*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ミヤジマレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
精神的に参ってしまうと、神社仏閣を訪れ、癒される女です。

先日かなり参ってしまいましたので、行ってまいりましたわ。
平清盛でおなじみの、広島県は宮島にあります、

厳島神社へ。


ということで、宮島レポを書かせていただきます。


ちょうどお天気の良い日でしたの。

季節は夏。

広島県は灼熱。

宮島には高い建物が無い。




炎天下なのに、逃げ場がなくてよ…!


癒されに行ったはずですのに、
換気扇オフの状態で天麩羅を揚げ続けているかのごとく、
滝のような汗が止まりませんでしたわ。


女優と一般的なお嬢様は汗をかかないはずですのに、

わたくしは汗びっしょり。


下着だって、漏らしたようなくらいに濡れてしまいました。
あん、わたくしってば、こんなところがビチョビチョ♪



道中バンビがたくさんいました。

bambi.jpg

男性の「だ」の字しか知らなかった高校生時代、
修学旅行で訪れた奈良にて牡鹿にスカートへ食らい付かれ遊ばした記憶が
脳裏を過ぎりました。

あのときは膝丈スカートでしたが、この日は膝上エーラインスカート。

再び食らい付かれ遊ばしたとしたら、

あん、こんなトコロで辱めるのは

おやめになって…!


との衆知プレイに興じることができますこと・・・
と思ってニヤニヤしてましたら、宮島のバンビは察知したのか、
わたくしには近づいてきませんでした。
いやに賢いようですわね。



暑さにくらくらのわたくしは、全てのお土産屋さんに入るも何も買わず、
ただただ冷気を浴びるばかり。


そんなこんなでやっと厳島神社につきましたわ。

miyajima.jpg

感想。
ポスターどおりですこと。

やけに混んでいたことと暑すぎたこととで、ゆっくりはできませんでしたの。
何をしに行ったのでしたかしら。


ともあれ、海に浮かぶ神社を作ろうと発案した平清盛様が、
わたくしにはとてもロマンチックな男性であるように感じました。


厳島神社から歩いてすぐのところに長い石段がありまして、登りきるとお寺がありました。
なぜか涼しかったので、一休み。
厳島神社を見下ろすことが出来ますベストスポット。

宮島には厳島神社以外にもたくさん神社仏閣があるようです。
涼しくなってから行った方が楽しめそうですわ。



少しだけ涼んだものの、暑さに負けたわたくしはお土産に竹輪だけ購入し、
宮島を離れることにいたしました。


momima.jpg
※宮島を離れたところにありましてよ。
 ネーミングになにやら意図的なものを感じずにはいられませんでした。



おまけ。
広島城も行ってきました。

oshiro.jpg

お城の門で、中学生女子がボーイズラブの漫画本をお読み遊ばしていて驚きました。
(ちょうどボーイズが交わっているシーンを覗いてしまいましたの、ごめん遊ばせ。)



広島城の近くにあった銅像。

hiroshimadouzou.jpg


遠目にみると、上半身裸の男性に見えてしまったため、
つい挙動不審になってしまいました。



以上で宮島レポを終わらせていただきます。
癒されに行ったのに、かえって疲れてしまったのはここだけのおはなし。


独身女性ブログランキング!
banner


※50マンアクセス企画実行は、1ヶ月後くらいにさせていただきますわね♪
スポンサーサイト

Comment

 

広島にお越しくださったのですね!
私、こんな名前ですけど実は広島に住んでますの。あはは。
でも「もみまん」なんて破廉恥スイーツ、私は存じませんでした…!
ましてや野外でBLを読み耽る女子がはびこってるなんて…!
あぁ!広島!お恥ずかしいッ!!
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.08/08 00:36分 
  • [Edit]

 

宮島はだいぶ前に行きましたよ('-^*)/なぜか鹿のヤローにマフラーを食われかけまして焦りまくりでしたYO!

  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.08/08 18:00分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

v-282鹿がとってもかわいいです。v-343
宮島は修学旅行で行きました。おしゃもじ買いました。

お嬢様、お疲れなんですね。

私も、この間あたり疲れていたらしく、沢尻エリカ状態になりそうでした・・。

でも研ぎ澄まされた自分も好きですので、まっいいか、と・・・。

そうそう、最近、好みの♂のビジョンがなくて困ってます。QPもダメかも。(笑)

まあ、そんな時は自分でも磨きますよ。

遅くなりましたが、50万アクセスおめでとうございます!!!

「お嬢様」という名でピン芸をしてくれる女の子をさがしてデビューさせたらしたらいいですよ。

お嬢様がプロデューサーになって。お譲様のブログは完成度の高いネタですからね。















  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.08/08 21:15分 
  • [Edit]

 

東京マリア様
まあ、わたくしてっきり都内にお住まいなのかと思ってましたのよw
広島へはお仕事の関係で週1ペースで行っております。
暑くて大変ですわね・・・!普通に暮らしている地元の方を尊敬いたします。


ハマ様
鹿は突如として驚くような行動をしますわね。
引っ張られるような部分のないものを着用して近寄らないとなりませんわ。
全身タイツが最適♪


Sister Victoria様
わたくしも疲れてしまいましたが、Sister Victoria様もお疲れでして?
エリカ様状態になってしまったら、敵を多く作ってしまいますことよ。(ファンも増えるかもしれませんがw)
わたくしの名前でプロデュースされたがる女性を探す。・・・け、検討させていただきますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/08 23:01分 
  • [Edit]

 

じゃあもう今月の15日は靖国で決定だね!ストレスも英霊と右翼がぶっとばしてくれるぜ!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.08/10 01:54分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
靖国で過ごすのは、命の危険が・・・!
政治的なしがらみは、わたくしには不要ですことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:14分 
  • [Edit]

 

休みの時期の宮島は人多いしねぇ…
お疲れ様でした。
作りたてのもみじ饅頭食ったかいw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:54分 
  • [Edit]

 

KKMD様
宮島は、人が多い上に灼熱でしたわ。
作りたてのもみじ饅頭を楽しんで帰りたかったのですが、どうにもその時は温かいものをカラダが受け付けなかったもので。
涼しくなってから楽しむべきスポットだと理解いたしました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/14 00:07分 
  • [Edit]

やっぱり鹿は奈良に限る 

瀬戸内海沿岸は、元々暑いうえ、
夕方は 凪、ゆうて ピッタリと風が止まる。

これが ホンマにたまらん暑で、と 親がめたちから聞いてますー
もみぢ饅頭の出来立て て ありますねんな、真夏日でなかったら 美味しかったのやろけどー

安芸の宮島は 近年、何度も風水害を受けてるはずですが 復旧してましたか?

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.08/14 01:15分 
  • [Edit]

 

かめ様
修学旅行で訪れた際の厳島神社は、本来の箇所がほとんどわからないくらいに修理箇所だらけでしたが、
今回訪れた際は、修理箇所がほとんどなくて、とてもいい景色でしたわ。
灼熱でしたが。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/14 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

