*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.33

みなさまごきげんよう、わたくしです。

男性は刺激を求め、魅力的な女性を見るとノックアウト遊ばします。
それは、お好みの見た目にバッチリ当て嵌まったから、
つまり、想定範囲いっぱいの魅力だからですわ。



ああー
男の人って
いくつも愛を持っているのね

という歌がありますように、
男性の誰もがイイ女を見るとキョロキョロ遊ばします。



女のモテテク~その36~

「刺激」



男性が求める刺激。

それを適度に実現すれば、モテに繋がりますことよ。



露出しすぎは刺激的過ぎますわ。
露出しないかわりに、ノーブラ+ピチピチのニットも、
シャラポワ様の先端のように、不純な意味で注目されてしまいますことよ。


適度に女性らしいラインを出せば、ほどよい刺激に。

例えばそう、バッグをナナメ掛けし、
何食わぬ顔で谷間にベルトを這わせてみるとわかりやすくてよ。



見た目刺激の調整は難しくもありますわ。
もう少し簡単な刺激の与え方がありますの。



それは言葉。

言語記憶は、視覚記憶よりも残りやすいので、
適度に刺激的な言葉を発したら、
相手をドキドキさせるだけでなく、忘れられない女にもなれますことよ。


直球の下品なお言葉はNG。
刺激が強すぎますので、非モテ効果になってしまいます。
かといって、取り留めの無い会話はモテでもなんでもありませんわね。



適度に刺激的な言葉。
それは、男性が最も関心のある性の要素をにおわせる言葉。


(楽しいとき)


めちゃくちゃにして!



(飲み物を注ぐとき)


溢れちゃうぅ



(急な雨に降られたとき)


こんなに濡れちゃった・・・



刺激に気付かないボーイもいるかもしれませんが、
ターゲットボーイは気付くかもしれなくてよ。



なぜ適度な刺激が良いかをお話してませんでしたわね。

「ネオフォビア」という言葉がありますの。

慣れない刺激に触れたときには回避しようとする、という意味の心理学用語でして、
「慣れない刺激=強すぎる刺激」を前にしたボーイは逃げてしまう、ということですわ。


モテを狙って強すぎる刺激を与えてしまうと逆効果。
適度な刺激を繰り出し遊ばせ♪



もっともっと!ブログランキング
banner

Comment

 

さすがお嬢様、わかってらいっしゃる。
私はそういうのに弱いのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.07/31 21:57分 
  • [Edit]

 

さんぴん太郎様
このテクニックを使えば、さんぴん太郎様はイチコロですのね♪
男性からテクニックの効果が立証されたことですし、女性の皆様は実行するしかありませんわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/31 22:02分 
  • [Edit]

 

お嬢様的にこのモテテクはすでに付き合っている人にも効きますかねー??

めちゃくちゃにして・・・っていつ使えばいいんだ!!笑
ともあれ今回も参考になりました☆

  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2008.08/01 22:42分 
  • [Edit]

 

レイ様
わたくしのモテテクは、すでに付き合っている方へも効果が期待できそうですの♪
倦怠期カップルには特に持ってこいですわ。
「めちゃくちゃにして」
ことあるごとに使えばよくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/01 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ