*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ゴジュウマンアクセス

みなさまごきげんよう、わたくしです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、

*お嬢様の秘め事*が

50万アクセスを突破遊ばしました。



50万回も恥ずかしいところを(秘め事なだけに)クリクリされるなんて、
ああん、ありがとう存じます!

これも全て、足しげく訪問遊ばしていただきましたみなさまのおかげですわ。



というわけで、何かいたしましょう♪

さて何をいたしましょう。




みなさまに支えられたことで今のわたくしがいます。
何をするか、も皆様に委ねてみてもよいかしら?

コメント欄にて募集遊ばしますことよ。



〇〇レポをしてほしい、

写真がみたい、

〇〇の朗読がききたい、

会いにこいよ、



等々。
皆さまの愛溢れるご命令の中からできそうなものを、
わたくしの独断で選ばせていただき、やってみようと思います。



どしどしコメント遊ばせ♪

※できそうなものがなければ何もいたしません。


ブログランキング参加中!おかげさまで1等賞です。
banner


Comment

 

50万ってすごいですな!まずはおめでとうございます(^O^)

してもらいたいことなんてたくさんありますが公の場で言えることなんて・・・・・・・・あっ、「お嬢様VSインリン様」のプロレス勝負なんか見てみたいですな!!すさまじいほどのフェロモンが飛び散る戦いになること確実ですな\(゜□゜)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.08/05 02:15分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!!
内1万アクセスはきっと私です(怖)


私…
お嬢様のしぇくしーこまんどーが見たいです。
ナイスガッツ期待しております*
  • posted by はままい 
  • URL 
  • 2008.08/05 12:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/05 15:51分 
  • [Edit]

 

50万ヒットおめでとうございます!!
同じブロガーとしてうらやましい限りです。
ひそかに書籍化しないかなーと考えています。

  • posted by 壊し屋アリス。 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:39分 
  • [Edit]

 

50万アクセスおめでとうございます!
お嬢様にしていただきたい一番の事は、100万HIT目指してブログを続けてくださることですわ。
いつも本当に楽しませていただいておりますから♪

でも…そうですね…。私、以前一日限りの写真公開の日に出遅れてしまったことを今だに悔いていまして。お嬢様のお写真を私は希望します♪ぜひ勝負写真で!
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:49分 
  • [Edit]

成果発表会 

って言うのはどうでしょうか。

ojousamaの日夜ご研究されているでしょう
事をご発表されては。ズバリ!テーマは

「私の『ほしのあき』」


ojousamaによる
「ほしのあき」をテーマにした
コスプレ写真満載という企画でどうでしょう。

是非とも期待していますよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:08分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

50万か。限度額いっぱいだね 笑

明日の相場を教えてください。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:59分 
  • [Edit]

50万アクセス 

おめでとうございます!

いつも楽しく見せていただいてます(^^)

自分としては、これからもいつものお嬢な感じでブログが続いていたら嬉しいです。
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:56分 
  • [Edit]

お祝いのお言葉ありがとう存じます♪ 

ハマ様
インリン様との勝負?!
ああっ、わたくしインリン様を前にしたら、いえ、同じ空間にいると思うだけで、
鼻血の海に溺れてしまうこと必至でしてよ!
はあはあ、想像するだけで、もう・・・


はままい様
しぇくしーこまんどー
ということは、つまり、
スーザンふみ子を彷彿させる動きを?!
神の領域ですわ!
わたくしごときコワッパには、恐れ多くてよ~w


秘密様
男女で行うそのご提案、検討させていただきますわね★
期待しないで結果をお待ち遊ばせ。


壊し屋アリス。様
書籍化・・・♪
素敵な響きですこと♪
妄想の世界では、3冊くらい出しておりますw
現実は厳しいものですが、そう思っていただけてとってもうれしくてよ♪♪


東京マリア様
50万に甘んじず、みなさまに楽しんでいただける文章をこれからも書いていければと思っております。
1日だけの写真公開。
ご提案ありがとう存じます、検討してみますわね♪


yanchun様
あき様のコスプレをしたわたくし?!
素材が、主におっぱい的な部分がどうにもこうにも足りていないわたくしにできますかしら・・・
ご提案ありがとう存じます、検討してみますわね。


2-7様
グレードアップさせて、限度額を広げないといけませんわね☆
明日の相場は・・・
熟考させていただけますかしら、熟考の末に明日になっていそうですがw


ロッキー様
どういった部位をどのように膨らませてご覧遊ばしてお楽しみいただけているのかと思うと、夜も眠れませんわw
これからも、わたくしのお嬢様テイストを貫いていきますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/06 01:09分 
  • [Edit]

 

50万ヒットかぁ、すごいなぁ、おめでとう☆
50万ヒット記念として、24時間連続更新、期待してます♪一時間一本のペースで全然いいから
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.08/06 02:02分 
  • [Edit]

(^o^)/おめでとうございます 

これからもますます お元気でお美しく なまめかしく…

お嬢様に、注文なんど めっそうもない

あれやれ
これやれ


ご命令下されば
みな
喜んでお仕えすることでしょう

忙しいなか
50万回も お嬢様にお目にかかりたくて来たのですから…

まずは バナーが擦りきれるまで ポチるくらいのことは ウチが言い出すまでもなく。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.08/06 02:27分 
  • [Edit]

 

50万アクセス、おめでとうございます☆
「継続は力なり」ですね♪

お題は、
「官能小説用語表現辞典」のしりとり
なんかいかがでしょうか?
永田守弘氏は、現在70オーバーのじーさんだそうです。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2008.08/06 07:51分 
  • [Edit]

お祝いありがとう存じます♪ 

ハラキリ様
24時間連続更新。
マゾヒスティックの極地にある行為!
ええと、検討させていただきます。


かめ様
わたくしからあれやこれや命令遊ばすだなんてそんな!
バナーのクリック、ありがとう存じます。
たくさんクリックいただいたおかげで敏感になっております。


CB様
官能小説用語表現辞典しりとり。
楽そ・・・いえ、なんでもなくてよ♪
検討させていただきますわね。
官能小説の帯には筆者の顔写真が載っていることがありますが、この方がこのような文章を?!と驚くことが多いように思いますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/06 20:24分 
  • [Edit]

 

おめでとうございまちゅー。
ま~はお嬢様の全裸でトイレットペーパー巻いた画像がみたいお!
前に、見逃したのらー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.08/06 20:48分 
  • [Edit]

 

ま~様
まあ、トイレットペーパーブラの画像のことかしら。
恥ずかしかったので、やると公言したものの、一瞬しか公開しなかった画像ですわね。
復活遊ばすのもよいかもしれませんわ。
検討させていただきます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:55分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

500000アクセスですか…

ちなみに500000番目にアクセスされた方はどなたなんでしょうか?

調査セヨー

サランヘヨー

  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.08/07 16:49分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

snowwhiteももう一度、ojyousamaの麗しい姿を見たい…
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2008.08/07 22:41分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
50マンアクセスの方は、・・・ごめん遊ばせ、わかりませんの。
誰でしたのかしらね♪
カムサハムニダー


snowwhite様
わたくしの姿をご希望でして?
いやん♪
検討させていただきますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/07 23:57分 
  • [Edit]

 

二重カウントありの設定で得たカウントなんて意味あるんですかね?
一人で一日何百も回そうと思えば回せるし・・・
  • posted by k 
  • URL 
  • 2008.08/08 17:59分 
  • [Edit]

 

k様
何に意味を見出し、何を無意味とするかは人によって違うのではないでしょうか。
たくさんの方にご訪問いただけることだけでなく、ご訪問いただけた方が何度もページをめくっていただけることも、わたくしはありがたいと思っております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/08 22:37分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

何かお祝いして♪
ではなく自らサービスするところが、お嬢様らしくて素敵です★

個人的には、
お嬢様のコスプレ特集希望。

あんな格好やこんな格好をしちゃってくださいませv-10
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.08/11 00:06分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
まあ、さとうきび様がお祝いしていただけるのでしたら、大歓迎ですのよ♪
わたくしはあれがほしい、サランラップか、デジカメ。
コスプレの公開!
想像するだけでじゅんときそうですことw
検討してみますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ