*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女性化

みなさまごきげんよう、わたくしです。


男が男らしくなくなってきている。

わたくしそう思いましてよ。



数年前に電気屋さんにて、
「剃るんじゃない、薄くする」というキャッチコピーがついた、
男性の腕脚用の電気シェーバーが売られているのを見て爆笑した記憶がありますが、

今はもう、「薄くする」を

通り過ぎてしまったようですわ。






全剃り遊ばした男性を見かけましたの。

全剃り箇所はもちろん、腕、脚。
それも、一人や二人ではなくて。
日に焼けて毛が目立たないだけかと思いましたが、
どうやらそうではありませんでしたわ。



ムダ毛を気にして全剃り遊ばす男性。

男性の女性化が進んでいることが表れているのではないかしら。




また、先日お洋服を買ったときのことですわ。
レディースのお洋服屋さんでしたが、店員さんは男性でしたの。
まあ、これはよくあること。
しかしこの男性、女性化が指先に表れてましたの。



黒のネイル。

テレビの世界でも男性のネイルは女々しくて嫌ですのに、まさか現実にいらっしゃるなんて…


指先一本一本を丁寧に染め、

フウッと息をかける。


そんな姿を想像してしまいましたこと。




このままではいけないと思いますの。

このままでは、


何を見ても、「かわいー」と叫ぶようになり、


数人でトイレへ行ったきりなかなか戻ってこなくなり、


ビキニラインがどうとか言い出し、


揚句、アイライン、オーラインの脱毛のため

エステサロンへ投資する。



こんなふうになってしまいそうですわ…!



気にしなくともよいところは、男らしく放置遊ばし、
その熱意を他に向け、フェロモンをバンバン放出遊ばしていただきたく存じます。


野獣のような男性が好きなのブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

性同一性障害でしょうか?
そもそも女性の美しさと男性の美しさは
異なるものではございませんこと?

黒のネイル?ウチの社員の爪は
血豆で黒くなっておりますのよ。

顔のケアでエステにいくのは止めませんが、
毛は男性ホルモンの証。
その方の20年後が楽しみですわ。
おばさまチックなおじさまになるのでしょうか・・・

かく言う私も、足の親指に生える不可解な毛だけは
処理させて頂いておりますの。女々しくて??
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2008.07/23 12:45分 
  • [Edit]

 

同じ男として、少々耳の痛くなるような話題ですね^^;
ムダ毛は自分も気にしますが、流石に爪の色にまで気を使うのはなあ……。

出来る事なら、「かわいい」大人よりも「かっこいい」大人になりたいものです(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:26分 
  • [Edit]

 

ギャランドゥの王者である私に何をおっしゃいますか!!

たまに蚊が絡んでおります。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:41分 
  • [Edit]

♪下駄を鳴らして ヤツが来る~♪ 

(^^;鬼太郎ちゃいます
♪ボタンがとれてるYシャツ♪汚れて丸めたハンカチ♪アイツはアイツは可愛い 年下の男のコ

_| ̄|〇 昭和の男の子は、こんなもんでしたが、思えば遠くに来たもん♪です

うちでは 子がめ供が ムースやらワックスやらスプレーやら ぎょうさん使こて 念入りに おつくりをして 出掛けていき

洗面所は 色とりどりの容器で占領されてます

♪爪も染めずにいてくれ♪と
母は祈る思いです

  • posted by かめ@子がめ♂の美容矯歯科矯正の費用に泣いてます 
  • URL 
  • 2008.07/24 11:49分 
  • [Edit]

お嬢様におかれましては 

ジャンゴーな男性を 愛しておやりになってくださいまし。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.07/24 11:52分 
  • [Edit]

 

ちょっと!!!なんなのよアンタたちその汚らしい爪は!!!
黒ってなによ、黒って?!
そんな血豆だかなんだかわからない昔の流行みたいな爪でショップに出ないでちょうだい!!!
おしゃれってもっと美しいものなの!!!!
男のネイルなんて美しいオカマにのみ許された特権なのよっ!!!
オカマになる勇気もないくせに一体なんなのよ!!!
キーッふんづけてやる!!!!!

とおすぎさんに叱って欲しいですわね。
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2008.07/24 16:58分 
  • [Edit]

 

さすが都会。
こちらでお見かけする無毛男性と言えば、毛髪がどうにかなってしまった人ばかりですのに!

anego☆も、黒ネイル男性には何度か遭遇しておりますが「…!」絶句してしまいますわ。
ジャンゴーのように毛が生い茂った足が、なんだか堪らないわたくしには、つるっつる足男性に、全く魅力を感じませんわ。無駄毛の処理に悩みます女性からしてみれば、放置毛をしても男らしく見えてしまうあたり、羨ましいとすら思えますのに。
世の中、変わってまいりましたわね…。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2008.07/24 20:32分 
  • [Edit]

失笑それとも微笑? 

先日ニッセンで、重ね履きのフレアースカートを眺めていたところ、そのクチコミに

「プリーツで丈が短い上に、大きなスリット状になり街を歩くととても恥ずかしいですが、注目を浴びてるようで気持ちいです・・・。 」

というのがありました。
あぁー最近の女子はギリライン見せが好きですもんね~...と思っていたら、書き込んでいたのは

25歳、男性

でした...

私の知らないところで世界はめまぐるしく変わっているのだなと、すこぶる感心いたしました。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:41分 
  • [Edit]

 

普通に山田様
血豆で黒い爪に?
大変なお仕事ですのね・・・!
足の指の不可解な毛の処理は、女々しくなんてなくてよ。
わたくしも不思議に思いますわ。
そこを守るために生えているにしては少ないですし。


じぇふ茶様
爪の色に気を使うのは、女子だけで良いと思いますわ。
かっこいい大人、女子にとってはたまらなくてよ♪
ぜひなっていただきたく存じます。


さんぴん太郎様
ギャランドゥの王者でしたのね!
今まであまり敬っておりませんで、ごめん遊ばせw
蚊ではないものも、ときには絡めていただきたくてよ♪


かめ様
ヘアスタイルに気を遣う男性は素敵だと思いますわ。
奇抜な色に染め上げるのは、個人的にはあまり好みではないのですが。
女子には女子の、男子には男子のおしゃれをしていただきたいものですわね。


ゆきち様
ぜひ、おすぎ様にその言葉を言っていただきたいですわね!
美しいオカマ様にしか許されぬ男性(?)のネイル。
嗜む程度にするならば、何もしないでいただきたいものですわ。


anego☆様
ああ、anego☆様もご覧あそばしましたのね、黒ネイルの男性を。
そう、絶句してしまいますの。なおかつ凝視してしまいますの。
剛毛男子が野性的で素敵ですのに、
世の中変わってきてしまったようですわ。


nana様
なんと、てっきり女性のコメントで、しかも変態的なご趣味のある方のものかと思いましたが、
男性のコメントでしたのね!
変わってほしくないところが変わるのが、世の中なのかもしれませんわ・・・。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ