*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


見えないトコロ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先日ジョイトイ様のフォトブックを立ち読みしてましたら、
こういう写真がありましたの。


真っ白なシーツを握った手の写真。


これを見たわたくしは、どんな際どい水着の写真よりも、
エロスを感じましたことよ。


なぜそのように感じたのか。
考えてみました。

シーツを握る時とはどういう時なのか。

連想できるのはワンシーンだけ。


お戯れですわ。



それも無我夢中の時。


目に写るのはシーツを握る手だけ。
にもかかわらず、シーンを連想させられました。

では、連想した次は?


フレームの外、写真に写っていない部分を

思い描きますわね。



ジョイトイ様のお戯れ。

過激なポーズのわりには、幼い顔と大きすぎない胸。
程よい肉付きのある手足。


それらは、

見る者に妙な親近感を覚えさせ、

知り合いの女性がお戯れの末に果ててゆくことの

擬態を思わせます。




リアルなエロスの凝縮ですこと!


胸や局部を大写しにした写真は、写真家のメッセージがダイレクトに伝わりすぎて、
それ以上にも以下にもなりません。
写真は見る者の想像を掻き立てさせ、想像は妄想の域まで深く堕ちてゆき、
高揚をどこまでも昇り詰めさせてこそのものですわ。


例えば、若い女性が口を開けて舌を突き出している、
そんな写真があったら。


彼女の前にはどんな棒があるのかしら。

その棒は大きいのかしら。

硬いのかしら。

先端から何かほとばしっているのかしら。



そう思いますでしょう?
もしそう思わなくても、考えてみると興奮でいっぱいになりますでしょう?



写っていない部分こそが大切。


大切な部分を、
シーツを握る手や口を開けて舌を突き出した写真以上に
クローズアップする写真はありますかしら。



わたくしは閃きました。

写真に写りこむのは、想像をしなければなんの変哲もないもの。
そこに想像を加えると、とんでもないエロスに早変わり。




写っていない部分もエロスの塊であれば、想像しやすくなりますわね。
塊といえばお戯れ。
お戯れの中でも、果てる瞬間が最も塊でいられます。




年齢制限のある映像に共通な点がありますわ。
ポージングはどうあれ、顔をくしゃくしゃにしてよがるところ。
※演技か素かはこの際不問とさせていただきます。


くしゃ顔の特徴は眉間の皺ですわ。


ということは、



眉間の皺の写真こそ、究極のエロス!







あら?みなさま共感しづらくて?
確かに、わたくし自身も想像するだにエロスのカケラさえ感じないばかりか、
自分で閃いておきながら、その閃きに不信感がありますこと。


シーツを握る手の写真を越えるエロスは、この世に存在しうるのかしら。

エロスを我が物に…ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

確かに想像って大事ですよね!エロスに関係なく(笑)

まぁベッドにおいてあるアワビの写真なんかたまんなくエロスを感じますけどね!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.07/29 02:57分 
  • [Edit]

 

お嬢様の写真は、くしゃみしてるとこかな?と思うとなんだか興奮してきました(笑)


  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.07/29 08:52分 
  • [Edit]

惜しいですね 

v-281うつむき顔でなく、のけぞり顔でイクべきです。、そしておくちを手で隠してらっしゃるから「家来の不手際をなげく姫君」といった感じなのですわ・・・。

「ああ、わらわは情けのうて・・・・よよよ・・。」

といった感じがいたしました。

お口はお魚のお口がいいと思います。鯉がいい手本です。

眉間のシワは不可欠ですが、怒りや憎しみではなく、困惑のときのシワがいいと思いますね。

それにしても、お嬢様は美人でいらっしいますねv-530
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.07/29 18:40分 
  • [Edit]

 

ハマ様
大事でしょう?おわかりいただけてうれしくてよ♪
ベッドの上のあわび。
シチュエーション的にまずあり得ないと思ってしまったわたくしは、少数派なのかしら・・・


ぴぃたぁぐりん様
くしゃみフェチだったとは露知らず。
突然興奮させてしまいましてごめん遊ばせw
がんばって、眉間に皺を寄せての自分どりを決行いたしました。


Sister Victoria様
のけぞり顔に、お魚のお口。
申し分ない表情ですわね!
困惑を表すことまでできれば、男性が興奮のあまりバッタバッタと倒れていくことでしょう。

まさか、この写真の顔を褒められるとは思いませんでしたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:59分 
  • [Edit]

 

間違ってサビ抜きじゃないお寿司を食べてしまった姪っ子が、ちょうどそんな感じでしたよ。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2008.07/30 00:30分 
  • [Edit]

尽きない 

悩みを抱えていらっしゃるようですな。

まぁ、これは上から撮らずに下から撮れば
どうでしょうか。。。

ちょっと想像したら、結構イケルかも知れん。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.07/30 11:00分 
  • [Edit]

 

串屋様
言われてみるとそうですわねw
不意にワサビ入りを食べた時のわたくしの顔は、写真のまんまです。


yanchun様
アップでの下からのアングル。
恥ずかしい穴が丸見えですわ!
鼻の穴が!!
ご想像あそばしませんよう・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/30 18:08分 
  • [Edit]

 

軽く、した。
  • posted by HASH 
  • URL 
  • 2008.07/30 20:28分 
  • [Edit]

とぅんまてんm(__)m 

お嬢の眉間より、爪の艶に目がイッてしまいましたm(__)m

妖艶な指をお持ちで!

一体、何を握るおつもりで!

失礼

でもホント、爪のツヤがエロイっすよ!
  • posted by ロッキー 
  • URL 
  • 2008.07/31 00:52分 
  • [Edit]

 

HASH様
何をしまして?
まさか、自らを慰めまして?!
軽く、でよかったのかしらw


ロッキー様
妖艶な指だなんてw
意図してはおりませんでしたが、
指先にいやらしさを感じていただけて嬉しくてよ♪
さあ、何を握ってほしいのかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/31 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

