*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI~シーズン15

みなさまごきげんよう、わたくしです。


出ましたわ。


先週、今週と、同じ手口で二回。
満員電車をいいことに痴漢行為を楽しむ輩が。



ここ数ヵ月、何も遭いませんでしたので油断しておりました。

今回の痴漢は新しくてよ。


二度の被害で犯人は別人。

なのに手口は同じ。



痴漢ネットワークでもありまして?!

今月の実施目標やら課題達成プロセスやら??
けしからんことこの上ありませんこと。


わたくしが体験しましたのは、

全身を使った痴漢行為。

満員電車なのでぎゅうぎゅう詰め。
わたくしの背後にいた痴漢は、ぎゅうぎゅう詰めをいいことに、
わたくしの尻の割れ目へ股間の膨らみ切ったものを挟み込んできました。

あたかも後ろから尻が押されているかのように。



最初は偶然そのような体勢になってしまったのかと思いましてよ。
朝は膨らみやすいと聞きますし。
(そうですのよね?)

ですから、わたくしは尻を横にずらして、

挟まった状態から脱却しました。






ところが、偶然ではなく意図的だったこの体勢。

痴漢野郎は、わたくしの割れ目へ股間をずらし、

再び挟めてきましたこと!




なんですの?!

行為はエスカレート遊ばします。


股間を下から上へと突き上げるように振ってきました。





発情期の犬が憑移遊ばしている!


不愉快極まりありませんこと。
次の駅まであと三分。
あまりに満員なために目撃者がいないであろうことから、犯人をとらえることは難しい。
堪えるしかなくてよ。
もう少しの辛抱ですわ。



気付いたら奴の手はわたくしの片尻を掴んでおりました。





調子に乗りよってからに!



そうこうしているうちに次の駅へ到着。
何名かの乗客が降りてくれましたので、
僅かではありますが乗客と乗客の間に隙間ができましたわ。



奴の股間が届かないところへ避難しなければ!

わたくしは人と人の間を縫って、股間が届かないところへ避難しました。
フウ、と一安心。




すると、尻の割れ目に何やら感じましたことよ。




追い掛けて来ている…!

完全なるターゲットになってますこと!




わたくしは腰をひねり、尻のみを奴の股間が届かないところへくるりと向けました。

その時痴漢がみせた困った顔は、今でも思い出せますわ。
困ったのはわたくしのほうですのに。



奴の股間を一瞥しましたの。
不自然に膨らんだ股間。
これがわたくしの尻にあてがわれていたかと思うと、悍ましくて仕方ありませんこと。


間もなく電車は発車しました。
やり場のなくなった股間は、そのまま鎮火して…





手で弄り始めましたこと!

しかもただ一心不乱に弄るのではありません。


わたくしを見ながら弄り、

かとおもうと隣に立っている女性の胸元を、

お洋服の衿から覗き込みつつ弄り。



この繰り返しですわ。

性欲が高まると歯止めが利かなくなるってこういうことですのね。
いつの間にかベルトが外れてました。




こんなところで露出させるおつもり?!



わたくしが「最低」という気持ちを顔全体に表しましたら、
どうやら我に反ったようで、ベルトをはめ直しました。




なぜわたくしが、痴漢をある程度満足させ、

その揚句、窘めなくてはならなくて?



しかも先週と今週の二回。

世の中の男性が皆こうではないとは思いつつ、
「男」という存在に嫌気がさしてしまいました。
まともな男性の皆様、ごめん遊ばせ。


女性専用車両が走るより早い時間に乗らなくてはならない自宅の位置が憎い…ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

すごい輩がいるもんですな~!


オイラなんて痴漢したくても勇気ないですもん(笑)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.07/25 01:37分 
  • [Edit]

 

うへぇ…最悪な変態もいたもんっすね(>_<)
イケメンならまだしも、恐らく…ハゲちらかしたおっさんなんでしょうな(__;)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2008.07/25 08:29分 
  • [Edit]

 

もう肘鉄食らわしちゃってください(笑)
混んでる電車は大変なんですね。
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2008.07/25 23:26分 
  • [Edit]

 

お嬢様はよく痴漢にお会いになるとのことですが
今回はまた一段とすさまじいポテンシャルを秘めたお相手でしたのね!
「最低」の視線がどのくらい冷たいモノだったのか、ドMの私はそこが気になって仕方ありませんw
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.07/26 00:56分 
  • [Edit]

 

ハサミかカッターナイフをカバンに偲ばせておいて「邪魔になりますので切りますね」って言ってみたらいかがでしょうか?w

モンスターハンターの広告チョイスがナイスですねw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.07/26 09:38分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
お嬢様おひさです。

大変な目に会いましたね!
でも、意味も無く人を無差別にきりつけるやからもいますので、くれぐれも気をつけて下さいね!

確かに男は全てがスケベですが、
実際は皆、理性でコントロールしてると思います。
だから、そんな男の心を誤解しないでくださいね!
全ての男がそうではないです。v-392

また、遊びにきてくださいね!
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2008.07/26 14:06分 
  • [Edit]

 

ハマ様
痴漢はやってはいけなくてよ!
合意の上でのみ♪


翔様
世の中広いということを実感しましたわ。
ひどい痴漢でしたこと。
はげ散らかし遊ばしてはおりませんでしたが、
油っこいオッサンでした・・・


レイ様
本当に、肘鉄を食らわし遊ばしたかった・・・
混んでいる電車は、何が起こるかわからなくてよ!


東京マリア様
まあ、わたくしの「最低」目線を欲してまして?
東京マリア様ったら、お好きですのねw
日を追うにつれ、痴漢のポテンシャルが高くなっているような気がいたします。


lon19992000様
刃物をチラつかせるのがよくて?!
ヤンキーのようですわw
流行っているようなので、モンスターハンターをチョイスしてみました☆


スペーストミー様
通り魔殺人が連続しております。
意味もなく股間をあてがってくる男性に狙われがちなわたくしは、何を気をつけたらよいのかしら;
理性がコントロールできない男性は、男性専用車両(ないけれど)に乗り込み遊ばしていただきたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/26 16:04分 
  • [Edit]

 

大阪時代に痴女に遭遇した事はありますがw
執拗におけつをまさぐられましたwww
後ろについた痴漢であれば、足の甲を思いっきり
勢いつけて踵のエッジで踏み抜いてやれば
その場で悶絶する事請け合いです。
次回遭遇された時は是非お試しください。
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.08/03 15:50分 
  • [Edit]

 

KKMD様
痴女に狙われるほどの、たまらないお尻をお持ちのKKMD様。
わたくしも、まさぐるとまではいかなくとも、凝視させていただきたく存じますw
次回痴漢に遭遇したら、痴漢の足がどこにあるのかわかった場合に思いっきり踏みつけ遊ばさせていただきますわね☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ