*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的岩盤浴プレイ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

最近わたくし岩盤浴にはまってますの。

岩盤浴とは、
特殊な岩石の上に横たわり、
寝転がって汗を流したり、水を飲んだりを繰り返す、
美と健康のための行為(プレイ)のことですわ。
岩盤浴の汗は、運動や暑さの汗と違ってサラサラとしてまして、保湿効果が高いらしくてよ。

今回は、わたくしの岩盤浴の楽しみ方をご紹介遊ばしますわね。



岩盤浴プレイ1

「脱衣」



岩盤浴は服を脱いでからが始まり。
ああ、勿論全裸ではやらなくてよ。
だって、実際に岩盤浴をする場所は、中国のトイレのように、
隣との敷居がないんですもの。

他人を前にして、あられもない恰好をしては、リラックスできなくてよ。


更衣室にて衣服を全て薙ぎ払い、
店内専用の囚人服に、ごめんあそばせ、浴衣に着替えます。
(どこのお店でも、見た目は囚人服のように思います)

勿論ノーパンですわ。







人前でノーパン!

堂々とノーパン!



これが許された空間は岩盤浴だけ。
岩盤浴をご利用遊ばすのは主に若い女性。



成熟を迎えたばかりの若人達が、

肌身離さず身につけているポリエステルを、

当然のように闇の中へ放り投げる。



そう、ここは新世界。

注:ノーパンがお嫌な方のために紙パンティを用意しているお店もあります。





岩盤浴プレイ2

「無我」


岩盤浴を20分
休憩を10分


これがわたくしの岩盤浴サイクル。
20分の岩盤浴では、かけるだけの汗をかきます。

汗をかいているこの時。
自分一人だけだったり、友人と自分だけならば、
お喋りしたりヘンテコ体操(ヨガっていうのかしら)をしたりで過ごしてよいかと存じますが、
他のお客さんがいらっしゃる場合ですと、自由行動は非常識。
ただ石の上に横たわるだけですわ。



横たわって、
なにかについて深く考え込んでいますと、
無我の境地へ入れますことよ。




仏陀ではありませんが、

悟りを開けそうですこと。


ちなみにわたくしが先日行った岩盤浴でしていたことといえば、
脳内にて本気のソーラン節。

ちょいやさえーえんやーあ

さーあのどっこしょー

はーあ、どっこいしょー、どっこいしょー!


と、切りの良いところで眠りの世界へ。
爆睡遊ばしてしまったために無我に至らず、汗で目覚めました。






岩盤浴プレイ3

「観察」


趣味は人間観察、だなんて調子に乗り遊ばしている芸能人のようなことは言いません。

では何を観察するのか。


休憩スペースは、メイクスペースと隣り合っていることが多くてよ。

岩盤浴中はみなさまノーメイクですが、
終了間際は、大概の方はメイクをしてから退室遊ばします。

若い女性のメイク術を終始見ることができる貴重な時間。


あのお顔がこのお顔に?!

目の前に広がるミラクル。


お化粧品は、わたくしのものとあまり変わりませんのに。

メイクで別人になってみたいわたくしは、
彼女達の変貌を見届けることによって、渇いた興味の泉を濡らします。
参照:「若返りテクニック」←失敗したとき




以上がわたくしの岩盤浴プレイですわ。
岩盤浴を愛する皆様も、独自の楽しみ方があろうかと存じます。
わたくしの楽しみ方も、そのうちの一つなのでしょう。


汗流したくなっちゃったブログランキング
banner


Comment

 

お嬢様…岩盤浴でおもしろおかしくソーラン節を…。
すばらしき脳内マジックでございます。

爺めはうれしゅうてうれしゅうて。

ついお父上にご報告さしあげましたところ

お父上もノーパンに
ぜひ混ざりたいと申しておりましたよ。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.07/03 23:29分 
  • [Edit]

 

あぁ・・・
岩盤浴も、まだ未経験ですわ。
お嬢様のブログを読んでいると、私はまだまだ世間知らずなんだと思い知らされます。

いつか経験するであろう岩盤浴のために、ミラクルメイクを勉強しておきますわ。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.07/05 01:37分 
  • [Edit]

 

岩盤浴、いつかは体験してみたいことの一つです。
何時もとは違う開放感の中、さらさらとした汗を流す……物凄くリラックス出来そうなw

夏休みが取れたら、近隣で岩盤浴が出来そうなところを探してみようかなぁ……。
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:10分 
  • [Edit]

 

さんぴん太郎様
岩盤浴の良さをわかっていただけてうれしくてよ。
さんぴん太郎様も、ノーパンにまざりたいことは、わたくしにはわかっております。


ともっち様
ともっち様が存じ上げない世界をお伝えできて、なによりですわ。
ノーパンが許された世界が、ともっち様を待っております。
ミラクルメイクのテクニックを携えて体験遊ばす日が楽しみですわ。


じぇふ茶様
いつもとは違う開放感。
この素晴らしさを、ぜひとも夏休みに体験遊ばしていただきたく存じます。
女性専用の場所が多いのですが、いいところがみつかるといいですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/06 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ