*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

キャッチコピー

みなさまごきげんよう、わたくしです。

「付けてないみたいに軽い」

乳幼児向けのオムツの看板広告に、このような文字が躍ってました。

赤子はオムツの履き心地を喋りませんわ。
それなのになぜ、「付けてないみたいに軽い」とわかるのか。
わたくし疑問に思いましてよ。

嘘のキャッチコピーならばならば、看板にはならないはず。

もしもこれが嘘偽りならば、ジャロに聞いたらどうジャロか
と、ラジオでお馴染みのフレーズが威力を発揮遊ばします。

しかしこの看板、わたくしが存在に気付いたときから半年近くが経っているにも関わらず、
幼児の笑顔は曇ることなく設置されております。

つまり、このキャッチコピーは、真実を語っているということですわ。


感想を知らないのに、的確なキャッチコピーは作れないように思いますの。


想像だけで作られた感想ならば、

絵に書いた餅。

チェリーボーイ作家の官能小説。







もしかして、

試着遊ばしている?




オムツの付け心地は、付けてみないとわかりません。
かといって、着用対象である乳幼児は感想なんて言えなくてよ。


試着するのはおそらく、開発担当者。
開発担当者の多くは、わたくしが想像するに、
男女の営みがなんたるかを知った大人の男性でしょう。

まさか会社では着用できませんわ。
Lサイズを履いてみても、乳幼児のLなんてたかがしれてます。
キッツキツなオムツを履く場所は、自宅であるに違いなくてよ。



これがオムツの付け心地か。

「付けてないみたいに軽い」



オムツのキャッチコピーは、こうして産まれたことでしょう。



お話は変わりますが、
ごく一部の男性に根強い人気があるプレイがありますわね。


赤ちゃんプレイ。


乳幼児になりきりながら、大人の交わりをするというアレですわ。

このプレイの発端は、わたくしが思うに、
オムツを試着するオムツ会社社員のパートナーが悪ノリし、
あらあらおりこうさんでちゅねー
等と言って男性をあやしたことにあるのではないかしら。

だって、世の中で一番初めに赤ちゃんプレイをした方は、
止むに止まれぬ事情があって赤ちゃんプレイのコスチュームをした
としか考えられませんもの。

豚肉を世の中で一番初めに食べた人の勇気が素晴らしいのと同じに違いなくてよ。



止むに止まれぬ事情。

それはキャッチコピー作成。


偽りを書いては罪になり、キャッチコピーによって、商品の売れ行きが左右されます。


大人の考えることは、なんだって性に行き着く。
赤ちゃんプレイは、キャッチコピーから派生したのだと、わたくしは信じたい。


クリックしてみませんこと?気持ち良くなります。
ブログランキング。
banner


Comment

 

なんだって性にいきつくって(笑)みんながみんなお嬢様ではないのですぞ!



まぁかと言う私もお嬢様派の考え方ですがっ\(゜□゜)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.07/14 00:04分 
  • [Edit]

性から…!? 

確かに気になりますね(笑)
個人的には
『ペディ○リーチャムがさらに美味しくなりました』
が気になります。

「さらに」と言うからには、複数回の…!?
  • posted by evis 
  • URL 
  • 2008.07/14 08:51分 
  • [Edit]

 

思わず納得してしまいそうになりました(苦笑)


確かに、そういう立場にでも居なければ、そういったプレイは考え付かないかも…^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.07/14 19:51分 
  • [Edit]

人は三秒に一回、エロスを考えると言われておりますわね・・・・・ 

v-511色白でキューピータイプ(あるいは、キューピッドタイプ・・・って同じやね)の美青年には、そんなプレイをしてみたいです。

オムツはなしで、全裸に涼しい浴衣地のじんべえがいいですね。

お風呂にいれて(檜の大きな桶ね)シッカロールはたいてお腹をポンポンしながら寝かしつけたいです。蚊帳の青い世界で・・・。遠くには波の音・・・。

私は白地の浴衣で・・・添い寝。


あっ、お乳もあげていいんでしょうか?お嬢様。

何回あげたらいいんですか?どれくらい上げたらいいものでしょうか?

・・・・・ああ、潮騒の音がきこえるわ・・・・・・・。


詳しくいうと、ブロンズィーノの「愛のアレゴリー」のキューピーがえらく好物です。

いい手つき、指つきしてるんだ、これが!!ぜひ、見てねv-282うふ。



  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.07/14 19:56分 
  • [Edit]

 

>わたくしは信じたい。

文章からojousamaの強い意志が読み取れますワ。
では、私めも信じて疑いませんわ!

何だって性に行き着くってとこが
フロイトチックで好きです。ojousama。。。
  • posted by ふちゅうに山田 
  • URL 
  • 2008.07/14 20:20分 
  • [Edit]

 

ハマ様
あら?なんだって性にいきつくのではなくて?
だって、ハマ様とわたくしがそう思うのならば、きっとほかの皆様だって同じのはずでしてよw


evis様
ペディグリー○ャムのそのフレーズ、
わたくしも気になってましたの!
犬はおいしいおいしくないを伝えはするけれど、
「さらに」おいしくなったかどうかまでは伝えられませんものね。
一体誰が、犬の餌を食べたのか・・・
謎は深まるばかりですこと。


じぇふ茶様
ためらわずに、今回の記事に納得遊ばせ!
赤ちゃんプレイの発祥はきっとオムツ開発にありますわ。
人は突如としておかしなこと(プレイ)を思いつき、
プレイは文化へと発展していくのです。


Sister Victoria様
まあ、Victoria様に赤ちゃんプレイ願望が?!
赤ちゃんプレイではなくとも、じんべい姿で蚊帳の中というシチュエーションにはそそられてしまいます。
お乳は赤ちゃんが欲しがるだけ与え遊ばせ♪


ふちゅうに山田様
わたくしの強い意志、くみ取っていただけて光栄ですわ。
なんだって性に行き着きますの。ウフフ。
学生時代はフロイト派の先生に師事していたからかしら、自然とこう考えるようになっておりましたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:13分 
  • [Edit]

 

アハハ 笑
面白い記事なのでまじめなコメントをするのも気がひけますが・・・

試着させてるみたいよ。赤ちゃんをいっぱい集めて、その反応をみていろいろ開発進めてるみたい。
そっからはあれだろうね、犬と会話できる人がいるように赤ちゃんと会話できる人もいるんだろうね。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2008.07/19 06:20分 
  • [Edit]

 

2-7様
試着させてますの、赤ちゃんに?
開発担当の大人ではなくて??
新しいオムツを履いた感想は、サイキック系の力で知りえていたなんて、つゆ知らず。
オムツの履き心地よりも、猫と会話できる方法を、わたくしは知りたい。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/20 00:19分 
  • [Edit]

 

>開発担当の大人ではなくて??

おっと、ガッカリさせてしまったかな? 笑
なんかTVでやってたよ。

猫と会話できるものを手に入れたとして、きっと「うん」とか「ああ」とか「うるせぇ」とか「めし」とかしか言わないよ、「愛してる」なんて絶対言わないと思うぜw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2008.07/20 07:46分 
  • [Edit]

 

2-7様
猫と会話ができるようになったら、
おそらく2-7様のおっしゃることしか自ら口にしないと思いますわ。
わかってますの。でも、「愛してる」と言わせたい。
言うまでご飯はあげないの刑に処します♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/20 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ