-)
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:50分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
変態的なところにばかり着目遊ばされると、恥ずかしくてよw
今度は陸側(ディズニーランド)に行ってみようと思います。


Sister Victoria様
Pの大会とはいったい・・・
ナプキンの折り方がミッキーなんて、夢がありますわね♪
やはり使用時には耳から崩していきますのかしら。
連行されていくディズニーも、マゾヒスティックなハートが刺激されて良いかもしれません。


yanchun様
ま、まさかおひと、おひとり様でだなんて、い、いかなくてよっ・・・!


ぽっぷこーん!様
最寄り駅を降りたら、テンションが一気にあがってしまいました。
ウフフ。
日本一の遊園地なだけありまして、楽しい時を過ごしました♪


RICO様
GO遊ばしてきました♪
ネズミからの大サービスがトラウマですのねw
かわいらしいww
今ならばきっと、近寄ろうとも子供バリアによって近づけなくてよ~


さんぴん太郎様
お望みとあらば、わたくしが魔法をかけてさしあげますことよ。
「女の子のお洋服が透けて見えるようになあれ☆」
効力を発するには、わたくしにお小遣いを渡した上でディズニーにつれていく必要がありますがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/12 11:25分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~
いいなぁ~

オレも夢の国に逝きたいなぁ~

90分15000円とかじゃなくて

ああ、それは泡の国w

  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.08/12 23:23分 
  • [Edit]

 

> オレンジ色の柔らかいもの

正体を教えてくれないと、不安で眠れません。
  • posted by HASH 
  • URL 
  • 2008.08/13 01:18分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
わたくしは、女が行くことのできぬ国、泡の国に行ってみたくてよ。
そしてテクニックを奪うのです。
ウフフ


HASH様
夢の中に答えはあります。
オレンジ色の柔らかいものが、きっと今晩でてくるでしょう。
出てこなかったら、ディズニーシーへ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:53分 
  • [Edit]

 

1枚目のつり革の写真だけ見ると
イメクラ?とか…w
かな~り脳みそ茹だってきております…
なんか休暇中DVDしか観てないっす…orz
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:56分 
  • [Edit]

 

お一人でいかれたんですか?
あ、同じ質問しちゃいましたw
  • posted by 平井介堂 
  • URL 
  • 2008.08/14 00:00分 
  • [Edit]

 

KKMD様
まあ、KKMD様はこういったイメクラを嗜み遊ばしてますの?
いやん★
DVD三昧の休暇もよいかと思います。
瞳を閉じれば、映画に出演しているような感覚になれますものねw


平井介堂様
ひひひとりでなんて、そそんなわけがなくくなくてよ・・・!
ノンケの女子と行ってまいりました♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/14 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ