*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

バナナ爆弾

みなさまごきげんよう、わたくしです。

「ツワモノどもが、なんとか…」
という言葉を、歴史の時間に皆様習い遊ばしたことと存じます。

その言葉の意味とは違うと思われますが、わたくしの身の回りでツワモノが出ましたわ。

出没ポイントは高速バス車内。

高速バスでのわたくしは車酔いマックスですの。
窓が開けられない上に、サラリーマンわんさかタイムの乗車。
ですので、独特の芳香が立ち込めてましてよ。



この日、ツワモノが携える武器は、バナナ。



それも二刀流(二本)。





まさかこれを車内で剥き散らかし遊ばし、

ニッチャニッチャと貪り食うおつもりでして?!




考えただけで目眩がしそうです。
車酔い×バナナを既に他のところで経験しているだけに、
リアルな想像ができますこと。
参照:「後ろの老婆」


気を紛らわすために本でも読んで…


本を取り出してから思い出しました。
車内読書は車酔いをエスカレートさせるということを。


してやられましたわ。
うっかり自らに刃を立ててしまいましたこと。
ツワモノの二刀流はまだビニール袋の中で息を潜めているといいますのに。

わたくしは既に、読書という刃によって重傷です。
こんなところへバナナがきたら、メリメリという剥きたての肉棒登場音だけで、
クリティカルヒットは間違いありません。





願いました。

祈りました。



ただひたすら、目的地への早い到着を。

乗車時間は計30分。
今は15分が経過したところですわ。




…様子がおかしくてよ。

いつもならこの道は、あっという間に通りすぎて…





ジーザス!


渋滞してますこと!




お酒に酔っていればルーラが使えますわたくしですが、
今は朝。
昨晩居酒屋カウンターにて、マスター相手に一人酒をしていたアルコールは、
とうに抜けております。
酔いは酔いでも、車酔いでは、ルーラが使えなくてよ。


洞爺湖サミットでは何もなかったけれど、
テロは今まさにわたくしの目の前で起きている。

バナナという最強の爆弾は、

いつ爆発してもおかしくありませんわ。



そうこう考えてぐったりしている間に、バスは目的地へ着きました。
どうにか爆弾は爆発せずに済みましたが、
朝からバナナに振り回されるとは思いませんでしたわ。


お部屋で食べるバナナは美味しく感じますのに。ブログランキング。
banner
スポンサーサイト

Comment

大丈夫でしたか? 

それは朝から災難でしたね。
バナナは、ちゃんと場所をわきまえて食したいものですよね。
匂いもキツイですし・・・

次のバス旅は、快適にお過ごしできるよう、お祈りしてます。

でも、乗り物ってだけで、お嬢様にとっては恐怖体験なのですよね・・・
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.07/10 00:29分 
  • [Edit]

 

俺は電車のなかでヒゲを抜いている男を見たよ、手鏡と毛抜き持ち歩いているのにもびっくりしたし、ひげ抜いている男を見れることなんてめったにないから、気持ち悪さにもびっくりしたよ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.07/10 01:43分 
  • [Edit]

 

ごきげんようお嬢様。
文章から伝わるなんという臨場感・・・!
私もついエチケット袋を探してしまいそうでしたの!
バナナ好きのお嬢様でも車内バナナはご法度ですのねw
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.07/10 02:51分 
  • [Edit]

 

高速バスで隣にわかいおねーちゃんが乗ってくるとドキドキして、車酔いどころではなくなりますw
膝上のスカートだったらもう、バスを降りることが出来なくなりますよ(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:04分 
  • [Edit]

 

濃厚な甘さと食感を持ち、更に車内の熱気でなま暖かくなっているであろうバナナ。
車酔いの状態でそれを頭に浮かべてしまうと、自然に胸がむかむかして来てしまいます……^^;

高速バスの中では、不意に爆弾を抱えてしまう事態が沢山起こってしまいそうな(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.07/10 23:14分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして、お嬢様、

パパ69ママと申します。

じつは、私もバスでよく爆弾を抱えるほうです。
ここ10数年、不発で終わっていましたが、昨年の社員旅行で、ついに爆発しました、

うう・・・思い出しただけで、爆弾のタイマーが入ってしまいました。(T_T)

  • posted by パパ69ママ 
  • URL 
  • 2008.07/10 23:40分 
  • [Edit]

 

朝から災難でしたねお嬢。
私も朝から満員電車内でした。
ふと気がつくと背中にお姉さまのお乳が当たっている感覚にニヤニヤしておりましたところ
降りるときに一応後ろを確認しましたら
豊満な中年オヤジ様でございまして
ガッカリさせられましたよ。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.07/10 23:49分 
  • [Edit]

車酔い…。 

おかわいそうに…。
車酔いはもう、治らないのでしょうか?
病気ではないようですので、治す、と言うのも違う気がしますが。

アタクシは、酔うのはアルコールだけでして、
車、バス、電車、船、飛行機。
ありとあらゆる乗り物で酔ったことはございません。

本とか読んでも全然平気!

分けて差し上げたい。
このアタシの無神経な三半規管を…。
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2008.07/11 13:52分 
  • [Edit]

 

ともっち様
バナナにはバナナのTPOというものがありますもの、きちんとわきまえていただきたいものですわよね。
ただでさえ、乗り物が恐怖体験ですのに、そこにバナナだなんて・・・!
アヒィ!


ハラキリ様
髭を抜く男とそれを蔑視するハラキリ様。
えもいわれぬ構図ですわね!
髭を抜く男性を、わたくしは今まで見たことがなくてよ。
つまりバージンですw


東京マリア様
いくらバナナ好きのわたくしであっても、
車内でのバナナだけはいただけなくてよ。
この臨場感をお伝えできて、嬉しく思いますわ!


lon19992000様
膝上スカートの女性は、座席に座り遊ばすと、膝上どころじゃないほどにスカート丈が短くなりますわよね。
女性のわたくしもどっきどき☆
自分がミニになってしまっているときは、なんとかパンチラだけは阻止しようとがんばってみておりますw


じぇふ茶様
不意に爆弾を抱えてしまうことって、まさかじぇふ茶様の熱いバナナが・・・?!
ウフフ


パパ69ママ様
はじめましてごきげんよう。
爆弾が、爆発してしまいましたのね・・・!
できればずっと、不発でいたいものですわ。
二度目の爆発が起こらないことをお祈りいたします。


さんぴん太郎様
中年のオジサマのオッパイにニヤニヤするさんぴん太郎様、ほほえましくてよw
すこしの喜びと、真実を知った時の落胆、共感いたします。


JOWACO様
車酔いが治る日が来ることを、わたくしは待ち望んでおりますが、車に馴れることさえままなりません。
乗り物酔い知らずの三半規管、とってもうらやましいですこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/12 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ