*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スカイラウンジレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
飛行機に乗りまくり遊ばしますと、お得意様専用ラウンジに入れますの。
最近やっと入れる権利を獲得しましたので、内部をご紹介遊ばしますわね。



まずは全体像。

休憩の為の一人がけソファが、窓に面してたくさんあります。

柔らかなソファ。

痔主に優しい作りですこと。


窓に面していないところにも勿論ソファや椅子がありますが、
ベストポジションはやはり窓際。

時間帯が良くなかったのかしら、
ラウンジ内のソファには、中年男性が所狭しと座っておりました。

わたくしだって座りたい。
やっと空いている座席を見つけたと思って腰掛けました。




熱い。


おじ様温もりが残りまくりですこと!

とんだサプライズでした。




ラウンジ内にはセルフサービスのドリンクがありますの。
コーヒー、紅茶、オレンジジュース、青汁、ビール、等々。



なぜ青汁が。

普通のドリンクメニューには上がってこないもののはず。


青汁といえば健康。

健康といえば便通。



そんなに健康的な便を促したくて?

ちなみにわたくしはグレープフルーツジュースをセレクト。
おいしかった。



ソファでジュース片手に一息着いたら、あとはアソコに行くしかありませんわ。



お手洗い。


ラウンジ内にもありましたの。

一般客とお得意様との最大なる線引きは、

ここにありましたわ。



内部の作りは普通。
便器も普通。
音姫も普通。
参照:「オトヒメ」


では何が違ったのか。



紙ですわ。




トイレットぺーパーが、

異常に柔らかくてよ! 




芯からちらりとみえたのはクリネックスの文字。

お店にもありますわね、ワンランク上の柔らかトイレットペーパーが。

惜し気もなく使わせていただきました♪



以上、スカイラウンジレポ。


スカイラウンジは、

痔主のための空間でしたこと。



最近は好調です(尻)、ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

軽やかに天空を舞う 

桃をいたわる空間とは シリませんでしたー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.07/20 00:34分 
  • [Edit]

 

私、お得意様専用ラウンジなんて存じませんでした。
しかもその権利を得ているなんてさすがお嬢様!尊敬しちゃいますの!
しかし飛行機乗りまくれない庶民は痔になってろといわんばかりの作為的なサービスでございますのね(´;ω;`)ブワッ
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.07/20 02:00分 
  • [Edit]

 

かめ様
わたくしも、まさか痔主のための空間だなんて尻ませんでしたわ!


東京マリア様
お仕事の都合上、飛行機を頻繁に利用するため権利を得ることとなりました♪
プライベートでは間違いなくご利用しない頻度で乗ってますのw
飛行機に乗ると、痔になりやすいのかもしれなくてよ。だってわたくしも・・・いえ、なんでもありませんわ、特に最近は。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/20 20:18分 
  • [Edit]

 

残念ながら(?)痔ではない私ですが

お店のトイレがウォシュレットじゃないと
なんとなくガッカリしてしまう今日この頃です^^;
  • posted by しすけん 
  • URL 
  • 2008.07/21 09:04分 
  • [Edit]

 

お得意様専用ラウンジって何?

それとは違うかもしれませんが、
ほら、カードの部屋があるでしょう?
VI●AとかJC●会員の。あそこにいつも入ろうと思うのですが、
何だかこっぱずかしくて入れませんの。。。

せっかく、年会費まで搾取されているのに。

ojousamaの勇気と行動力にはホトホト頭が下がりますわ。
これからも色んなハプニングバーとか、様々なハプニングバー、変わったハプニングバーとかのレポートをお待ちしておりますわ。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2008.07/21 10:21分 
  • [Edit]

 

しすけん様
お店のトイレがウォシュレットでないとがっかりするの、わたくしもわかりますわ。
使う使わないにかかわらず。
痔ではないのは、今のうちかも知れなくてよ・・・w


普通に山田様
お得意様専用ラウンジは、カードのお部屋のことかもしれませんわ。
ANAの場合、ダイヤモンド会員、プラチナ会員になると出入りができます。
年会費まで搾取されているのなら、入ってみないともったいなくてよ!
ハプニングバーに行って欲しくて?
一人ではさすがに行けませんので、・・・ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/21 13:10分 
  • [Edit]

 

お嬢様。。

遂に気が付かれてしまったのですね。

痔主財閥の仕業でございます。
当主の痔主五郎丸が黒幕なのです。

お父上のライバルと言われた御方。

いずれお嬢様の前に立ちふさがることも

ありましょう(-"-)
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.07/21 20:35分 
  • [Edit]

 

さんぴん太郎様
やはりそうでしたのね、
痔主の力が見えないところで働いていましたのね!
わたくしの前に立ちふさがるであろうその時まで、
わたくしはお尻を鍛えておかなくてはならないのでしょう。
んんっ・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ