*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

欲しがりっこ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

人のものが欲しくなる。

これはわたくしのイケナイ習性ですわ。
奪うわけにはいけませんし、そもそも使い古しなんてまっぴらごめんですので、
新しいものに食指が動き遊ばします。



お友達の彼氏?

ごめん遊ばせ、全く興味がなくてよ。




お友達のソレをちょっぴり弄らせていただきましたの。

上の部分についている小さな突起押しますと、
むいむいと音を立てて前方から太いものが隆起しました。



ちょちょいと違う部分を弄りましたら、
わたくしの命令に忠実に動きまして、
大きくなったり、光ったりしましてよ。




欲しい。




デジカメが欲しい…!

だって、皆持ってるんですもの。
それに、操作が意外と簡単だったんですもの。
新品のデジカメが欲しくなってしまいましたわ。
携帯電話の画素数もかなり良いのですが、
それでもデジカメが欲しくなってしまいました。


そこで、デジカメ購入資金調達のため、
先日フリーマーケットに参加してみましたの。
売り物は勿論、
20代一人暮し独身OL着用済み衣服や、
間違えて買ったコンディショナー

(シャンプーとコンディショナーを買ったと思ったら、
どちらともコンディショナーだったということがたびたびあります。)

等々。


約3時間で、持参したものの3分の2を売りさばきました。
皆様値切りすぎ。いくらで買ったと思っているのかと問いたい。
そんなこんなで出店料を差し引いた純利益は、約3千円。


全然足りなくてよ・・・!


誰かわたくしにデジカメをいただけないかしら。
ピンク色で最新のものを。


自分撮りは携帯派☆ブログランキング
banner

Comment

あらま 

お嬢様が使用なさった着衣ですのに、随分と値切られたものですね。

やはり、それなりのお店にお持ちになられた方が、それなりのお値打ちになったのではないでしょうか?

シャンプーとコンディショナー、私もたまに間違えます。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.07/07 01:03分 
  • [Edit]

 

フリーマーケットは値切られるのでございますよね。
お嬢様着用済み衣服でございましたら、やはり違った系統のお店に
お持ちになったほうが高値がついたような気が致します。

私は以前、中古パソコンを「女子高生使用済みパソコン」とでもして
ヤフオクあたりに出品してみたいと考えたことがございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2008.07/07 11:30分 
  • [Edit]

 

もしかして競馬場の・・・いえ、つい先日競馬場フリマに出向いたので、簡単に予想してみました。
偶然にもデジカメが一台余っているのですが、なにせクソでかい上にゴツゴツしているので、首から下げれば間違いなくオタクに変身できるという代物です。こりゃお嬢様に持たせるのはシュールにも程がありますね。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:31分 
  • [Edit]

 

ふむ…。

なかなか難しい問題ですな。

デジタルカメラなるものはジャングルの奥地にある

禁断の地にある悪魔の山の頂上に生えているという

言い伝えを耳にしたことがございます。

しかも一年に一度の満月の夜にしか

開花しないということでございます。

しかし、今月は奇しくもちょうど満月。

この爺めがこれよりジャングルまで行って

取って参ります。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.07/07 20:39分 
  • [Edit]

 

そういうのはですね、オークションに「OLスーツ一週間着っぱなし【未洗濯】顔写真付き」で出品するんですよw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.07/07 21:28分 
  • [Edit]

 

ともっち様
それなりのお店でオカズにされるのには、抵抗があるとかいった、それ以前の問題ですわ~


花矢様
女子高生使用済みパソコン。
そそられる気配が一切感じられないのはわたくしだけなのかしら。
男性を好きな男性がもてはやされている最近ならば、
美少年使用済みパソコンならば、誰か購入するかもしれないような・・・?


スー様
ご想像の通り、フリーマーケット会場はそこでしてよ。
若者があまりいらっしゃらなかったため、場所選びを失敗いたしました。
デジカメは、わたくし新しいものが欲しくてよ~


さんぴん太郎様
まあ、わたくしのためにジャングルの奥地までいっていただけますのね・・・!
道中には危険がつきものですわ。
わたくしの着用済み下着を餞別にさしあげますので、ぜひとも装備して行っていただきたく存じますw


lon19992000様
さすが、オークションの出し方がプロ級ですわね!
一週間着っぱなしてw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:06分 
  • [Edit]

 

お嬢。商才なさすぎ(・∀・)
優しいすぎんのかなぁ?
できるビジネスウーマンにも弱点ありッスか~(笑)
安心しました
  • posted by 普通に見えます山田 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:35分 
  • [Edit]

 

他人の芝生はより青く見えるもの……とは言え、最新型のデジカメが欲しくなる気持ち、解る気がしますw

――そろそろ自分も新しいヤツが欲しいなあ……。
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.07/08 00:55分 
  • [Edit]

 

普通に見えます山田様
商才がないのがわたくしの弱点でしたわ。
「たくさん買うんだから、当然安くしてくれるんでしょう?」
そんなこと言われたら、安くせざるを得ません。
安心いただけて、よかったのかしら?


じぇふ茶様
最新型のデジカメは、CMを見てもピンとこないのですが、
友人が持っているとなると欲しくなってしまいますの。
新しいものを購入した暁には、お手持ちの古いもので構いませんので、わたくしまで♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/09 22:04分 
  • [Edit]

 

私もデジカメが欲しいのでございます!!
めちゃくちゃ私好みのデザインのカメラがありまして…(・ω・)
予算はありますが…安くなるのを狙っておりますの♪

パワーポイントも買わなくてはいけないので、優先順位を決めなくてはですの(__;)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2008.07/11 11:25分 
  • [Edit]

 

翔様
好みのものがあると、なおさら欲しくなってしまいますわよね。
それに、電化製品はすぐに安くなるような気がいたしますので、なかなか購入に踏み切れませんわ。
パワーポイントは安くなったりしないようなので、お先に購入遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/12 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ