*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

イマドキ女性

みなさまごきげんよう、わたくしです。
イマドキの綺麗な女性は、一体どのようなご趣味なのかしら。

純粋な興味がありますの。
わたくし自身の趣味は、一般女性のそれとは違うような気がいたしますので、
「イマドキ」に含めることができませんわ。


本の趣味が、一番はっきりするところかと存じます。

しかし、本屋さんの売れ筋ランキングは、どうにも作為的な要素が拭えませんし、
どういった方々が購入したのかがわかりませんので、参考にならなくてよ。

一番リアルな実態を知るには、電車内等で読書中の女性にさりげなく近づき、
チラリと覗いてみるのがいいですわね。


やってみましたの。


清楚な感じの綺麗な女性ですわ。
チラリと覗いたタイトルはこれ。





「ストーカー入門」






一体この本をお読み遊ばした後で

どのような行動にでるおつもりでして??



入門の後はやはり、応用編へとステップアップ遊ばしますのかしら。
余計な妄想が掻き立てられてしまいましたこと。

ご本は趣味が反映しすぎるのでいけませんわね。



そうですわ、メールになら、イマドキ女性の考え方が表れるはず。


ある朝のこと。
満員電車に殊更いちゃついたカップルがいましたの。
女性は割とかわいらしくてよ。

途中駅で彼が降りました。
勿論電車が走り出すまで、車内とホームとで目を使った会話をしてましたわ。

車内に残された彼女は、すかさず携帯を取り出し、メールを打ち始めましたの。


ここは満員電車。

文面は見たくなくても見えますことよ。

それにわたくしは、見たいですし。




名前の前後にハートマークがついた男性名を宛先に。
いってらっしゃい的なことを打ってました。
かなりの高確率で、さっきまでいちゃつき遊ばしていた彼へのメールですわ。


最後に締めのお言葉が入りましてよ。




「マイベイビ



女子から男子へこの言葉。


これはまさしく、

昨晩繰り広げたであろう

赤ちゃんプレイの名残に違いなくてよ…!




イマドキの女性は皆様こうでして?
夜はそういったプレイに興じてますの??
だったらわたくしは、時代に取り残されたいですこと。


綺麗な女性には秘密がある・・・ブログランキング
banner


Comment

 

マイベイビwwwwwwwwださwいwwww
  • posted by おちょぼ 
  • URL 
  • 2008.08/02 12:35分 
  • [Edit]

 

赤ちゃんプレイは未知の世界w

お姫様プレイ、女王様プレイは・・・以下自粛・・w

  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.08/02 20:23分 
  • [Edit]

 

あ、赤ちゃんプレイ!?
そういえば、以前ブログで若年層を取り込むために赤ちゃんプレイに触れたら逆に若年層にドン引きされたなぁ・・・

でも、自分は赤ちゃんプレイは未経験。
ほ、ほんとうなんだからね!
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.08/03 09:13分 
  • [Edit]

 

世間では色々な入門書やら解説書が売られていますね。
危険なのは規制して欲しいモノですなw

しかし…マイベイビ…
バカっぽくていいですねぇ。
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.08/03 15:54分 
  • [Edit]

 

おちょぼ様
「マイベイビ」という言葉にわたくしは違和感を感じましたの。
行きついた結論が、赤ちゃんプレイの名残、でしたが、
おちょぼ様のコメントでわかりましたわ。
この言葉がダサイから、違和感を感じたのだということに。


lon19992000様
お姫様プレイ、女王様プレイはご経験済みでしたのねw
双方お楽しみ遊ばしましたのかしら?
ウフフ


アラタ様
赤ちゃんプレイでは、若年層は取り込めなくてよww
他のご経験済みのあらゆるプレイをご教示いただければと存じます♪


KKMD様
規制してほしいものが堂々と売られているのはよろしくないと、わたくしも思いますわ。
バカっぽい響きの言葉を特集してまとめたものがあれば、それなりの需要があるように思いますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ